忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    症状は。

      折角の休日なのに風邪のままですけど。

      薬が切れたので何も飲んでない割りに、

      若干の鼻詰まり程度に治ってきました!

      でもなんか頭痛する。 これは風邪の所為か? 風邪か?

      今日寒くない? 寒気……かっ?

      早く完治しろぉ……。





    ◆『アイカツ!-アイドルカツドウ!-』 第10話◆

    毎回 「はじまります!」 の笑顔に釣られてにやけてしまう!

    いちご可愛いよ !!

    揃って遅刻しそうな3人は、 噴水に入って呆けてる子を見つけた。

    手を差し伸べるのは蘭かぁ。 似合うな。

    「おとめ感激! ぺこぺこり~ん」 い、 痛い子だ !! ( Д ;)

    「おとめちゃん可愛い~」 お前の可愛さには負けるよいちご!(ぇ)

    「着替えないと、 風邪ひくぞ」 「らぶ、 きゅ~ん」

    え、 まさかの? 百合?(笑)

    OP後が 『アイカツ』 第2弾のCM4連続でウザったかった (笑)。

    ――3人を選抜する為のオーディションのトーナメント表。

    どうやらいちご達は上手い事バラけたみたいですね。 確かにツイてる。

    生徒達の様子を上から眺める学園長とジョニー先生。

    このふたりの関係が詳しく知りたい……仲良過ぎるだろ!

    実は姉弟だとかだと素敵 (ぇ)。

    ――夜、 蘭の部屋にポップコーンを差し入れにやって来たおとめ。

    アピールか?(笑)

    蘭が拒否したら、 みなさんでどうぞと後日ポップコーンを渡された。

    これ、 太らせようってわけじゃないよな?(・V・;)

    あおいが 「いい子だよね~」 とか言うから、 てっきりフラグなのかと (笑)。

    ――涼川出たぁああ !!  いちごともっと絡め!

    ってゆか 「掃除のお兄さん」 て。 名乗れ涼川。

    驚くほどさらっと通り過ぎるいちご……。

    「おい!」 呼んで止まったのはあおいと蘭だった。

    「有栖川おとめとの対決を楽しみにしてるようじゃ、 星宮いちごは勝てねェ」

    いちごに直接言いなよぉおお !!

    ってか内情に詳し過ぎないか !? (笑)

    ――テレビでいっぱい食べても運動してると答えるおとめ。

    あの差し入れが策略だったとしか思えない (笑)。

    あの天然が作られたキャラだったらおとめイイキャラなんだけどなぁ (ぉ)。

    いちごは早速ランニングを始め、 たまたまおとめの影ながらの努力を知った。

    涼川の発言の意味はそこか、 と解釈するあおい。

    ああ、 そんな浅いもんだったのか…… (ぉ)。

    ――頑張り方が分からないながらも早朝ランニングするいちご。

    うぉおお涼川とまた絡みがあるとはぁああ !! vV

    いちごがランニングの事情を話すと、 「筋肉バカかお前は」 「むっ」

    っぎゃあなんだコレ可愛い !!!

    「オーディションは歌だろ? 歌詞は心に沁みたのか? お前の胸に刺さったのか?」

    なんか恥ずかしい事言ってるぞ…… (*ノノ)。

    いちごも何故顔を赤くする! 可愛いぞッ!

    「憶えては、 いますけど……」 「憶えてる? ありえねェ……」

    頭抱えないでー!(笑)

    手で顔を覆うのも素敵だが!

    それにしてもツナギ腕まくりと軍手ヤバイな (ぇ)。 腕の絶対領域。

    「ただ憶えるんじゃなくて、 お前の魂の叫びにしろっ」

    助言とそれに悩む素敵。

    涼いちにはとてもおいしいです !!!

    涼川はいちごのマネージャーになればイイんじゃないかな!

    ――変身シーンがオレンジになってる……。

    最初は紫だったのにな。 なんかコロコロ変わりますね。 見易くなった!

    ヤベェCG可愛い。

    ダンスシーンも振り付けに合わせたCG可愛い。

    もっといちごの髪がふわふわしたらイイのに!

    でも1話とは比べものにならんほどすべてが可愛かった……。

    次回、 お、 おとめが涼川に恋だとぉおおぉお !!?

    まったく相手にされないだろうけど !! (笑)

    涼川フィーチャーはいつだろうと心待ちにしていたよっ !!

    これを機に、

    いちごの涼川への気持ちに変化があればイイ !!! (ノ▽≦ )





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2795]  [2794]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2785]  [2784]  [2783


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]