忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    店代と。

      今日はずっと雨でしたぁ……。

      とてもバイト行くの億劫だったんですけど、

      だったらバイトも暇だろうと、 給料を貰いに行きました (ぇ)。

      店代の初日以来の一緒のお仕事でした。

      やっぱり暇だったので、 結構お喋りもしました (´▽` )。

      昼過ぎたらどどっとお客さん来たりしましたけど、 それでもまぁ暇で平和な日でした。

      ひとりで来店した綺麗な女性が、

      珍しくテーブルではなくカウンターに座ったんですけど、

      なんか店代と親しそう……?(゜△゜ )

      と思ってたら、 「カウンターのお客さん、 店代の奥さんだって」

      ハッなるほどだから親しそうに…… !!

      常連にしては、 週2くらいしか出てない店代と親しくなるなんてないと思った……!

      ってか店代、 綺麗な嫁さん貰ったな……。

      挨拶しに行ったらお土産を貰いました (´口`*)。

      お菓子だお菓子ー !! vV (ぉ)

      ラスクにホワイトチョココーティングされてて、 美味でしたvV

      しかしなんかこのお店は、

      いろんな従業員が身内やら彼氏彼女やらをよく連れてきます……。

      その度に大体お菓子貰えて嬉しいんだがっ!(ぉ)





      Re:アニメ。

      『とな怪』。 「お前、 私の事好きだろう !! 」 なんてイイ台詞なんだっ !! (笑)

      『神はじ』 次回予告。 「ねぇ、 一緒に水族館、 行こう……?」

      バニラさん可愛いよぉおお !!! (メ≧口≦)ノシ

      『ジャイロゼッター』。 ミッチーが一番いい選ばれ方だったな。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第27話◆

    杏子さんがチャリで付き添い、 朝一ランニング。

    コーチ! おいコーチ頑張れ!(笑)

    走り終わって第一声が、 「腹減ったぁ」って……吐くぞ (ぇ)。

    私超走った後って吐きそうになる…… (ぉ)。

    さらにジグザグドリブルからのシュート練習。 玲華ちゃんガッツポーズ可愛い (´口`*)。

    続いて虎太くんとの1対1。

    超写真取ってるじゃない玲華パパ……練習なのに。

    記念ですよね、 記念 (笑)。

    でも痩せた玲華ちゃんのほうが撮り甲斐ある気がする (ぉ)。

    「まだまだアタックのタイミングは悪いけどなぁ。 やっぱ軽くなると違うんだなぁ」

    キッチリ指摘はするけど、

    凰壮くん嬉しそうだなお前は !! (ノ▽≦ )

    玲華ちゃんばっかり見てんなよっ☆

    何故一斉にやらないのか、 次は凰壮くんとエリカちゃんの1対1。

    無理に抜こうとして派手に転んだエリカちゃん……。

    勢いだけでなかなか前転2回はできないぞ ( Д ;)。

    「おい、 大丈夫か?」 普通に優しい凰壮くんは手を差し出した。

    これ手を重ねるのも引っ張り上げられるのもとてもときめくのに、

    エリカちゃんは拒否。

    「悪ぃ、 手加減すりゃ良かったなぁ」

    拒否られても謝る凰壮くんの懐の広さ……! でも手加減は違うだろう。

    「今度はこっちが吹っ飛ばすから !! 」 「はぁ……?」

    エリカちゃん、 いくらなんでもそれは無理……。

    それよりも、 女心解ってない凰壮くんイイぞ !! (ぇ)

    ――朝食は、 ビュッフェスタイル…… !!

    超盛ってる虎太くんと青砥くん。 玲華パパも同じくらい盛ってるぞ……。

    「成長期の男の子ですからねぇ」 だったらお前はなんだ (゜口゜;)。

    どんどんおかわりするみんなと並んでいたら、 次々横取りされていった竜持。

    男子三人兄弟とはいえ、

    きっと家じゃこんなガツガツしてないんだろうな…… (主に虎太くん)。

    栄養管理とかしっかりしてそうだからな……。

    「お前、 生存競争に負けてるぜ」 「僕だってプレデターのひとりですよッ !! 」

    そんなんで劇画タッチだったのかッ !! (大笑)

    竜持の百面相可愛いな (´▽`*)。

    ――エリカちゃんとタギーが練習に行ったので、 テーブルでひとりになっちゃった凰壮くん。

    ちょっと三男! ぼっちですよ !! (笑)

    あの位置は、 玲華ちゃん視界に入ってるよねっ !?

    暇そうだけど実は暇じゃないんですね !? (ぇ)

    一方練習では、 エリカちゃんがタギーの足に引っ掛かって転んでしまった。

    「大丈夫っ?」 手がどうしようってなってるのが可愛いぞタギー……。

    凰壮くんのように手を差し出したりしないのか (笑)。

    「平気やっ」 な、 泣いちゃってるじゃんよ…… (ノ口`*)。

    凄く可愛い……。 これはときめくしかない。

    「ちょっと話そうよ。 キミに話したい事があって来たんだよっ」 「えぇっ?」

    変な期待をするなエリカちゃん、

    確かに期待したくなる台詞だけども……!(笑)

    タギーは、 エリカちゃんの悩みを解決するのに青砥くんのプレーを挙げた。

    「ふたりだけで話すチャンスを作ってあげようか?」

    タギーはエリカちゃんの気持ち気付いてるのかどうなのか…… (*_ _ )。

    まぁエリカちゃんの反応で気付かないなら相当鈍感 (笑)。

    「うちの事はほっといて! 自分でなんとかするから!」

    『さくら荘』 の青山か!(ノ口`;)

    そんな事言われたら逆に放っておけないだろう……。

    ――昼練、 早速青砥くんのプレーを試してみたエリカちゃん。

    あれ、 凰壮くんがGKやってる!

