忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    暇な日曜。

      4連勤目で超眠いながらも、 バイト行きました。

      やった、 店長休みだ…… !! (ぉ)

      まぁ、 やり方が違って注意されたりしましたけど、 断然仕事しやすい。

      そして今日は平日並みに暇だった。 なのに人が多くてどうしようかと思った。

      まだ1時間半しか経ってないのに休憩行かされるし……。

      時間経つのも遅くて、 どうしようかと (2度目)。

      いや、 暇だったからドリンク少し教えてもらえたのは良かった。





      Re:アニメ。

      『スマプリ』。 ストーリーやっと本気出してきたな !!  イイ話しだった !!

      『H×H』。 「おーけー。 安心して落ちてきな」 超好き !!! (ノ口≦ )





    ◆『聖闘士星矢Ω』 第10話◆

    うおぉおおぉ初っ端から 『キャシャーンS』 を思い出す素敵絵コンテ…… !!

    たまらんな !!  このセンス、 一体何なんだ !!

    目が離せないぜぇ……作画も動画も美麗で……。

    涙が溜まる描写ぎゃああ綺麗 !!

    ――ひとりで突っ走ろうとする光牙の目に意志の強さを感じて、

    「頭を使えって言ってんだ よっ」 蒼摩、 頭叩いた可愛い !! (ノ口≦ )

    なんだこの動画は可愛い !!

    陽動作戦をユナに伝える蒼摩。 「光牙はすーぐに突っ走るからなぁ。 ……俺みたいに。

    光牙が無茶しないように、 お前が手綱を握ってくれ。 ヤバくなったら逃げちまえ!」

    もう蒼摩格好イイよぉ !! (ノД≦ )

    突っ走る性格分かってるからユナに任せたそれ素敵!

    光←ユナ←蒼とかイイ!(ぇ)

    そして陽動作戦中の栄斗。 喉掻っ切るの超格好イイ……。

    龍峰の攻撃がエグくて痺れる素敵…… (´口`*)。

    このエセ紳士ドSたまらんなぁ……。

    ――アリアの歌声に導かれ、 光牙は辿り着いた。

    アリアの手を握り、 「助けに来たよ」 王子かお前は……! 素敵…… !!

    「あ、 ありがっ――!」 「アリア……それがキミの名前。 俺を助けてくれたよな。

    ありがとう、 アリア。 約束どおり、 今度は俺が、 キミを助けるよ」

    光牙ぁああぁあぁぁあっ !!! (ノД`+)゜.・

    もうたまらん !!!  泣いちゃうぞ !!  私も泣いちゃうぞ……っ !!

    アリアを連れて出ようとすると、 黄金聖闘士が現れた。

    即行で逃げるユナ、 か、 格好イイ !!

    蒼摩の言った事ちゃんとやってる! ユナが居なかったらどうなってた事か!

    「やってみなけりゃ――」 「分かるわよっ !!!  ――……分かるわ」

    間がたまらん……っ。 その後に入ってくる龍峰の 「光牙くんっ!」 もねっ。

    何コレもう今回神回過ぎる……。

    「もうすぐここに、 黄金聖闘士がやって来る。 俺が足止めをする。 みんなは先へ行け!」

    ははは反省してねェ!(笑)

    「これはつまり、 光牙がおいしいとこ独り占めって流れかぁ?」

    光牙の肩抱きに来た蒼摩、 なんじゃこりゃこの動画好き !! (ノ口≦ )

    「冗談じゃねェ! 俺も残るぜっ!」 「一度俺も、 黄金製闘士とは手合わせしてみたかった」

    「ひとりじゃ無理でも、 4人だったら、 時間稼ぎぐらいはできるかも」

    うわぁああんみんな格好イイよぉおお !! (´口`+)

    ユナもみんなの気持ちを汲み、 アリアに促した。 「行きましょう」

    ユナも格好イイ…… !! (ノ口`*)

    遠ざかる光牙達の笑顔……何コレ格好イイ…… !!! (ノ口<+)

    泣けてきた !!  なんだ今回泣かせ場所多いなぁっ!

    もうなんだ、 格好良さを追求した絵コンテだよな……マジ格好イイ。

    ――黄金聖闘士に次々と倒されていく蒼摩、 栄斗、 龍峰。

    光牙を庇うところが龍峰マジ健気……。 「逃げろ……光牙くっ……」 ∑(ノ口` )。

    「俺達じゃ絶対に敵いっこない……っ! でも、 ここで逃げるわけには、 いかねェ !! 」

    アリアとユナの顔が浮かぶ素敵…… !!

    「後は私がやる」 とマルス登場。 今まで何やってたのこの人 (笑)。

    即行大ピンチの光牙に、

    星矢さん助太刀ふっふーーーーい !! (>Д<*)

    顔上げても前髪が目に掛かってる加減が格好イイ !!!

    グングニルとペガサス流星拳がぶつかり、 光に消える星矢さん。

    まったく音がなくなったところで、 「星矢……」

    無音で爆発が広がった……、 つづく。

    何コレ痺れるぅううぅうッ !!! ∑( 口 ;)

    マジで鳥肌が立ったどんだけ今回神回なのッ !!!

