忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    閃かない。

      バイトでした。

      1年以上経ってるのに、

      こんなに本降りな雨の中バイト行くの初めてな気がする……。

      暇だからって早めに休憩取らされて、ボス討伐できんかった。

      この上司どうせ早上がりするんだろうなと思ってたけど案の定だった。

      小説はあんまり進まなかったな……。

      アニメが溜まって纏まって小説書く時間がバイト中しか取れない……。

      まぁ次の展開をそろそろ考えないととは思ってるから、

      時間が取れたところで躓いてちゃ勿体ないので、

      書くよりも先に考えようか……でも書いてるうちに閃くことが多いんだよね。

      とりあえず明日は時間ないから諦めよう。




      Re:アニメ。

      『ミリアニ』。

      素晴らしいオーディションライブだった……!!

      ロングトーンの合ってなさがリアル過ぎて……感動した!!

      『100カノ』。

      校則違反した男子生徒に強制ディープキスとか性加害が過ぎるぞ。

      テンポの良いラブコメで好きなんだけど、コイツ(教頭)は悪だな。

      普通に捕まってほしい。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    思ったより捗る。

      バイトでした。

      わーい暇だったー! 小説が思ったより捗りました。

      勝手に動いて暴走してるキャラたちをなんとか宥め……。

      そろそろ16万字です。

      後4万字くらいで終わらせられるのかな……結末考えてないんだけど。

      明日明後日ちょっとでも進めたい……でも、

      アンケが多過ぎて終わらん!





      終わります。

    拍手[0回]

    時間作るぞ!

      バイトでした。

      貴重な晴れ間に暇なわけなかったわ……。

      朝からクソ忙しくて小説書く気にもならず。

      休憩ないからお腹も空くし。寄り道せずに帰りました。

      今日できるだけアニメ観て連休中時間作ろう。





      Re:アニメ。

      『ぐんまちゃん』。

      コンプラフォロー半端ないのが逆に面白い(笑)。

      こういう攻めてる姿勢が『ぐんまちゃん』だよな(笑)。

      『ワンピ』。

      えっキングさんイケメン(ノ゜口゜*)。

      神回来たぁああ!!!

      ヤバかったわぁ……地形の変わる戦いだった。

      『鬼滅』。

      憎珀天、山ちゃんだったのかぁ……凄かった。

      見た目の幼さと長寿の鬼という人外感を見事に表現した声だった。

      喜怒哀楽たちが雑魚に思えてきたわ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    止まらん!

      バイトでした。

      ひとつの雑務が終わるとまた新たな雑務が……終わらんやが。

      休憩中にちょっとだけ小説書きました。思ったより書けた。

      ずっとなんやかんや書けなかったから止まらん。

      めっちゃ楽しい!!





      Re:アニメ。

      『グイグイくる』。

      まさかこんな形で死神のあだ名の酷さに気付くとは……。

      太陽くんマジでめっちゃいい子……。





      終わります。

    拍手[0回]

    地味な雑務。

      バイトでした。

      ずーーーっと雑務してたわ。これなきゃクソ暇だったのに!!

      私が休みの間に終わってるはずだから、もうやらなくていいぞ!

      また暇な時間に小説書こう。

      休憩時間にちょっと書いたけど、展開思い浮かばない(′・ω・` )。

      ラストにどう繋げればいいの……。





      Re:アニメ。

      『ひろプリ』。

      つばあげくっ付けよ……。これだからおねショタは(誉め言葉)。

      『青オケ』。

      ずっと秋音の下手な音しか聴かせてなかった分、

      ヴァイオリンの音色の美しさが際立ってたわ……。

      弾いてみたい楽器No.1です。





      終わります。

    拍手[0回]

    予定立てやすいシフト。

      バイトでした。

      ヒートテックにしていってよかったぁ……寒かった。

      思ったよりお客さんは来たけど、暇は暇でした。

      小説もまぁまぁ書けたし。

      来月のシフトが曜日固定にしてくれてめちゃくちゃ予定立てやすい!

      シフト製作担当が良い人でよかった……。





      Re:アニメ。

      『ひろプリ』。

      え、待って、めっちゃ脚本が神。

      久し振りにEDで脚本家さん確認したわ。

      こういうモブの使い方大好きです。

      『閃の軌跡』。

      園崎さん劇場や……素敵。ずっと声聴いてたい(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    バースデー配信。

      誕生日だぜ! なのでバイトは希望休なのです!

      カラオケ配信して楽しかった(´ω`*)。

      アニメも全部観れたし、残った時間で小説書くぞっ!

      結局ケーキ買いに行くタイミングなくて当日に食べられませんでした。

      今週中のどこかで買いに行こう……。





      Re:アニメ。

      『ボルト』。

      もう初っ端1カット目から神回の予感しかなくて、

      ご飯作ってる場合じゃないわ!

      ボルトとカワキの関係性ホント好き……。

      それを見てるしかできないナルトの複雑さよ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    1日絶食。

      健診が15時からで、食事は10時間前までって言われてそれ無理じゃね?

      ってなったので昨日は夜更かしして今日起きる時間を遅くしました。

      最近やってる事と変わんないですけど(笑)。

      前日の夕飯以降何も食べず向かいました。

      結構歩いたなぁ……寒かったし。

      帰りにローソン探したけどファミマとセブンしかなくて、

      ファミマに入っても全然棚すっかすかで何も買う物がない……。

      結局ファミマ梯子しました……。

      約24時間振りの食べ物……。

      血糖値爆上がりの雪見だいふくみたいなパン(笑)。

      途中で眼鏡屋さんを見つけたので洗浄と調整をやってもらいました。

      調整しても限界のある眼鏡のようです……知らんかった。

      1日中ずっと空腹で疲れたなぁ……。

      電車酔わなかったのはよかったけど。

      やっぱ車内でスマホ触るのが一番酔う原因になるなぁ……。





      Re:アニメ。

      『犬拾』。

      学校で動物カフェできるわけねぇだろ(〇言〇 )。

      『入間くん』。

      「入間くんが家にいるー。変な感じー」彼女家呼んだんかよ(笑)。

      若王ふたり可愛過ぎんだろ(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    安いロー100。

      バイトでした。暇だったー!

      でも思ったより小説進まなかったな……(←書きはした)。

      帰りに卵を買おうとしたら、安いヤツ売り切れてんやん……。

      じゃあロー100のほうが安いんじゃね?

      と、ちょっと遠いけど足を延ばしました。

      じゃがいももロー100のほうが安い。寄ってよかった。

      電気代もだけど、卵の値上げホントキツイ……。





      Re:アニメ。

      『不適合者』。

      アノッシュ可愛い! ショタはずるいぞ!

      『サンボル』。

      コーネリアス好き……(´口`*)。

      イオとめっちゃ仲良いやん……。





      終わります。

    拍手[0回]

    遅々。

      バイトでした。

      忙しかったなぁ……。波が去ったら小説書いてましたけど。

      数100字程度……。

      バイト中くらいしか書く時間が取れない……。

      帰宅後できるだけアニメ観たけど減らん。

      早めに寝て午前中集中して観ようかな……。





      Re:アニメ。

      『斎藤さん』。

      なんか今期アニメ、耳千切れるの多くね?(笑)

      たまたまだろうけど。

      『ひろプリ』。

      敬語主人公可愛い! そしてマントが映える!





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]