忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    予定ぎっしり。

      結構アニメ溜まってるけどカラオケ配信しました。

      楽しかったなぁ……。

      終わったら明日の計画を立てました。

      電車に乗る日を少なくしたいんで、

      予定詰め込みまくったわ(笑)。

      親知らず抜く前に美味しい物食べに行くぞ!





      Re:アニメ。

      『CD男子』。

      こんな癒されるOP見た事ないわ……(´口`*)。

      可愛すぎる……あのコンビニの店員になりたい(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    不調分かってる。

      バイトでした。

      夜扇風機点けっぱなしで寝てるんですが、

      6時間後に勝手に切れて暑くて起きる……。後2時間もって……。

      今日も寝不足です。

      仕事中眠くなってきた頃にクッソお腹の調子悪くなりました。

      分かってる、初日なの分かってる……。

      溜まったの出さないと痛みが引かないのは分かってる……。

      でもトイレに行くのが早過ぎたのか全然落ちてこず、不調のまま午後へ。

      上がり際にトイレ行ったら、ようやく落ちてきた。

      まだ溜まってそうだったけど、

      あんまりゆっくりしてたら退勤時間に間に合わん。

      体調良くなったので予定通り寄り道して古着屋へ。

      まぁまぁなスカートが100円! だったので買いました。

      部屋着だから十分。

      なんかこっちのほうが可愛い服多かったなぁ。

      どれも惜しい感じで、他には買いませんでした。

      部屋着はもういいし(笑)。





      Re:アニメ。

      『よう実』OP。

      ボカロ動画みたいだな……かっこよ。

      『ヴェルメイユ』。

      アルト可愛いな……。いいぞもっとやれって思う(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    来月から変わる事。

      バイトでした。

      明日は別部署に異動なので(週2で)、段取りをいろいろ聞きました。

      私が抜ける事で商品数どうしようかとかいろいろ言ってましたが、

      何も大きく変える必要はないと思うんだけど……。

      代わりの人来るしね。

      私は結構行き当たりばったりだから目の前の事をやるだけだけど、

      変化を受け入れようとして余計な事まで考えちゃってるのかな。

      そこまで心配しなくても……、先輩さん出勤日じゃないし(笑)。

      何はともあれ、明日は新人のつもりで仕事します。





      Re:アニメ。

      『パリピ孔明』。

      英詞だから意味は分からないんだけど、心打たれた。

      ななみん自分らしく頑張ってほしい。





      終わります。

    拍手[0回]

    試食の多さ。

      バイトでした。

      新商品めっちゃ多いんですけど……。

      今日の試食は半分だけにしました。どれもまぁまぁだったな。

      朝ちょっと花粉ヤバかったけど帰りはそうでもなく。

      それでも床掃除はちゃんとしなきゃ。





      Re:アニメ。

      『ゼロタイム』

      要所で『コナン』と同じスタッフさんがやってるところが素敵。

      普通によきOPでしたわ……これはいいスピンオフ。





      終わります。

    拍手[0回]

    仕事できる人とできない人。

      バイトでした。

      明日が休みなので憂鬱にならず仕事できました。

      この前私が水曜有休取った日のことを、

      先輩さんがみんなにアンケ取ったみたいなんですが(笑)、

      新人さんだけが「凄く大変でした」。他は「別に。なんとかなった」。

      この差は酷いな……。

      なんとかなったのは新人さんが倍動いてたからだろ。

      先輩さんが休んだ金曜とか新人さんが休んだ土曜とかも、

      私がそんな感じだったわ……。

      この職場半分しか仕事できる人がいないから半分は仕事遅い。

      誰も休まなければちょうど半々なシフトなんですけど、

      仕事できる人が休んだら、

      もうひとりの仕事できる人に全部皺寄せが来る事になる。

      仕事できない人たちはいつもの仕事量しかしないから。

      この不平等なんとかならんかな……。

      って事で私はいつ休んでももうひとりが大変になるけど仕方ない。

      私だって休みたいから。

      もうひとり仕事できる人入ってくれればいいのに……。

      募集も掛けてないし。私は辞めたいのに。





      Re:アニメ。

      『うらみちお兄さん』。

      この番組のスタッフは裏道さんの足露出させるの好きだな(笑)。

      そんな裏道さんは、結構池照さんの事好きよね(笑)。

      ガチレスが全然響かないけど(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    今週乗り切れば。

      バイトでした。

      火曜はやっぱりめちゃくちゃやる気ない(笑)。ってか眠かった。

      商品数少なくて余裕で終わるからいいけど……。

      リーダーさんは相変わらず私より遅く上がってたけど。

      家に帰りたくないのかしら……。

      明日もきっと余裕で終わる。

      週末は休みが出るからもっと商品数減るはず。

      早く来週になって有休で休みたい……。





      Re:アニメ。

      『うらみちお兄さん』。

      酔った兎原がクッソイケメンで吃驚した……。

      作画崩壊か(ぇ)。

      『転スラ』。

      ギィさんの容姿と石田さんヴォイスに違和感……。

      「お前が望むなら、女の体になって抱かれてやってもいいんだぜぇ?」

      わお、石田さんの破壊力……(理解)。

      これは捗りますね。素敵です。





      終わります。

    拍手[0回]