    たまらん過ぎるすべてが !!!





    ◆『クロスファイト ビーダマン』 第35話◆

    ドラシアン記憶喪失! また王道ですね……っ!

    ドラシアンはカケルの事を龍ヶ崎くんと呼んだ。 「カケルって呼んでくれないかな」

    か、 可愛いよカケル…… !! (≧口≦ )

    ドラシアンもカケルって素直に呼べばいいのに、

    「悪いが、 私は君にそこまで親しみを感じていない」 ヒドイ…… ( Д ;)。

    記憶どうのより親しみ感じてないってあえて言うってどうなの (--;)。

    ――みんなの必殺技を見た流れで、 ドラシアンに必殺技を出させようとした。

    「うおぉおおぉッお? 何を言っていいのかまったく分からない」

    最初の気合なんだったんだよ!(笑)

    普通にツッコんじゃったじゃないか!(ぇ)

    ――ナオヤから、 タイミングよくメールが届いた。

    「ドラシアンの記憶を取り戻す方法を、 僕は知っている」 揺るぎないstk。

    ナオヤがメール内容を読み上げている間、 場面は変わって、

    さも当たり前にスバルにメールを見せているカケル !!! (大笑)

    ナオヤの声に被ってスバルのアップとか! 面白過ぎる !! (笑)

    stkに困ってるカケルの相談受けてる彼氏か!(笑)

    ナオヤの言うように、 ノースシティに行ってみると言い出すカケル。

    「仕方がない。 俺も行こう」 当然のように言いましたこの人 !!! (笑)

    「スバルっ !! 」 カケル超嬉しそうじゃないですか !!! (笑)

    旅行ですね !?  婚前旅行ですね !?

    「ナオヤの事が気になるだけだ」 またツンデレちゃってぇ!

    カケルの身が心配なだけだろっ!\(´∀`*)

    「僕と一緒にどうだい !?  ノースシティで、 出張販売の予定があるんだぁっ」

    「私も、 ブログの取材でついてっちゃおうかなぁっ!」

    自重しろよお前らぁああぁあ !!

    スバルが頭抱えちゃってるじゃないですか!(笑)

    「せんぱーい! 僕も~っ!」 「お前はダメだッ」 「え、 なんでぇ?」 「どうしてもだ」

    これ以上カケル好きが増えちゃ面倒ですもんね!(´▽`*)

    ――東組に見送られて、 「それじゃあ、 行ってくるね!」

    いやぁ、 いいスバカケだ……。

    これでナツミと店長とリュウジが居なかったら……くっ。

    リュウジはコッソリ同じ新幹線に乗っていた。 これは波乱が!(ぇ)

    次回、 カケルとスバルが同じブルゾン着てるぞ。 何ペアルック?(ぉ)





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第34話◆

    「お兄様はあなたの為に命を投げ出した。 あなたがそれに値しない人間なら、

    私がこの手で!」 フラムはただのブラコンだったかーーーー!(ぉ)

    そのうちゼハートに絆されるんですよね分かります。

    ゼハートにも想われるだけじゃないロマンスを!(ぇ)

    ――わーい海賊だー!(゜∀゜ )

    「お前達の船は、 俺達が頂く !! 」
    これは営業 (笑)。

    しかしキャプテン若いなぁ。 年上を部下にできる人望があるのか。

    「やっと逢えたなキオ。 力を見せてみろ。 この父に !! 」

    アセムかよお前どうして声変わったんだよウケる !!! (大笑)

    キオが生まれてパパになっても江口さんだったじゃん !! (笑)

    遅い声変わりなのか !?  遅過ぎだけどな !!? (笑)

    ってか行方晦まして海賊て (笑)。 マジ何やってんの (笑)。

    キオの力を試すアセム。 Xラウンダーのキオ相手によくやるな (ぉ)。

    その頃ディーヴァ内のフリットは、 「今の感覚はまさか……っ! お前か、 アセム!」

    アセムは未だに反抗期ですね (笑)。

    やんちゃしまくりだよアセム (笑)。

    でも声違ってアセムだと受け入れられないんだが……!(`∀´;)

    いや、 格好イイよ? 相変わらずのイケメンだよ。 髪も好きだよ。

    だがこれは、 アセム……かっ?(笑)

    ――ヴィーヴァとビシディアン対ヴェイガンみたいになり、 アセムはキオを助けた。

    ふっふーーーっい!(*>∀<)ノ

    「スーパーパイロットをナメるなよ?」

    スーパーパイロットやるぅうう !! (笑)

    「どうして僕を助けてくれたの? あなたは誰? 危険な敵なはずなのに、

    あなたは温かい気がするんだ」 愛情感じ取ってるよ! キオ可愛い!(ぇ)

    アセムももっと親らしい事しなさいな。

    フリットに親らしい事されてない気もするけど。

    ――「お前はこの作戦で死んだ兵の名を知っているか? ……憶えておいてやれ」

    優しいよゼハート !!!  お前こそ戦争に向いてないよバカっ!

    そして少し心動くフラム。 これはフラグ (笑)。

    EDにキャプテン・アッシュが! 髪が驚きのボサボサ (笑)。

    アセムの爽やかさ消えたな…… (゜▽゜ )。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]