忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    仕事が……。

      水道メータの取り替えで、 9時過ぎにインターホンが鳴りました。

      まぁ、 起きてたけどさ、

      二度寝しようって時に来ないでくれるかな…… (ぉ)。

      メータが外にあるので部屋には来ないとは思いつつも、

      外の物音が気になって二度寝できなかったですよ…… (´∧`;)。

      そんな今日は、 店長が変わってから初出勤 !!

      新店長とは日曜に逢ってたんですけど、

      人それぞれ違うやり方とかを観察して覚えようかと思ってたんですが、

      ほぼ仕事取られた…… !! Σ( 口 ;)

      料理提供もその準備も洗い物もテーブルセットも……!(´△`;)

      私を面接してくれた人も結構やってくれる人でしたが、

      ホール仕事まで取られてしまうと、 仕事がなくなってしまう…… !! (笑)

      まぁ、 今日が超暇だったからかもですが……。

      でも前の店長より断然優しいので、

      仕事取られても怒られるより断然良いです (´∀` ) (ぉ)。

      そんな前店長が、 お客として嫁と子ども連れて来店しました。

      奥さんは意外なタイプの人で、 最初連れだと思わなかった (笑)。

      子どもは写真見た事あったんですが、 超可愛かったお世辞なしに (´口`*)。

      きっと奥さんに似たんですね男の子だし (ぉ)。

      ってゆかもう、 前店長居ると緊張するよ……。

      でもまぁパパの顔だったので、 料理運んでも小言もなく (笑)。

      今日は暇な中いろいろあったなぁ。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第12話◆

    「そんな危ないスポーツで、 怪我でもしたらどうするの?」

    ヤだなぁ、 インタラプト修正された世界じゃあるまいに (笑)。

    玲華ママは説得する翔くんとエリカちゃんにハッキリ言った。

    「ごめんなさいね? 玲華ちゃんには、 西園寺家の娘として、 相応しい事を習ってほしいの」

    西園寺家の娘として容姿があれで良いんですかお母さん…… (ぉ)。

    この人は元から西園寺さんなのか嫁入りしたのかどっちなんだ。

    旦那が婿入りっぽいけどな……。

    「サッカーは今日限りで辞めさせていただくわっ」

    笑顔でキッツイ事言わはるわぁ…… ( ∀ ;)。

    逆にここに三つ子居なくて良かったな (笑)。

    ――翌日、 朝から習い事のパンフを持ってきた玲華ママ。

    お嬢様だからってゴルフとかテニスとか、 考え古くね?(笑)

    「上品な習い事をしなきゃ」 テニスが上品かは微妙なところ (ぇ)。

    三つ子もやってたんだぞ!(笑)

    三つ子がどんなテニスをしてたのか気になります。 勝ったもん勝ちやぁ!(ぉ)

    絶対品のないテニスをしていたはずだ (笑)。

    学校を休んだ玲華ちゃんを心配し、 翔くんとエリカちゃんは一緒に家に行く事に決めた。

    いつものように男子にからかわれたけど、 翔くんはコレどう思ってるんだろうか。

    エリカちゃんが全否定するから口を挟む暇もなさそうだけど、

    こんなにツンデレ要素のない小学生男子が居るとは (ぇ)。

    基本ツンなんてないよね翔くん。

    ――翔くん達が、 玲華ちゃんが居なくなったとコーチに報告していると、

    「あそこじゃないのか」 聞いてたのか虎太くん!(笑)

    いつの間に背後に……。

    思ったとおり公園に居て、 玲華ちゃんに話しを聞いた。

    「親に言われて辞めるような根性なしに用はないぜ」

    「虎太くん、 それは言い過ぎだよぉ……」 翔くんが強く言えないじゃないか (笑)。

    ――玲華ちゃん外泊を許された !!

    レッツガールズトークぅ !! (ノ≧∀≦)ノ

    って、 お手伝いさんが独断で良いって言ってくれたのか……いい人だなぁ。

    「ダメよ外泊なんて!」 こりゃ男の家なんぞ行ったらどんだけ怒られるか (笑)。

    一方高遠家。 おお、 エリカちゃんとお父さん目が似てる。

    こんな遺伝を感じさせるご両親も珍しい気が……。

    ってかめっちゃ仲えぇなぁ。 こっちまで関西弁移ってしまうわ。

    ――引きで3人パス練してたから、 てっきり三つ子かと思ったら3Uだった (笑)。

    「西園寺さん、 またサッカー、 続けられるようになったの?」 植松くん可愛ぇ!

    3Uの玲華ちゃん歓迎さが可愛い。

    「竜持くんとか、 口うまそうやから、 (説得の為に) 連れて行きたいんやけど」

    まさかの竜エリで嬉しいけども、 エリカちゃん冷静になれ。

    アイツに物喋らせたらどんなねちっこい事言うか分からんぞ…… (ぉ/笑)。

    「遅くなるらしいよ」 少なくとも内村くんには連絡はあったのか……!

    メアド交換ちゃんとしてるんすね (ぇ)。

    そこへ、 玲華ママ参上。 松嶋さんが玲華ちゃんの練習を見せにきてくれた。

    賭けに出ましたね……。 なんていいお手伝いさんなんだ。

    なんとかミニゲームを許してもらい、

    「玲華ちゃんの為にもうち、 手加減せぇへんからなぁ!」 エリカちゃん格好イイ……。

    ってか翔くんもエリカちゃんに敵わないのに……翔くん頑張れ (笑)。

    顔からコケたよ大丈夫か。

    玲華ちゃんを見守る松嶋さんの視線がまっすぐで格好イイ……。

    躓いてコケそうになった玲華ちゃんの腕を掴んだ翔くん。

    絶対翔くんじゃコケる事防げない (笑)。

    エリカちゃんと内村くんのハイタッチ可愛い!(>口<*)

    ってか三つ子見てるし!(笑)  一体いつから……。

    遅くなるって、 サイクリングしてたんですか?

    あかん凰壮くんのポーズがイケメン過ぎる……。

    ユニより短い半ズボンで太腿が眩しいです (ぉ)。

    「へぇ~、 アイツ……」 虎太くん超機嫌イイ (´口`*)。

    残り1プレイ、 エリカちゃんに言われ、 練習や試合での事を思い出した玲華ちゃん。

    凰壮くんをプレイバックし過ぎだからな?(>口<*)

    なんという凰玲だ! 無自覚な凰←玲好きだぜ !! (ぇ)

    ところで凰壮くんと竜持は虎太くんから事情聞いたんだろうか。

    玲華ちゃんのヘディングは入らなかった。

    ボールの位置が微妙でどうしてああなったのか分からん (笑)。

    玲華ママは頑張りを認め、 サッカーを続ける事を許してくれた。

    「なんだかとっても嬉しくなっちゃった」 可愛いな玲華ママ……。

    「帰ったら、 すぐこの松嶋が洗濯して差し上げますっ」

    まったく松嶋さんマジイイキャラだな……素敵。

    三つ子やっと入ってきたな。 玲華ちゃんとハイタッチくらいしなさいよ!

    次回、 タギーーーッ !!!

    三つ子への当たりが強いとかどうでもいいタギーッ !!! (ぉ)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]