忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    引き籠ってたいけど。

      昨日めっちゃ探索しちゃった。

      そういえばドラゴンスパインスルーしてたなぁと思って。

      ゲージ溜まるの死域で慣れたからもう怖くない!

      頂上は流石に任務しなきゃだから諦めたけど……。

      で、お昼前に起きて、全然布団から出られずごろごろごろごろ……。

      疲れが取れない……そりゃ睡眠時間自体少ないしな。

      ようやく起床してカラオケ配信。

      唄いたい曲なさ過ぎてレパートリーランダムにして上に来たヤツ唄ってました。

      結構楽しかった(´∀`*)。

      それから洗濯して、気付けばもう16時だよ。役所行かなきゃ……。

      全然待たなくてよかった。

      けど会社の保険証来たらまた行かなきゃ……。

      退職日と入社日4日しか空いてないのにこの面倒臭さよ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    寝不足空腹残業。

      昨日寝る前、森林書貰って夢の樹解放までやりました。

      今日も寝不足だぜ……。バイトでした。

      40分の残業……ツラ。

      そんな日に「月曜日出れたりしない?」って、少しは新人を労れよ。

      勿論断りました。

      もう上がる前から空腹が凄くて。

      休憩時間遅いのに。おにぎり1個じゃ3時間半持たない。

      幸いにもロスが多かったのでお持ち帰りして(店長公認)、

      今日の夕飯になりました。

      作ってる暇ないくらい空腹だから助かる。

      さて、明日は役所行ってこないと……。

      連休だらだらしてたいのに(ノ口`;)。





      終わります。

    拍手[0回]

    腹痛と買い忘れ。

      バイトでした。

      なんかずっとお腹痛かった……。

      便意はないんだけど。かと言って生理痛でもないし。

      便秘なのは間違いない……。

      今日も疲れたけど買い物して帰らないと……。

      で、砂糖買い忘れるという……。

      次行けるの1週間後なんだけど持つのか……?

      明日は残業確定なので、帰りにお弁当でも買おうかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    何してんや。

      余った時間で小説も書こうとしたんだけど、結局『原神』してました。

      ソルシュ楽しい……。

      浄光の羽根全部集めたった。原石報酬多いから。

      寝る前は森林書を進めました。夢の樹解放の為に。

      そんなんしてたら寝るの遅くなって、7時間も寝れんかった。

      明日バイトなのに……。





      終わります。

    拍手[0回]

    尽きない。

      昨日ちゃんと早めにお風呂入ったのに、

      結局『原神』して夜更かししました。

      やることが尽きないからあかんな……。

      お昼頃起床したものの、明日でアニメは観られそう。

      劇場版は全然観られてないんだけど。

      小説書きたいなぁと思いつつ、

      前に作った樹脂粘土フィギュア溶かして新しいの作りたい、

      とか思い始めちゃったのでとりあえず水に浸してみた。

      思ったよりマホイップが可愛くできてる……。

      ちゃんと色塗ろうかな。

      でも目の描き込みに苦戦しそうで……どうしようかなと。

      とりあえず、推し作りたい!





      終わります。

    拍手[0回]

    飲食の利点。

      バイトでした。

      全然人の列が途切れない……お手洗いに行けない。

      先週の日曜より忙しかった……。

      帰ってきたらご飯作る元気なくて、バイト先で貰ってきたやつ食べました。

      毎回こんな感じになりそうな気がする。

      夕飯にしたほうが食費が大分浮く。





      終わります。

    拍手[0回]

    新人に交渉。

      高額調査行ってきました。

      待ち時間短くて早く帰れたけど、疲労感残ってるなぁ……。

      と思いつつ帰宅後、バイト先から後半シフトのLINEが。

      1日30分延ばせるか、かぁ……。

      ただでさえ所定労働時間8時間だから毎日10分くらい残業してるのに。

      着替えが労働時間に入ってないからもっと貰ってもいいくらいだわ。

      まぁ翌日休みだから30分くらいいいかぁ……。

      よく新人に頼むな……。

      週3とはいえ残りの4日で疲れ取れてないんだわ……。

      本当に労働時間短くしてもらおうかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    取れない疲労感。

      朝の疲労感がヤバイ……。

      休みの日の朝は寝転がったままアンケサイト周ってから起きるんだけど、

      周り終わっても起きられん……。

      ってかまだ眠い……十分寝たはずなのに(こんなセリフCMで聞いたことある)。

      カラオケ配信したけど、眠いし暑いしで集中できん……。

      それと花粉を感じる。

      明日は出掛けないとだし……ゆっくりできない……。





      終わります。

    拍手[0回]

    時間が……。

      バイトでした。

      連勤ツライなぁ……。今日は休憩時間遅かったけど。

      結局5時間3時間かよ……。

      そろそろ制服を換えようと新しいのを更衣室まで持ってくタイミングが、

      帰りになってしまって1本電車を逃しました……。

      休憩入る前にやっとけばよかった……。

      上がってから家までまっすぐ帰ってきたのに1時間掛かった……。

      やっぱりシフト1時間短くするべきか……ご飯食べるの7時半過ぎる!

      昨日もバイトから帰ってから最低限のやることやって(デイリーとか)、

      それでも睡眠時間7時間半くらいしか取れなかったし……。

      まぁ連勤なのは水木だけなんだけど……。

      もうちょっと寝たい……。





      終わります。

    拍手[0回]

    連休……ではない。

      バイトでした。

      また休憩入る時間が早くて午後クソツラ……。

      店長が口添えしてくれたみたいで明日からはもう少し遅くなるのかな。

      しかし疲れたな……。

      明日行けば連休……と言い聞かせます。

      連休って言ってもそのうち1日は用事あるんだけど。

      アニメが観れん……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]