忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    仕事が多い。

      今日母が帰りました。

      私のほうが先にバイトで家を出たんですけど。

      結局睡眠優先して 『とな怪』 と 『神はじ』 一緒に見れなかった (´V`;)。

      また来た時に見せないとな。 『K』 も!

      で今日のバイト、 すげーーー忙しかったです ( Д ;)。

      先週木曜は宴会予約入ってたから人数多かったのに (1時間勤務だったけど)、

      今日はデカイ予約2つあったのに3人でした。 これはキツイ……。

      開店前からお客さん来ちゃったり、 最初から忙しかった……。

      何せ機械が壊れてたりでコーヒー作れずお待たせしまくりました。

      店長、 早く買って来て…… (;_ _ )。

      コーヒーがいつも通りできればまだ仕事少なかったものの!

      店代が閉店時間間違えた事もあってお客さんを早く帰らせちゃったんですけど、

      その後、 片付けたテーブルに夜の宴会準備して、 それが結構掛かって、

      平日で一番長く働きました……。

      早く上がれる土日より長かった……。

      そのくせ賄いが少なくて、 夜ご飯作る破目に……。

      せめて賄いくらい! 量多くしてくれよっ!(ぉ)





      Re:アニメ。

      『とな怪』。 みっちゃん格好イイーッ !!! vV ∑(ノД≦ )

      ヤマケンくんも好きだぞっ!

      『ジャイロゼッター』。 マッチが通りすがり過ぎてウケた (笑)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第30話◆

    あ、 みんな稽古つけてもらってるんですね。 って竜持弱そう (笑)。

    毎朝の日課だったりするんだろうか。

    凰壮くんだけ茶帯 !!

    竜持の青がどこになるのか分かんないけど虎太くんはパーソナルカラー通り黄帯。

    5級てホントに柔道に興味ないな (笑)。

    凰壮くんが真摯に取り組んでるのは伝わった。

    もっと母の前で緊張したとこ見たかった!(笑)

    思いっきり投げられ、 「一応、 今日、 試合なんですけど」 敬語いいわぁ (´▽`*)。

    雰囲気がピシッとしてて引き締まる感じだなぁ。

    親が師匠というのはいいですね。

    そこへ麟ちゃんがおたま持って登場。 やはり家事全般こなしてるのか……。

    降矢母背ェ高い! そしていちゃいちゃし始めるふたり。

    「愛してるわ、 ダーリンv」 「はっはははは、 僕もですよ (キリッ)」

    こんないちゃらぶする両親だとはウケる…… !! (笑)

    うんざりな竜持 (溜め息が深過ぎる/笑) と、 呆れる凰壮くんを他所に、

    虎太くん照れないで !!! (大笑)

    そんなキャラだったのかキミどんだけ純情なんだよ !!! vV (ノД≦ )


    虎太くんは意外に晩熟なんですね。

    興味はあるんですね?vV  ただのサッカーバカかと (笑)。

    竜持と凰壮くんはいちゃいちゃしたくなさそうですね。

    すべてに関してなんだかドライなのもこの所為なのか?(ぇ)

    4人目もいっちゃいますか?(笑)

    ――インタビューを受ける景浦に群がる女子ども。 いや、 モブが可愛い!

    インタビューを中断してまで、 景浦は青砥くんに話し掛けた。

    三つ子へは、 「キミ達、 誰だっけ」 イラつくなコレ (笑)。

    「自分にとって興味ないものは、 すべて消去してるんで」

    だからって完全に記憶抹消なんてできないだろロボットかお前は (笑)。

    「景浦ァ……ッ」 「落ち着け、 凰壮」 ぶん殴りそうな勢いですね。

    お兄ちゃん達が宥めてくれるのはイイですね!

    いつも凰壮くんが斜に構え過ぎてなかなかこういういのないけど!

    ――アップ後タオル肩に掛けてるの凰壮くんと玲華ちゃんだけって、

    どういう事なの? なの !? vV

    青砥くんとのハイタッチが嬉しそうなエリカちゃん可愛い!(>▽<*)

    2試合目、 久し振りに竜持がハンドを誘い、 ペナルティキックゲット。

    まだやるんですね、 それ (゜△゜ )。

    どっちが蹴るか、 ジャンケンする虎太くんと青砥くん。 3連続グーって (笑)。

    「西園寺!」 凰壮くんからパス出したぁああ !!! ∑(ノ口≦ )

    まさかここで初パスだとは思わなかった !! vV

    凰壮くんナイスです凰玲ナイスです !!!

    そしてBGMが掛かるとかナイスです !! vV

    玲華ちゃんから虎太くんにパスですよ何これにやにや。

    全試合が終わると、 3U !!! (ノ≧口≦)ノ

    いやぁ、 植松くんは眼鏡可愛いわぁ……。

    3Uの玲華ちゃんに対するリアクションは?(笑)

    ――準決勝、 玲華ちゃんがまたシュートを決め、

    凰壮くんなんなのその笑みは! にやにやする!

    決勝前に昼休憩。 おお、 タギー父親似だなぁ。

    タギーは童顔だけど父イケメン……。 腕組みが相当似合う (ぇ)。

    そしえ母は美女。 雰囲気がいい家族だ。

    何気に青砥くんの後ろでお昼する高遠一家。

    コーチのところへ、 おやっさんが挨拶に来た。 「仲が良いなぁ。 嫁さんか?」

    結婚すればいいのにね!

    おやっさんの言葉を聞いて竜持を見るコーチ。

    「gjでしょ!」 って顔が言ってる (笑)。

    話しが終わってからコーチの元へ来た竜持。

    「夏休みの終わりは、 スペインですねっ!」 生き生きしてるなぁ (´∀`*)。

    これでこそ竜持ですね。

    ――コーチはみんなにサッカーの本質について訊いてみた。

    「楽しむって事じゃあないですか?」 翔くんが答えたかぁ……しかも即答。

    みんなは感心した後、 それに同意した。

    やけに凰壮くんと玲華ちゃんが声大きく感心してたのはなんなんだ。

    お前らは夫婦ですか?(゜口゜*)

    ――決勝戦。 りゅ、 竜持から玲華ちゃんへパス……だと !!?

    ちょっと玲華ちゃん吃驚してたから!(笑)

    凰壮くんがその横を走り抜け、 「こっちだ !! 」。

    今日は凰玲回ですね (´口`*)。

    凰壮くんが突っ走るもゴールならず。 逆に景浦に決められてしまった。

    「挨拶代わりっていうのは、 こうやるんだよ、 降矢凰壮くん」

    「お前っ、 憶えてんじゃねェか!」

    “憶えてない” ってまさか真に受けてたの?(笑)

    「熱くならずに、 僕らも楽しみましょ」 「ふ……、 だな」

    おお、 冷めるの早かったな (゜∀゜ )。

    アマリージョとは2戦目だから原作といろいろ違うわけだけど、

    原作のアマリージョ戦の面白さ半端ないからな !!

    そんなに期待しないで待っとくよ (笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2777]  [2776]  [2773]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]