忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    スキャナ君とPixiaさん。

      何故か顔ばかり3ヶ所蚊に刺されました (〇言〇 )。

      そのうち1ヶ所眉毛の上が痒かったんで痒み止め塗ったら垂れた。

      ああっ私がバカだった目ェ入ったスースーするよバカッ !!

      何回目ェ荒っても暫くスースーしました……。

      ホントにバカな事をしました……。

      ってかそもそもなんで顔ばっかり刺されんだよ! ふざけんな!

      スースーも収まった頃、 母から荷物が届きました。 やったぁお菓子!

      思ったより沢山入ってて、

      これで当分毎日甘いものが食べられるぞぉ……!(´∀`*)

      そして夕方からは溜まった絵をスキャンしようとようやく動き出しました。

      なんだか思ったより落描きが上手く描けたので。

      でも新しいスキャナ君に画像縮小機能が付いてなくて、

      仕方なくフリーソフトDRしました……まったく手間だぜ。

      そもそもPixiaさんが縮小下手だからよ……。

      まだ1枚で具合のいい設定を探ってるところです……。

      やはりシャーペン画は厳しいかと思われる…… (;_ _ )。

      マウスで描くか……いやそれは時間が掛かり過ぎるし……っ。

      アナログでペン入れしたほうが絶対早いし……でも紙消費量が……。

      雑誌の懸賞でペンタブ応募しようかと思います (ぇ)。

      “続き” に、 試しスキャンにざっと色塗りましたゼンダ先輩が居ます。





      Re:アニメ。

      『君僕』。 悠太は伊御ポジションなんだな (笑)。

      『ロクフル』。 今更だけどネジヒナの関係が特別過ぎてにやける (ぇ)。

      『黒バス』。

      順リコは来年にでも結婚すればいいんじゃないかな!





    ◆『氷菓』 第六話◆

    シャー芯替えの地味さよ (笑)。

    奉太郎の指はシャー芯で黒くなってるに違いない (←どうでもいい)。

    隣のクラスから大きな音が聞こえ、 授業が止まる奉太郎のクラス。

    何を言ってるのかは流石に聞き取れないな……。

    そして千反田さんの声が聞こえてきた。 先生に対してもまっすぐな子デスネ……。

    「えーーーっはい。 では授業を再開します」

    この先生も隣が気になって聞き耳立ててただろうな (笑)。

    ――「そもそも福ちゃんがやるって言い出した事じゃない !! 」

    摩耶花は一体何を怒っているんだ……急に。

    私は里志のバツが悪そうな顔が好きだよ (笑)。

    「福ちゃんはよく気がつくクセに! 根本的なところで優しさが一欠けら足りないのよ !! 」

    気が利く事と優しさは違うからなぁ~。

    里志は、 優しい人ではないよね (ぉ)。

    それにしても摩耶花の怒りは清々しいほど煩いですね (ぇ)。

    長い長い…… (笑)。

    その間、 奉太郎に止めてくれと無言で合図する千反田さん。 可愛い……。

    「疲れないか?」 「……疲れた」 ひと言で止めおった…… (゜Д゜;)。

    里志は奉太郎にgjを送った。 「お前を助けたかったわけじゃないっ」

    でもすっかり千反田さんに逆らえなくなってますね☆

    落ちついたところで、 それぞれの怒ったところ見た事ないって話しに。

    「福ちゃんは怒るわよ?」 「里志は怒るぞ?」 「摩耶花ほど気持ちよくは怒れないけど」

    そう、 気持ちよく、 だ。

    いつか怒ってほしいです。 見たいです。 フラグですよね?(ぇ)

    「折木が怒るわけないじゃない。 怒る事も満足にできない人間として寂しいヤツだからっ」

    怒らない事を鼻で笑うって何…… (笑)。

    「おい、 いくらなんでもそれは酷くないか? あっほら怒れたっ」

    いや奉太郎、 それはムカついたっていうんだよ?

    「何せ憤怒は重大な罪だ」 来た七つの大罪! 強欲のグリードが!(笑)

    奉太郎は怠惰ですけど。

    ってか、 フンドなの? フンヌじゃないの? どっちでもいいの?

    「チタンダエルって、 なんか天使にいそうじゃないっ?」

    そのネタ含めえるって名前だったのか (゜△゜ )。

    「ちーちゃんが怒らないのは何で?」 「疲れるからです。 疲れる事はしたくありません」

    省エネ主義じゃない割りにそういう考え持ってるんですね……!

    奉太郎にはチタンダエルが光臨した (笑)。

    「冗談です。 冗談ですっ」 大事な事なので2回言いました……。

    「折角心の友を見つけたと思ったのに……」

    今まで振り回されたのすっ飛ぶくらい嬉しかったのか奉太郎…… !!

    奉太郎は失言した。

    「怒ると言えば、 5時間目、 尾道の授業で怒ってたのはお前じゃないか?」

    「その件を是非! 折木さんに、 訊いてみようと思っていたんです!」

    折角忘れてたのにな……ってか忘れるなよ。

    叔父の件じゃあるまいし、 まだそんな経ってないだろ。 よく忘れる子だな……。

    奉太郎はちっちゃいチタンダエル達に拘束された。 可愛いチタンダエル (笑)。

    引きで見るとうごうごしてて気持ち悪い (笑)。

    ――罵倒と批判がどれほどのものか分からないけど、

    習ってないとこやられて一方的に言葉の暴力ってのは酷いな。

    「教科書をめくると、 あ、 そうか、 と呟いてひと言謝った後、 後は通常の授業です」

    謝りがひと言って! ダメだこんな先生ついていけない!

    間違いの少ない尾道が何故間違えたのかが、 千反田さんは気になっていた。

    今日の 「私、 気になります!」 は、 本読んでる奉太郎の顔を覗き込む形で来ました。

    なんか、 やらしいな……。

    キスしちゃえばいいんじゃないかな (ぉ)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      ゼンダ先輩マジ格好イイっす。

      絶対線画綺麗にしてリベンジします !!

      色塗りももっと丁寧にしたいです !!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]