忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    アラームの意味。

      昨日の夜、アラーム掛けたのに止めて結局書き続けて、

      夜更かしをしました。

      小説がめっちゃいいところで、区切りが悪かったんよ……。

      今日起きるの遅くなったけどカラオケ配信して、

      アニメは観切れませんでしたー。

      土曜深夜から日曜深夜に掛けて本数が多いのがいけない。

      そんで小説はまだまだ楽しいです。

      今日は流石に書くの自重するけど、明日続き書けたらいいな。





      Re:アニメ。

      『ハイカード』ED。

      車の中でみんなで唄ってるのめっちゃ可愛い! 好き!





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    靴底と米とメインバンク。

      昨日の夜お風呂面倒症が出て、寝るのが遅くなりました。

      枝毛とか気にし始めてさ(笑)。

      起きたら買い物行かなきゃってんでご飯食べたら外出したんですけど、

      歩いて1分くらいでヒールに違和感が(・_・ )。

      踵に亀裂が入っとる……まぁ大丈夫かな? と歩き続けてたら、

      店まで1/3くらいのところで、

      靴底が剥がれましたΣ( Д ;)。

      このまま店に向かうのは無理だ……と引き返してる途中にも、

      どんどん剥がれてく……。

      流石に全部剥がれたら歩けないぞ……!

      片足を引き摺るように慎重に歩き、

      それでもアスファルトの微妙な凸凹で音が立つ……。

      なんとか全剥がれは逃れ帰宅。靴を履き替えて再び店へ。

      なんか無駄に散歩しちゃったな……初めて通るルートだったし。

      かぼちゃ買ったから荷物が思いの外重くて、

      その足でドンキ行くのはやめて一時帰宅。

      別日に米買おうと思ってたけど卵のついでに買ってしまおう、

      と計画変更したわけですが、米売り切れてるやないかー!!

      結局卵だけ買って、ポイント使えて買えたと後で気付き後悔しました。

      めっっっちゃ疲れました……。

      買い物行ってきたついでに郵便局が空いてたから、

      ATMでお金の移動をしました。

      メインバンクを替える計画の第2段階です(第1段は給与口座指定)。

      そしてクレカの引き落としも全部替えました!

      後は振替にしてる公共料金だな……。

      この間国保振替始まったばっかだけど……、社保入れるのいつ。

      気付けばもうお昼で、カラオケ配信の為の声出しに入りました。

      午前中にアニメまったく観れんかった……。

      まぁ明日も休みだから観切れるけど……。





      Re:アニメ。

      『賢者タイム』。

      そういえば誰も孕まないな? 実は種なしというオチ?





      終わります。

    拍手[0回]

    らえからむきとんせんぃゔいらし~!

      『sakusaku』観ましたわーーー!

      めっちゃ面白かった……体感30分だったわ。

      カエラさんMCの時は番組の存在を知らなかったんですけど、

      ヴィンちゃんのお陰か懐かしいと感じる。

      当時からマスコット欲しいと思ってたけど、いや高いわ(笑)。





      Re:アニメ。

      『いせ薬』。

      ファルマさまマジ慈愛に満ちてる……。後光が素晴らしい。

      そのうちこの街に銅像でも立つんじゃないか。

      冗談はさておき、泣きました。





      終わります。

    拍手[0回]

    1日休んで。

      早めに寝たと思うんだけど(曖昧)、8時に起きました。

      思ったより続けての面接に疲れてたんですかね……。

      今日は何も予定はなく、カラオケ配信しました。

      唾液処理微妙だったなぁ……。

      そんな中、低音褒められて嬉しかったです(ノω`*)。

      声可愛い言われるけど、

      私自身は可愛めの声も曲も合ってるとは思ってないから、

      低音褒められるほうが嬉しい。

      さて、明日も面接です。それとクリーニング出さなきゃな。





      Re:アニメ。

      『よう実』。

      ブログ身バレは他人事ではないなとヒヤリとした……。

      日常の事しか綴ってないヤツは非公開にしといたけど、

      なんせ何十年分も記事あるからどうしたもんか(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    良い企画。

      買い物行ってカラオケ配信しました。

      また雑談になってあんま唄えず……。

      前半ひとりの時も唄えるか微妙なの唄ってたし不完全燃焼……。

      終わった後みんなの投稿見て気付いたけど、

      同じ曲を唄う企画をしてるみたいで、乗っかる事にしました。

      つっても初めて唄う曲で難しかったわぁ……。

      そのうちフルで覚えてレパートリーに入れようっと。

      お陰で楽しかったです(´ω`*)。





      Re:アニメ。

      『佐々宮』。

      非常に上質なBLでした……。2期も楽しみです!!





