忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    またかアンテナッ !!

      今日のバイトは、 平日には久し振りに忙しかったです。

      てんやわんやにはならなかったですけど。

      暇だったら、 と雑用を用意されていたんですけど、 やりきれませんでした。

      閉店30分前になって、 流石にもう人来ないだろうと思って片付けていたら、

      1組来てしまったしかも今さっき片付けたものが必要に…… ( Д ;)。

      何故来た…… (ぇ)。

      今日は帰りにたまたま通ったドーナツ屋さんが、

      ちょうど出来たての試食を配っていました (´口`*)。

      出来立てだったからか凄ェ美味しかったです (ノ◇`*)。

      ふわっふわで! ドーナツ屋さんて感じなドーナツ!(?)

      買い物終わって帰ったら 『プリ5GG』 見ようとしたんですけど、

      MXが映らない……だと !? (〇言〇 )

      だ、 だから 『さくら荘』 が録れてないのか……ッ!

      昨日映らないと知ってたら、

      画質悪くてもTVK (『とな怪』 の裏番) で録ったのに…… !!

      『ガルパン』 も、 今日の 『ブララグ』 も 『おにあい』 も……!

      ニコ動かぁ……。

      私のPC何故か音飛びするからあんまPCで見たくないんだよな……。





      Re:アニメ。

      『とな怪』。 春の 「好きだよ」 聞いただけでときめいた。

      今までで一番ときめく告白…… 「だよ」 って好きなんだよ 「だよ」 ……!

      そしてキスの寸止めが性的で…… !!

      『ジャイロゼッター』。 頭ぽんしたシュンスケくぅううん !!!

      シュンハル期待ッ !!! (ノ∀≦ )





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第28話◆

    み、 みんなでブラインドサッカー !!  アイマスクとか貸してもらったのか……?

    竜持に恐る恐る近付いていくエリカちゃん。

    か、 可愛いよ何をするのかと!∑(ノ口≦ )(ぇ)

    そのまま激突すれば良かったのに竜持が経験者だったばかりに…… !!


    青砥くんの 「ボイ」 可愛いな……。

    あぁ、 GKはシュート撃つ人の目線がない分読み難いのか……。

    エリカちゃんから回ってきたボールに足を出したら当たった玲華ちゃん。

    小さい叫び声ににやつくな虎太くん !! (笑)

    タギーの指示通りに動くと迷いのない青砥くん凄い……。

    練習が終わってから、 成果を自己申告するエリカちゃん達。

    「何度もやるうちに」 って事は既に何回かやってるのか。

    どんだけの期間貸してもらってんだ……恵まれてんな。

    相変わらず自信のない玲華ちゃんに、 タギーがフォロー。

    「前回よりもかなり動けるようになってきてる。 ちゃんと、 ボールの音に反応してるよっ」

    褒めるのが上手い……!(´口`*)

    三つ子もこのくらい褒めるのが上手いとにやにやするんだがな!

    皮肉とか嫌味のほうが上手いもんな!(ぉ)

    なんか花火の時からタギ玲だな……可愛いけど!(ぇ)

    玲華ちゃんは竜持以外なら誰とくっ付いても可愛い (ぇ)。

    そしてコーチから、 大会のポジション発表。

    バックがふたりという事は、 玲華ちゃんが中盤に。

    凰壮くん、 にやつくな !! (笑)

    まったく驚きがないのはどういう事なの !?

    本人よりも玲華ちゃんの実力を認めてる気がしてこっちまでにやつくっ !!!

    11人制と8人制の違いについて話し合うプレデター。

    「ひとりのパスミスで致命傷になりかねない、 という事ですか」

    最近エリカちゃんが青砥くんばっかり見てるからって、

    玲華ちゃんを睨むな睨むな (笑)。

    ――未来カップ予選第一試合、 相変わらずライバル視しまくる虎太くんと青砥くん。

    「まぁ、 僕らは仲良くやりましょう。 頼みますよ、 エリカさんっ」

    酷い竜持あからさま過ぎる全然仲良くやってない !! (笑)

    玲華ちゃん傷付いちゃうっ!

    両親や翔くん、 エリカちゃんの声援で持ち直す玲華ちゃん。 強い子だよ……。

    竜持よりメンタル強いんだからな!(笑)

    「青砥くんより先に点を取りたいんですねぇ。 ま、 ここは我侭な兄を助けてやりますかぁ」

    たまに兄扱い弟扱いするの素敵!

