忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    壊れたんです……。

      今日のバイトは、 昨日より寒かったからか暇でした。

      また店長は苦笑してましたけど、 凄い量の雑用を言い渡されました (笑)。

      暇だったから終わらせられたけど (´ω`;)。

      雑用中に、 予約時間の変更がしたいと電話がありました。

      メモ取ろうとしたら、 4色ボールペンが壊れた ( ∀ ;)。

      インクが出ないとかじゃない、

      ポケットから出したらペンの先がなくなってました !!

      電話片手に (ポケットにあるだろう) 本体とペンの先を回して付け直す事ができず、

      その間にも用件をぺらぺら喋るお客さん……。

      仕方ないのでちょっと待ってもらって、

      他のボールペン (店の) を見つけて、 電話に戻りました。

      時間30分変更くらい店長通さなくても大丈夫だろうとは思ったんですけど、

      確認取るって言ったら機嫌すげー悪くなってて、

      最後に私の名前を訊かれました。

      まぁ、 通しじゃない限りこの人に逢う事はないけど、

      どうしてこの人の電話取る時にボールペン壊れたんだろう…… (;_ _ )。

      ってか再来月の予約だったんですけど、

      絶対また予定変わるだろ10人以上の予約なんて……。

      正直予約してても時間に遅れてくる人は遅れるしな……信用できん。

      少しの待ち時間もイライラしてしまう人の気が知れないんですが、

      運が悪かったと言うしかないです (--;)。

      今日の賄いは、

      な、 なんか玉子 (寿司) がいっぱいある…… !! (≧∀≦ )

      メインの量が多かったから3貫しか食べれなかったけど!

      玉子幸せ (´口`*)。





      Re:アニメ。

      『となりの極道くん』 予告 (?)。

      「姐さん……」 ヤバイときめく素敵ここkwskッ !!!

      『神はじ』。

      ちっちゃい巴衛が熱出して可愛い巴衛が声が可愛い…… !!

      鞍馬はいいヤツ (´▽`*)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第26話◆

    玲華ちゃんの別荘へ行く電車の中、 虎太くんが青砥くんを見たら、 目が合った。

    え、 何の笑みだ青砥くん (笑)。

    なんで電車の中でも勝ち誇ったような笑みを (笑)。

    別荘に着いてみると、 デカさに凰壮くん呆れ顔 (´V`;)。 降矢家もデカいけどね……。

    何やってるの玲華ちゃんパパ。 大企業の社長とか?

    西園寺家前というバス停 (笑)。 正しくは西園寺家別荘前……。

    西園寺家に用事がある人以外に利用する人居るのか……?

    「見ろよ。 ゴルフ場まであるぜ」 広ぉおおッ ∑( 口 ;)。

    何ホール? 何ホールあるの?

    この廊下のシーン、 青砥くんがちっちゃ過ぎて姿が見えない (笑)。

    案内された部屋には、 玲華ちゃんの両親と、

    な、 なんか可憐な乙女が居るよ !! (ノ∀≦ )

    「よぉ、 西園寺! 久し振り」 さ、 さっすが虎太くん !!! (メ≧口≦)ノシ

    虎太くんは分かってくれると思ってたよ !! vV

    「お前達何驚いてんだよ」 「いや、 しかし……フツー、 驚きますって……」

    太ってた頃の玲華ちゃんも、

    虎太くんフィルターによって既にキラキラしていたんですよね……!

    あれ、 凰壮くんいつ左掛けにしたの (゜∀゜ )。

    「西園寺家、 恐るべし、 ですね」 何をしたの西園寺家 (笑)。

    「みんなの部屋は、 お2階につくってあるの」

    何その日本語初めて聞いた…… (゜△゜;)。

    2階には、 ずらっと日本の鎧人形が……和洋折衷。

    「部屋割りなんだけど、 向こうの一番奥から、 虎太くん、 竜持くん、 凰壮くん……」

    え、 何、 それぞれに気を配った部屋のつくりとかなのか……?

