忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    教えてください。

      今日もバイトは暇だったぜぃ !!

      暇過ぎて突っ立ってて足の裏が痛いぜぃ !! (ぇ)

      前店長のとこにヘルプで行った人が、 新店の様子を教えてくれました。

      本部の人まで居てやり辛かったとか、

      前店長が凄ェ怒られてたとか聞きました。

      新店だと忙しいのは経験済みです…… (リニューアルだったけど)。

      クレームも多くて気苦労が絶えないと思います。

      お子さんが可愛い時期なのに前店長も大変だなぁと薄っすら…… (ぇ)。

      私はもう絶対新店スタッフにはなりたくない (ぇ)。

      暇ーーー! 忙しーーー! って波があるほうが良いです。

      暇過ぎて疲れた今日ですが、 家に帰ってきたら、

      参加させていただいてたアンソロが届いてました !!

      マンガ描いたのが遥か昔に感じられる…… (ぇ)。

      人様のマンガと自分のマンガが並んでいると、

      もっと上手くなりてェなぁと毎度思います…… (_ _ ;)。

      どうしたら、 上手くなるだろうかッ !?





      Re:アニメ。

      『Ω』。 パブリーンふつくしいわぁああ……。

      ソニアの素顔も待ってる (´口`*)。

      『宇宙兄弟』。 目を擦って 「なんやぁ。 こんな事で、 消えんのかい!」

      込 み 上 げ た 。

      『トリコ』。 結局ゼブラさんも小松大好きなんだろ (笑)。

      『AGE』。 キオは完全に帰る気なかったよな (=▽=;)。





    ◆『謎の彼女X』 第13話 (最終回)◆

    姉の涎を見て顔を赤くするな (笑)。 しかしなんだこの色気は。

    涎流しっぱで普通に会話するのが可愛いな……。

    しっかし流石最終回、 絵がすんごい可愛い。

    作画がブレないアニメだからいつも可愛いけど……、 すんごい可愛い (ぇ)。

    ――初彼氏、 有間くんとの涎についての思い出話し。

    イ、 イケメーーーン !!! ∑(゜口゜*)

    「涎垂らしてる椿の顔って、 妙に可愛いんだもん」

    ずっきゅーーーん ∑( 口 *ノ)ノ。

    有間くんがイケメン過ぎる !!

    もっと有陽kwsk !!

    ――さらっとカミングアウト。 気にはなってたけど、 母親、 亡くなってたんですね。

    どうりで陽子さんがおばさんぽいと…… (笑)。

    そして父親初登場! えっらい老けてんなぁ……でも顔可愛い (笑)。

    ――卜部と、 母親のお墓参り。 これは立派なデート !!

    卜部の気合入った私服、 か、 可愛いぃいい (゜口゜*)。

    にしても花束派手じゃね?(笑)

    お供え物は現時点の得意料理。 ええ娘さんやないのぉ……!(ぇ)

    「できるだけ、 可愛い女の子に見られたら良いなぁ~と思って、 この服を着てきたのよ」

    か、 可愛いよッ !! ∑(ノ口≦ )

    卜部の片目の破壊力……。

    「手を、 お墓の上に置いたままで、 涎の交換を」

    指輪の交換みたいな事ですか !?

    ってか普通涎の交換ってディープキスなんじゃ……。

    杯を交わすみたいな交換の仕方だな !! (笑)

    「お母さんが亡くなった時、 小さい頃のあなたは、 やっぱり泣いていたのよ」

    憶えていなくても流れる涙。 なんだこれは……感動する。

    「あなたは泣く以上に、 沢山笑っていたのね。 それは、 お母さんとお父さんとお姉さんのお陰。

    あたしも将来、 あなたにとって、 そんな存在になりたいわ」

    これはプロポーズ…… !!! (ノ口`+)

    で椿は帰り道、 「涎を舐め合うってのは、 ちょっと不謹慎だったかなぁって……」

    母親の前だぞ。 不謹慎ていうか……恥ずかしいヤツらだよ (ぇ)。

    「あたし達はこれから先、 もっと不謹慎な事する事になるんだから」

    ななな、 なんだってー !? (笑)

    振り返って笑顔が超可愛いし !!! (メ≧口≦)ノシ

    終わっちゃうのが寂しいよ。 2期待ってる。





    ◆『HUNTER×HUNTER』 第37話◆

    提供画面の柱 「ゴンがキルアに告げる想い」。

    このアニメはキルゴンが公式過ぎるだろ (笑)。

    ゴン家に来て早速お風呂お風呂!