      終わります。

    拍手[0回]

    3連休最終日。

      今日もカラオケ配信! 人が来て楽しかった!(ぇ)

      何ひとつ集客の為にやってないんでアレですけど、

      反応があるのはやっぱり嬉しいです。

      練習しようと思ってた曲があったけど!(笑)

      さて、楽しかった3連休が終わってしまう……。

      なんか、連日アニメ観て泣いてたわ(笑)。





      Re:アニメ。

      『佐々宮』。

      えっそんなに鞄掛け替えてたっけ⁉

      気付かなかった……。動画が自然過ぎて。

      掛け替えに気付いたなら自分との間に鞄挟まないな、まで気付けよ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    死ぬかもしれないヤツ。

      今週もカラオケ配信!

      先週水木とやったから何唄おうか悩むわ……。

      今日はあんまり調子良くなかったな……難しい曲ばかりだったからか。

      その後じゃがいものグラタン作って食べてたんですけど、

      後数口というところで急激に腹痛が……ッ。

      便秘の所為ではないはず……最近出てたしと思いつつ便座に座っていると、

      生欠伸が出て呼吸が浅く、早くなっていく……、

      これはガチでヤバイヤツ!!( 口 lll)

      この死ぬかもしれないと思うほどの苦しみよ……。

      じゃがいもの芽が残ってたんだろうか……?

      ぱっと見は芽出てなかったんだけど……。

      上からも下からも出してお腹が空っぽになりました。

      明日の朝空腹で目覚めそうだなぁ……。





      Re:アニメ。

      『進撃』。

      このEDはヤバイ……最終回で流れたら泣く自信がある……。

      っていうかもう泣いた(ぇ)。





      終わります。

    拍手[0回]

    唄い足りないと印刷。

      今週もカラオケ配信。

      先週は人多かったけど今日はどうかな……と思いつつ。

      練習してたらまたもや初見さんが!

      その後すぐ数回来てくれた事ある方がいらして、

      唄えずにお喋りに……唄いたいんだけどなぁ……。

      なんだかんだ今日も人が来ました。どうしたんですかね?

      でも唄えたのはみんな退室して常連さんだけの時だったので、

      まったく緊張はしませんでした。

      時間になったから切り上げたけど、全然唄い足りない……。

      夕飯食べた後、年賀絵の修正。

      また何度か止まったものの、なんとか修正終わりました……!

      プリンタの品質チェックも無事クリアしたので、早速印刷!

      今回は色調弄らなくても満足のいく色が出ました。

      来年も使えるかなこのプリンタ……。

      さて、どこに字を書こうか……(笑)。





      Re:アニメ。

      『鬼滅』。

      あっこれ1時間あったんだ……体感30分だったわ(笑)。

      無限列車編を毎週観てたから感動が続いた……。





      終わります。

    拍手[0回]

    続く憂い。

      買い物終わってからソフトバンクショップ行ってきたんですけど、

      閉店まで予約で埋まってるそうで……。

      店内は暇そうなのにな……。

      予約しないといけないらしいのでサイト行ったら、

      明後日からの受付でした。バイト帰りに行くかぁ……。

      って事は少なくとも後2回分の電車代が要るから、

      もう1000円チャージしなければ……。

      そもそもショップ行ったらちゃんNFC復活するんかなぁ……。

      憂いがストレスになってまた舌よく怪我します。

      ただ食べてるだけなのに……。

      まだ小さい血豆だからほとんど気にならないですけど……。

      なので今週も普通にカラオケ配信しました。

      珍しく次々入室があって吃驚しました。

      歌謡曲増やしたんで練習したかったんだけど(笑)。

      今日はなかなか上手く行ったんじゃないかな……。

      あんまりへろへろにならなかった。緊張もしなかったし。

      人来なかったら30分くらいで切り上げてアニメ観ようとか思ってたのに、

      がっつり1時間やりました。

      アニメ消化、できん……!!




      Re:アニメ。

      『やくも』。

      マグカップ作りたぁああい!!

      みんなめっちゃ可愛い出来じゃん……ろくろしたい……。





      終わります。

    拍手[0回]

    小雨。

      水がなくなったんで雨止んだタイミングで行こうかなって思って、

      ベランダはもちろん雨雲レーダーもチェックしたんですけど、

      いざ外出たらいや振ってんじゃーん( ̄口 ̄;)。

      降り始めみたいな地面の濡れ方でした……。

      ってか普通に寒かった。手袋くらいすればよかった。

      明日も肌寒そうだし服どうしようかなぁ……。





      Re:アニメ。

      『やくも』。

      あのマグカップ1個欲しいわぁ……。綺麗。

      『恋きも』。

      ヤだコレ面白い(笑)。

      別録り感凄くて残念ではあるけど面白いから良し(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]