    ってか、 ひとり部屋 !!? ∑( Д ;)

    三つ子は一緒にしてあげようよ……家じゃ部屋一緒らしいからっ !!

    「これじゃ枕投げができなくね?」 凰壮くん小学生だなぁ!(´∀`*)

    いっそ男子は大部屋でとかのほうがイイよね素敵よね。

    ――玲華ちゃんが痩せられた理由は、 アスレチックコースで基礎練だとか。

    見本を見せる為に先へ行く玲華ちゃん 「ついて来てください」。

    な、 なんか凄く頼もしい……!

    「俺から行くぜ」 即行で後を追う虎太くん…… !! (ノ口≦ )

    青砥くんと競ってたらすぐに追い抜いた。

    「西園寺、 先に行くぞっ」 素敵ぃ…… (´口`*)。 ひと言声掛けるってイイわぁ……。

    先には、 サッカーボールと的当てが設置されていた。

    シュート練もしてたのか玲華ちゃん!(゜△゜ )

    軽々一発でドラに当てる青砥くんは流石……マラドーナファン伊達じゃねェ (ぇ)。

    何発目かで凄い音のドラが響いた。

    「今のは多分虎太くんよ」 玲華ちゃん分かるんですね……!vV (*ノノ)

    もう完全に虎玲でにやにやします !!

    ところで、 凰壮くんと竜持は?(笑)

    いつの間にか玲華ちゃんが虎太くんと青砥くんに追いついてきてる……。

    流石毎日10週してただけあるわ……。

    でもあれ、 ターザンどうやって元の位置に戻すんだろう (゜口゜;)。

    ロープが垂れてるのに使わず坂を上る虎太くん、 虎か (笑)。

    早食いでも張り合う虎太くんと青砥くん。 お腹出てる青砥くん可愛い……。

    ――杏子さんに付き合ってもらって反射神経を鍛えるタギー。

    コレはイイ特訓になるな。 バドの打球めっちゃ早いからな……。

    そして本編でもサッカーバレー。 小学生なのにワンバンなし (笑)。

    同じチームになった青砥くんと凰壮くん、 普通に仲イイ……可愛い。

    スイカでも早食いで張り合うふたり。

    顔に種つけた青砥くんの可愛さ…… (´口`*)。

    普通に腹壊しそう……。

    種を吹いてその辺にバラまくふたり。 お行儀悪いぞ!

    「ガキ以下ですよ……」 その後ろで黙々とスイカ食べてる玲華ちゃん……。

    種をバラまいてる虎太くんをどう思ったのだろう (笑)。

    ――タギーに青砥くんはお化けが苦手と聞いて、 にやける竜持と凰壮くん。

    それをネタに虎太くんをからかったりしてたんだろうか三つ子可愛い !!

    夕食後、 あれっ竜エリ席隣同士だし !!! ∑(ノД≦ )

    あまり考えられていない席順に驚きを隠せません (笑)。

    虎太くんの隣を凰壮くんと描き間違えたんですねって描き間違えるか普通 (笑)。

    クジを引いてペア決め! 来い竜エリと凰玲 !! (ぇ)

    クジは細工がしてあり、 それぞれ書いてあるのと違う番号をみんな叫んでいった。

    嘘とはいえ、 女子同士ペアとか面白くない !! (ぇ)

    翔くんと竜持、 凰壮くんとタギーって事になった。

    降矢くん達が相手を決めた状態だな……。 もっと凰壮くんとタギー絡め !!