    また虎太くんのシュート受けたくないとかじゃないよな今の (笑)。

    「高遠ぉ! やり慣れない事するなよぉ!」 何それときめくじゃない…… (ぇ)。

    エリカちゃんは青砥くんを見て、 見られたら視線を逸らした。

    もう普通に恋する女の子可愛い。

    そんな様子を微笑ましく見守るタギー。 お前はなんだ!(笑)

    練習が終わり、 給水を待つ玲華ちゃんと凰壮くん。

    ダメだ、 先週から夫婦にしか見えない……。

    「ん?」 虎太くんが気付いたのがこのふたりかと思ったら、 青砥くんの事でした (笑)。

    「(海水浴) 行かないのか?」 「だって俺……」

    「行こうぜゴン。 お前ゴンザレスだろ? ゴンでいいじゃん」

    ゴンと名付けたのは凰壮くん……!

    「ははっ。 とにかく行こうぜ」 なんかもう普通に仲イイにやにや……。

    競わなければこんなフレンドリーなのか虎太くん……。

    で、 海でビーチバレー。

    青砥くんが、 「虎太!」 って! 可愛い !! (ぇ)

    ――タギーから、 今日は青砥くんの誕生日だと教えられ、

    みんなでプレゼントを考えた。 まだ夏休みは1ヶ月もあるぞ……!

    「タコでも獲って、 プレゼントするか……。 ここ、 マジでタコが取れるらしいぜ」

    マ、 マジで言ってるのか凰壮くん…… (笑)。

    センスがなさ過ぎるだろう!

    ってかいつ誰からそんな話しを聞いたのかしらっ (ノω`*)。

    「そんなもん誰が喜ぶ」

    青砥くんを喜ばせようと真面目だ虎太くん (´∀`*)。

    「何の話し?」 「おう、 お祝いに、 泳ぎ教えてやるぜ」

    サプライズだって聞いてなかったのか……?

    竜持と翔くんがそのフォローに回ってる間、 コソコソ喋る凰壮くんと虎太くん。

    「バカかお前はッ」「タコよりマシだ」「変わんねェよ……」

    いや、 変わる変わるタコよりマシだ (笑)。

    にしても、 肌色ばっかりだな…… ( ▽ *)。

    ――誕生日パーティーの準備ができ、 三つ子と海外組を部屋に呼んだ。

    「タギー……」 「ごめん、 こんな派手になるとは……」

    ここをどこだと思っている! 恐るべき西園寺家だぞ!(ぇ)

    プレゼントの為に、 青砥くん以外のみんなを呼び集めた。

    「ここに、 みんなの名前を書いて」

    みんなからって事になった !!  三つ子ほぼ何もやってない!(笑)

    「3人で考えたんだ」 なんて翔くんは言ってるけど、

    お前のアイデアだろう……? 気ィ遣いぃなんだから。

    「タコより何倍もいいな」 「まだ言ってんのか……」 言うだろ (笑)。

    プレゼントにタコはナイわ凰壮くん……。

    プレゼントは、 スペイン行き約束のチケット。

    発想が小学生だなぁああ !! (*ノノ)

    ってか名前順が、 謀ったのか竜エリ凰玲だと…… !?

    みんな基本字ィ上手いけど、 筆跡まるで違う竜持と凰壮くん。

    虎太くんの字も見たかったな……。

    ってか凰壮くんとコーチの字はどう見ても同一人物 (笑)。

    「ありがとう! 凄い嬉しいよ!」 な、 なんて可愛いんだ !!!

    普通に喜んでくれたじゃないか……!

    ちょうど花火が上がり、

    なんだ、 西園寺家がそこまで用意したのかと…… (笑)。

    でもエリカちゃんが見てるのは青砥くんだよ可愛い !!

    もう恋しちゃってるよコナクソォ……。

    それでも竜エリ好きは辞めないんだからなぁああ !!!

    みんなもっと見える場所に移動を始めたけど、

    エリカちゃんは青砥くんを呼び止めて、 失敗したカップケーキを見せた。

    「何、 それ……。 真っ黒」 苦笑が可愛い (´口`*)。

    「こんなん見せてもしゃーないけど、 気持ちだけ、 解ってもらお思て」

    「解った。 ありがと」 スマート格好イイ !! ∑(ノ口<* )

    いやぁ、 いい雰囲気じゃないか……にやにやする。

    次回、 竜持か !?  竜持が言っちゃうのかっ !? (>▽<*)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2763]  [2762]  [2760]  [2759]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2749


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]