    殴っちゃった。

      バイトでした。

      怪我した(;_;+)。セロテープの刃、殴っちゃった(ぇ)。

      たまに皮が剥ける程度には怪我してたんですが、

      ちょっと血が出てしまった。

      ぐーで殴ったんで外側の指だから作業中に血が付く事はないでしょうが、

      絆創膏を貼りました。厨房用の青いヤツ。

      めっちゃ目立つーーー(笑)。

      しかもよく手洗うからすぐ剝がれるんですけど(笑)。

      帰る時には外しました。

      流石に帰宅中青い絆創膏貼っときたくない(笑)。

      今日もめちゃくちゃバイト行きたくなかったけど、明日有休だー!

      って、アニメ全然少ないしめっちゃ暇じゃん……。

      なのでカラオケ配信明日する事にしました。

      昨日ちょいとフォロワー増えたくらいで期待はしてないけども……。

      覚えたての歌練習しようっと。





      Re:アニメ。

      『うらみちお兄さん』。

      やだ……うらみちお兄さん歌声癒し系……。

      番組収録でも唄えばいいのに。





      終わります。

    拍手[0回]

    いつもと違う事を。

      バイトでした。

      あれっ今日ひとり休みなの?

      でも出勤遅い人だからその時間まではいつも通りに動けばいいのに、

      リーダーさんがいつもと違う事するから、

      私も違うように動かなきゃいけなかった……。

      どうすれば早いのか考えて動いてほしい。

      お手伝いさん来たけどやっぱり終わるの遅くなりました。

      つっても休憩に行く時間は変えず。キリのいいところで切り上げました。

      そのまま午後の作業したら休憩なしになってしまうから。

      案の定リーダーさんが休憩取らずにやってしまったようです。

      自分の首絞めるの好きね……。

      午後も私がやってる作業手伝ったりするし。自分の仕事しろよ?

      私は定時に上がりました。リーダーさんを残して。

      なんでそこまでして手伝うのか私には理解できん……。





      Re:アニメ。

      『オドタク』。

      小戸川さんのふしぎ能力の秘密はそういう事だったのか……。

      違和感が凄い(笑)。この3か月間で見慣れていたものが!

      「悪は滅びないだろうけど、俺は市民の安全を守り続ける。

      なんてったって警察だかんな! っひっひっひっひ」

      大門弟めっちゃ可愛いよぉおお!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    人が居ない。

      バイトでした。

      お手伝いさん来ないとかマジかー……。

      人を手伝ってる余裕なく、とにかく早くやった。

      半分以上私だけでやったんだけど……何この負担量。

      片付けは先輩さんが手伝ってくれて(私が掃除後回しにするから)、

      そんなに押さずに休憩行けました。

      いや行こうと思えばもっと早く行けたんだけど、キリのいいとこ、

      と思うとちょっとね……時間過ぎちゃうよね。

      姫プレイの心配しなくていいから気持ちが楽だわ……。

      明日の為にやっときたかった事あったんだけど、できませんでした。

      食洗器の電源切られちゃって。

      明日は多分暇になるだろうしできるかな……。





      Re:アニメ。

      『転スラ日記』。

      いつも忙しいと言われてもなんて事はないというふうに笑うソウエイさん。

      「ふっ。……今日はサボった」

      ソウエイさんのそういうとこ好きぃいい(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    増えたもの。

      バイトでした。

      新商品が増えたのに、先月の新商品が減ってない……だと。

      ただ増えただけ……。

      いつも以上にリーダーさんの仕事が遅くて、フォローが……。

      それに上司の話しというか上司への告げ口が盛り上がってて、

      邪魔なんですけど……。

      データ更新もあって姫プレイ開始に間に合わんかった……。

      新商品は、なんか、底が生焼けな気がする……。

      こういうものなのかな……?

      美味しいのと微妙なの半々くらいでした。お腹いっぱい(;´3`)。





      Re:アニメ。

      『ひげひろ』。

      「俺も北海道に行ってやるよ」めちゃくちゃ格好付けてるけど、

      散々周りにせっつかれての結論である(笑)。

      吉田さんって結構なぁなぁにしちゃうタイプですよね(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]