    ペアにさせた虎太くんと青砥くんを見送ると、 「それじゃ、 手はず通りにお願いします」

    何故 「コレなのか?(by日向)」 なポーズなの竜持 (笑)。

    ふたりは脅かす仕掛けにビビりまくり、 青砥くんは気を失った。

    ガクッとなるの可愛い!(笑)

    そして町娘抱っこ !!  虎太くんマジ優しい (笑)。

    「おい、 起きろ。 起きろって」 さっきから虎太くん胸倉掴まないで (笑)。

    「懐中電灯落としちまった……」 「ひ拾ってくれば?」

    よく考えろ拾いに行かせたら独りぼっちだぞ青砥くん!(ノ∀`*)

    青砥くんは自分でペンライト持ってた事に気付き、 それを使ってさっさと歩き出した。

    急にフードを掴まれ、 「なっ何ぃ !?? 」 か、 可愛い…… !!!

    「おおお前がまた気絶するといけねェから掴んでやってるんだっ、 有難く思えっ!」

    どんだけツンデレなの超可愛いッ !! ∑(ノД≦ )

    ペタペタ虎太くんの頬に当たるコンニャク。

    ベタだけどこれって、 怖いの?(゜ω゜;)

    森から落ち武者と貞子っぽいのが現れ、 ダッシュで逃げた。 だが追い駆けてくる。

    こ、 これは怖いだろう (笑)。

    プールの飛び込み台まで来て、 飛び込むしかないと言う虎太くん。

    「俺はいい! お前だけ逃げろ!」 何それ格好イイ !! (笑)

    「お、 お前、 もしかして泳げねェのか?」 「うん……」 素直だとても可愛い…… !!

    虎太くんは青砥くんの手を掴み、

    「プールに飛び込んだら俺にしがみつけ。 ぜってー離れるんじゃねェぞ!」

    虎太くん男前ぇええぇえ !!! ∑(ノ口≦ )

    ビビってる中ふたりして格好イイ事言ったな (笑)。

    プールから上がったら凰壮くんになった (゜∀゜ )。

    ふたりがプールから上がると明かりが点き、 ネタバラシ。 何の拍手 (笑)。

    凰玲と竜エリが隣同士ににやにやするしかない (ぇ)。


    あ、 ひゅ~どろのBGMは本物だったんだ (笑)。 あのPC何入れてんだよ……。

    落ち武者と貞子っぽいのはコーチと杏子さん。 似合うふたりとも……。

    ほっとして笑いが込み上げる青砥くん。

    「やられちゃったなぁ」 か、 可愛い !!! ∑( Д *)

    釣られて一緒に笑う虎太くん、 他のみんな。

    何これ幸せ。 凰玲が夫婦に見える。 お似合い!(ぉ)

    ――ゆ、 浴衣可愛い !!!

    玲華ちゃん青着ると大人っぽいわぁ……。

    テラスからいちゃついてるコーチと杏子さんを見ていたのに気付き、

    「ひょっとして玲華ちゃん、 花島コーチの事好きなん?」

    出るとは! ユリアがすっ飛ばされたからやらないのかと!

    花←玲があるのとないのとでは凰→玲のきゅん度が違いますからなぁ !! (ぇ)

    「ちっ違うわっ!」 顔赤くなるのがたまらん可愛い……。

    「エリカちゃんこそ肝試しで、 青砥くんとペア組みたかったんじゃないの?」

    「……っちゃうちゃう!」  「顔真っ赤よっ」

    エリカちゃんをからかう玲華ちゃん可愛い!

    女子トーーク女子トーーク !! vV

    な、 なんで三つ子の浴衣姿がなかったんだろうかッ !!

    次回、 玲華ちゃんを見直す虎太くんが見れそうだ。 楽しみ……。

    タギーがエリカちゃんの気持ちを聞いちゃうか! 自分の事以外だと鋭いとか素敵よ !!

    なんだって水着回だと…… !?  

    ドットワンピ可愛い玲華ちゃん……。

    まぁ、 どうせ男子の反応なんてほぼ皆無なんだろうがな……。

    やたらに翔くんと近い玲華ちゃん。 身長差まるでない可愛さ !! (´口`*)

    最後、 謎の劇画チック (笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]