忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    イブは酔っ払いと。

      案の定、 お昼前から夜まで、 バイト通しでした……。

      昨日から感じてるストレス溜まったままですけど、

      仕事雑になったから早く開店準備終えました (笑)。

      接客しだすと、 徐々に気持ち穏やかになってったけど、

      やっぱりアニメ見たくて早く帰りたい (ぇ)。

      昨日忙しかったからか、 イブだからか (?)、 昼間は超平和でした。

      いつもより長い休憩時間中の暇潰し ( 『ワンピ』 千巻) も読み、

      夕方からの宴会料理を半分くらい出したところで、

      再び休憩行かされました (゜口゜ )。

      え……拘束されるぐらいなら給料貰いたい…… (ぇ)。

      そして始まった夜……。

      予約でほぼ満席で、 待ちは出なかったものの、

      ドリンクと洗い物は戦場のようでした…… ( Д lll)。

      ホール出てたほうが静か……。

      私が帰りたそうなのに気付いた俳優さん (仮名) が、

      やる気を上げようとしてか話し掛けてくださって、

      「帰りたい? まだ帰さないよ」 とか、 「イブを俺と過ごそうぜ」 とか、

      やたら格好イイ事を言ってくれました (笑)。

      いや、 私は帰ってアニメが見たい (ぉ)。

      忙しい時に予約してたバイトさんの友達が来たんですけど、

      男4人とも彼女いないようで (イブに食べ来るくらいだしな)、

      今日唯一の女の私が標的になり (゜Д゜ )、

      面倒臭かったから彼氏居る事にした (笑)。

      質問される度に考えて、 いい練習になった (ぇ)。

      でもその後お伺いに行くのが億劫になったのでした……。

      落ち着いて、 帰って良いよと言われたのは、 20時半……。

      もっと働いた気がする……。

      即行で帰ってアニメアニメ !!

      母は父と飲み行ってるからアニメアニメ !!

      まずは 『SAO』!

      っと、 キリトさんご乱心シーンでチャイムが !!

      いつもは帰ってきたら鍵をポストに入れるのに忘れてた !!

      これだから解錠ボタンが壊れてるの嫌なんだよおい管理人ッ !!!

      ってか帰ってくんの早 !! ∑( 口 ;)

      アニメ1本も見れんかった……。

      結局一緒に見たのでした。

      あんまり感情移入できないからひとりで見たいんだよなぁ……。

      母はほろ酔いで会話が面倒臭いし……。

      どうして家に帰ってまで酔っ払いの相手しなきゃいかんのだ……。

      ストレス溜まる一方です。

      明日5連勤最終日の上、 母も実家に帰ります !!

      まぁなんか、 1ヶ月もしないうちにまた来るらしいですが…… ( 口 ;)。

      でも、 来年は 『H×H』 映画観に行く !!

      ひとりじゃ映画館行かないからなぁ (・ω・`)。

      それだけが楽しみ !! (ぉ)





      Re:アニメ。

      『SAO』。 まさかリアルでも殺し合いとはとは……、

      でもイイいちゃいちゃでした。 イイイブだった (笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2813]  [2809]  [2808]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]