    ヒールリフトからのシュート青砥くん格好イイー (´口`*)。

    さらっとやっちゃうんだからマジ格好イイよ。

    まずは楽々勝利。 玲華ママ、 日陰なのに日傘差す意味って……?

    帰り、 ひとり厳しい顔の竜持。

    「西園寺さん。 ディフェンスミス、 危なかったですよ。 もっとマークに集中してください」

    「は、 はい……」 怖いよ竜持っ! 玲華ちゃん怯えてんじゃねェか (笑)。

    「まぁいいじゃんか」 さらっと凰壮くんフォロー !! vV (ノ口≦ )

    こういうのはホント凰壮くんの役目だよね !!

    「今のとこ順調じゃね?」 そして話題も変えた !!  凰壮くん素敵です !! vV

    今回も絵が安定しててその上凰壮くんが機嫌良くてにやける !! (ぇ)

    ――アイキャッチ、 な、 なんだあの凰壮くんと玲華ちゃんと竜持の位置は (笑)。

    玲華ちゃんと翔くんと青砥くんは背が同じくらいで可愛いな。

    ――準決勝、 1点リードされたままハーフタイム。 玲華ちゃんが積極的に給水の手伝い。

    玲華ちゃんだけ疲れてねェな!(笑)

    虎太くんに手渡しシーンあるけども、 翔くんの後ろは竜持だぞ。

    竜持は受け取ったのか?(笑)

    まぁ、 勝つ事に関して竜持はアレだけど、 普段は接してくれますよね……?(゜∀゜ )

    凰壮くんにも渡しててほしいな……渡し終わったら隣で飲めばイイじゃない!

    翔くんは現状打開の為、 玲華ちゃんをFWに上げる事を提案した。

    無理だと断る玲華ちゃんに、 翔くんは肩に手を置いて説得。

    全然いやらしくない流石翔くん (ぇ)。

    「僕なんてベンチに入った事もないのに、 いきなりキャプテンだよ?」 確かに (笑)。

    みんな大笑いしてるのに竜持だけ笑ってないよ!

    いつもならそこに輪を掛けて皮肉のひとつも言うものを!(笑)

    「でも、 まったくフォローになってませんよ」 冷静だぁ!(笑)

    翔くんは 「なんていうか、 玲華ちゃんにはふしぎな力があるんだよね」 と話した。

    い、 いつそれを感じたんだ翔くん…… (゜口゜ )。

    玲華ちゃんがDFをやってる間に見えたのか? 見えるか?

    「ふしぎな力……。 分かりました。 僕もキャプテンに従いましょう」

    竜持ってキャプテン言い難そうだよね (笑)。

    それにしても、 ふしぎな力って、 翔くんにもあるよね。

    「自分を、 信じて」 男前だなぁ翔くん……。

    こうして見るとプロになる素質十分だよ。

    ポストに当たった零れ玉のとこに玲華ちゃんが……、

    虎太くんがくれたようにも見えるけどアレはただのノーコン?(笑)

    それから波に乗るプレデター。

    エリカちゃんが青砥くんを見ると、 超輝いた !! (笑)

    そうなるよね、 なりますよね (´▽`*)。

    「青砥くんが、 アイコンタクトしてくれっ 「エリカちゃんシュートーーー !! 」 空気読めやぁああ !! 」

    翔くんに、 それは求めてはいけない (笑)。

    れ、 玲華ちゃんヘディングも練習してたのか上手い……!

    喜ぶ玲華ちゃん可愛い !!  そして凰壮くんの機嫌の良さ !! (ぇ)

    待ってるよアマリージョ戦までお預けですね待ってますよッ !!


    竜持も理解しつつありますね。 翔くんのお手柄過ぎる。

    「お前、 自信持っていいぞ」 「はぁっありがとうっ!」

    虎太くんが褒めてくれたわーい! 虎玲ですね!

    「でも今日は翔くんのお陰」 「今日の指示出し、 良かったぞ」

    玲華ちゃんの台詞に凰壮くんが重ねて来たぁああぁあ !!! vV

    お前はなんで翔くんを褒めてんだっ! 翔くん好きだなっ!(笑)

    エリカちゃんが喋ったのでそっちに顔向ける翔くん。

    あれ、 おかしいな、 凰玲が見つめ合ってるように見える。

    アイコンタクトアイコンタクト !!

    身体の向きが完全に凰玲になって今度は笑い合ってらぁ、 ご馳走様です !!!

    次回、 ガッツ戦来たーーー !!!

    円陣の掛け声に凄くKENNさんと立花さんの声が聞こえる (笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2763]  [2762]  [2760]  [2759]  [2756]  [2755]  [2754


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]