忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    パイナポー!

      バイトの為家を出る10分前くらいに大雨で、 凄い行きたくなかったです。

      これは電車かなぁ……と思ってたら、 段々晴れてきました (゜▽゜ )。

      家出た時には傘差さないでいいくらいで、 良かった。

      バイト中もたまにパラパラ降ってたみたいですけど、

      ピークは朝のうちだったんですね。

      んで今日は開店準備してたら、 店長がペットボトルのお茶買ってきてくれました!

      ちょうど喉渇いてた時だったんで即行で開けて飲みました (´∀`*)。

      そして開店後、 4組目の方に 「準備中になってたよ」 と。

      客の入りが悪かったのは雨の日だからだけではなかったか !! (笑)

      しかしその前の人達よく入ってきたな…… (゜゜;)。

      けれどその後も客入りは微妙で、 暇でした。

      やらなきゃと思ってた掃除機のゴミを捨てたり、 壁を拭いたり。

      暇だったのに上がる時間は遅くて、 賄いは寿司でした!

      天ぷらと茶碗蒸し2個ついてきて……お腹膨れた。

      最後にパイナップルが出てきて、 デ、 デザートだと…… !?

      フルーツがデザートとか! 何年振りか !!

      もう完全にお腹いっぱいになりました……苦しかった (笑)。

      多分寿司1貫口に入れるからいつもより噛む回数が少なかったんだろうな。

      満足して帰ってたら、 大分家に近付いた時気付きました。

      ペットボトルのお茶持って帰るの忘れた…… (゜口゜;)。

      店長が折角買ってくれたのに……。

      でも飲んでるから誰かに取られる事はないだろう !! (←そこか)

      明日もバイトだから明日忘れないようにしよう!





      Re:アニメ。

      『とな怪』。 雫を急に意識し出す春が可愛いったら !!! ∑(ノ口≦ )

      『神はじ』。 ちょろちょろ口説いてくる巴衛 (笑)。

      『ロクフル』。 トビもデイダラも 『ロクフル』 に合ってるな可愛い!

      『ジャイロゼッター』。

      カケルは紛れもないゴールデンエイジだった…… (笑)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第25話◆

    「何故エリカさんが、 青砥くんと一緒に居るんですか?」 嫉妬ですか嫉妬 !!

    にやにやするじゃないですか !!

    テンションが上がってるエリカちゃんは竜持に顔を近付けて話した。

    吃驚する竜持可愛いわぁ……。

    この身長差がたまりません先生。

    「もうひと押しやと思うねん! コーチからも誘ってくれたら!」

    今度はコーチのジャージ掴んで訴えるエリカちゃん。 か わ い い 。

    竜持の服もぎゅってして懇願してほしい (ぇ)。

    順を追って話せと言われ、 青砥くんを呼び出したところから回想。

    ショーウィンドウで前髪直すとか、 乙女!

    「待たせてごめん!」 とやってきたのはタギー。 声で判れ (笑)。

    「さっきの電話、 僕が出たんだ。 キミは青砥だと思って、 喋ってたみたいだけど」

    まさか青砥くんの家電に友達が出るとは思わないけど、

    両親だった場合の事考えなかったのかエリカちゃん (´▽`;)。

    「強引に連れてきたんだ」 文字通り引っ張ってきたの? 可愛いソレ……。

    サッカーの事なら協力すると耳打ちするタギー。 凄い屈んでる可愛い……。

    このアニメは耳打ち好きだな (笑)。

    「なんやふたりっきりとちゃうやんかぁ」 本音が出過ぎ可愛い!

    3人はベンチで話した。 暑いのに木陰じゃないんだ (゜Д゜ )。

    ってゆかエリカちゃんを挟んで、 何なのこの距離感 (笑)。

    タギーは手足の長さを持て余してるからあの体勢なんだろうか。

    小学生には見えないよ……。

    「青砥はやっぱりサッカー続けなきゃ!」 の言葉にタギーを睨み返す青砥くん。

    怒ってらっしゃる (´V`;)。

    人数が足りないと話すエリカちゃんに、 「キーパーは? キーパーはいるの?」 「青砥……」

    間接的な仕返しですよ。 エリカちゃん利用されてるっ。

    「なぁ、 青砥くんその気にさせるにはどうしたらええと思う?」

    耳打ちしてくるエリカちゃんに顔を背けて返事するタギー。

    その答えが分かってるからな! まったく!