    ぬ、 脱がした !!!  ゴンがキルアを脱がした !!!

    しかも後ろから脱がした !!!

    もうキルアの表情も可愛いしさぁ !!

    あれっ檜風呂じゃないの !!? ∑(゜口゜;)

    泡風呂ってどんだけ洋風な風呂入ってんだよ!

    そして入浴シーンが短くて不満だ !! (ぉ)

    服はキルア持ってきてたのかな。 ゴンの? 彼シャツ?(ぉ)

    にしてもゴンのノースリハイネックはえろい (ぉ)。

    キルアの短パン。 キルアの生足。 肌白いわぁ……。

    ふたりは星空を見上げながらこれからの事を話し合った。

    「俺はどうしよっかなぁー」 「え、 キルアも一緒にヨークシンに行こうよ!」

    「あー、 勿論行くけど」 当たり前ですけど何か?(笑)

    「お前偉いなーって話しだよ」 将来を考える高校生みたいな事言いますね。

    キルアの色気が半端ないです先生。

    「俺、 キルアといると楽しいよ」 ゴンの告白が始まります (笑)。

    「キルアは、 俺といて楽しい?」 「あ? ……そりゃまぁ……な」

    このゴンキルがたまらんですよ。

    顔逸らすキルアさんが可愛いです。

    「じゃあこれからも一緒にいようよ! 一緒にいろんなところに行って、

    いろ~んなものを見ようよ!」 プロポーズ出ましたぁああ (笑)。

    公式怖い (笑)。

    それにしても作画が超綺麗でドキドキします。

    ふとキルアがゴンの母親の事を訊くと、

    「ミトさんは最初、 俺の両親は交通事故で死んだって言ってたんだ」

    ずっとくじら島で暮らしてて交通事故って何? ってならないかな (笑)。

    ――ゴンの部屋に布団を敷くキルア。

    どこに敷いてんだあんたドアの目の前って (笑)。

    ベッドと平行して敷きなよ!

    お互い布団に入って目を合わせるってのがイイんだろ !? (ぇ)

    その頃、 ゴンはミトさんからジンの話しを聞いた。

    「今思うと、 いつもアイツの背中ばかり見ていた気がする」 絶対好きだったよね。

    って幼少ミトさん超可愛い !!!  前髪……、 前髪かな?

    「なんでって訊いたら、 たったひと言、 欲しい物があるんだ、 って」

    ちょ、 超イケメン !!! (ノ口≦ )

    にしてもジンもミトさんもタレ目だよね。 ゴンの目は母親似?

    「それから10年後」 「その時、 アイツが抱えていたのが、 まだ赤ん坊だったあなたよ」

    あ、 赤ん坊じゃねェだろ !!?

    もう3、 4歳じゃないか……?

    しかしまだゴンの髪がふさふさしてる……やわらかそう (笑)。

    ジンとミトさんの小さい時の話し。

    「山に探しに行くと、 必ず、 ジンが最初に、 見つけちまうんだ」

    これは惚れちゃうだろぉおお (´口`*)。

    ジンどんだけイケメンなの。

    ゴンが部屋に戻ってこないので、 先に寝てるキルア。

    ベッド使っちゃったよ。 つーか最初からベッド使う気だったんじゃ……。

    ゴンが戻ってきたら布団の敷き方に驚いた事だろう…… (笑)。

    ジンの声小山さぁああん。 予告のジンを見ると納得。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]