    ――須黒くんの名前を覚えようとしないエリカちゃん。

    「椿森SCの、 ヨゴレ君や!」 酷い。 ただの悪口 (笑)。

    フットサルの練習に交ぜてもらった3人。 キーパーをやりたがらないタギー……頑なだな。

    先制点までは観察に徹した青砥くんは、 囲まれたエリカちゃんに、 「こっち!」

    か、 格好イイ声出たぁああ…… (≡Д≡*)。

    そして狭いシュートコースでも正確過ぎるシュートの連続。 格好イイ。

    「おいおい、 本当に小学生かぁ?」

    あの身長で小学生以外に見えますか?(笑)

    ――青砥くんが帰ろうとした時、 コーチも一緒に練習に交ざった。

    おおぅ、 入るだけで引き止めたぞコーチ凄ェ……。 けど即行で青砥くんに点を取られた。

    「あっさり点取られてるし」 「そりゃそうなるだろ」 「展開読めてたじゃん」

    「コーチはハッキリ言って、 細かいテクニックは下手ですし」

    「コーチの武器は、 そこじゃないもんね!」 言われ放題だな (笑)。

    でもみんなコーチの事よく理解してますねぇ。 いい教え子達じゃないですか。

    コーチは見返すとばかりにライトニング・ライト発動。 どやぁ (笑)。

    須黒くんに言われ虎太くんが入り、 翔くんも入った。

    フットサルチームの練習がプレデターに侵略されていく (笑)。

    同じチームに入ったのに虎太くんと青砥くんが協力しないので、 翔くんが注意した。

    「チームプレーチームプレー !! 」 「声でっかい……」

    マ、 マジ可愛い (´口`*)。

    その頃フェンスの外でタギーをGKとしてプレデターに誘うエリカちゃん。

    「やめろ高遠。 辞めたって事は、 サッカーが好きじゃなくなったか、 自信がなくなったって事だろ」

    それ以外の可能性を考えてあげろよ……。

    お前が言うなだよ (笑)。

    翔くんは綺麗なキラーパスを見せ、 青砥くんが興味を持った。

    「前より上手くなってる。 どんな練習したらああなる?」 虎太くんに訊くんですね……!

    てゆか翔くんのプレーを覚えていたのか青砥くん。

    ――タギーは逃げずにキーパー復帰した。

    「背中、 任せていいの?」 「ああ、 任せてくれ!」 頼もしい微笑みだ…… (´口`*)。

    ナイスセーブを見せた後、 青砥くんは動きを良くした。

    一緒にサッカーするだけじゃダメなんすね。

    もうどんだけタギーを信頼してるんだよっ!

    「おい凰壮ぉー! そろそろ代わってくれ。 疲れたよ」 何故凰壮くんに?(笑)

    コーチは外から青砥くんとタギーを見たかったんだろうな。

    そして凰壮くん投入で、 翔くんのパスをカット。

    「残念だったな。 お前に見えてる景色は俺にも見えてるぜ !! 」

    格好イイ !!! ∑(≧口≦ノ)ノ

    「アンタらどんな練習してきたん !? 」 服ぎゅー可愛い……ッ !!!

    「後で教えてあげますよっ」 後でなんだ!(笑)

    エリカちゃんに引っ付かれて髪が乱れる竜持イイ ( Д *)。

    「翔くん! そろそろ代わってやぁ !! 」 「虎太くん! いい加減交代してくださいよぉ !! 」

    ポーズ同じで可愛過ぎる竜エリ !!! (*ノДノ)

    「お陰で、 いい練習になりました」 とフットサルチームの人達にお礼言われた。

    でもほとんどプレデターメンバーがやってたじゃないか (笑)。

    み、 未来カップ編ED !!  格好イイ……。

    景浦引っ込めー!(笑)

    三つ子の3変化全部詰め素敵…… (´口`*)。

    虎太くんの教材発言とサッカーが好きと言う竜持と凰壮くんの 「景浦ァ……ッ」 が、

    もう素敵過ぎてどうしたらいいのこの鼓動を。

    ちょっとコレ集合写真、 虎玲凰三角関係過ぎるだろにやにや !!

    次回、 別荘で合宿って何それ素敵 !!

    しかしどういう意図で西園寺家はアスレチック広場なんて造ったんだ……。

    そしていよいよ玲華ちゃんが! 倒れてから一体何があった !! (笑)

    ウィンク! どんだけ美人になってるんだよ !! (大笑)

    三つ子がどんな反応をしてくれるんだろうか楽しみだ !!!

    全部持ってかれちゃったよ !!  早く来週ッ !!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2736]  [2735


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]