忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    男女の考え方の違い。

      今日のバイトは案の定忙しかった……。

      またレジで躓いてしまい……クソやりたくない (ぉ)。

      片付け終わらなくて長い事仕事しましたが、

      賄いがパーティーみたいでした (笑)。

      そして何故か話題が、

      男女の考え方の違いみたいな話しで面白かったです (´▽`*)。

      女は何にするかよく悩んで、 男は悩んだら両方にする、 とか。

      両方って発想はないなぁと感心した (笑)。

      料理もシェアってしないですよね……。

      男を語れるほどの過去がないので、

      私から 「でも男って」 的な返しができなかった (笑)。

      “男から見た女の理解できないとこ” は興味深かった (´∀` )。

      で、 明日予約がたくさん入ってるそうなので、

      ヘルプで出る事になりました…… (ノД ;)。

      折角2連休だと思ったのに……。





      Re:アニメ。

      『とな怪』。 年越す直前に、

      夏目さんと喋りたかったんじゃないのササヤンくん !!?

      『ロクフル』。 ちっちゃい暁みんな可愛い !! (>▽<*)

      ってかデイダラさんめっちゃイイ人になってるじゃないっすか (笑)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第32話◆

    大丈夫か凰壮くん疲労半端ねェじゃねェか (´口`;)。

    あのアマリージョのツンツンくん、 虎太くんと容姿被ってる (笑)。

    マークを上手い事避けてパスを出す玲華ちゃん。

    「凰壮くん!」 「ナイスパスだ西園寺!」

    ほ、 褒めたっ !! (ノ口≦ )

    今まで遠回しにしか言ってくれなかったけど、 ようやくだよっ!(*ノノ)

    「ビルっ……」 「ビルド来るぞぉ!」 景浦が益々ウザく (笑)。

    「景浦ぁ、 勝負しようぜ。 掛かって来いよ」 超格好イイんですけど。

    一回断られたのに凰壮くんしつこいなぁ (笑)。

    「ウズマキー !! 」 「おっと、 しょうがねェなっ」

    勝負はお預けの如く指示が飛び、 なんか凰壮くん楽しそうだな……。

    後半からやけに機嫌良くないですか?(笑)

    プレデターを怖がってるってヤツのお陰ですか?(笑)

    玲華ちゃんに回ったパスは、 「西園寺さん!」 「竜持くんっ!」 「ナイスパスっ」

    いやいやそこは言ってあげようよ思うだけじゃなくて!(´口`;)

    でもパス褒め合戦だな (´ω`*)。

    景浦に足を引っ掛けられ地面に肘をつく凰壮くん。

    息を大きくし過ぎて咽た。 め、 めっちゃキツそうだぞおい……。

    差し出された景浦の手を払った。

    手を差し出すのがなんかムカつく (ぇ)。

    「大丈夫ですか、 凰壮くん……」 「平気だよ……」

    全然平気そうじゃないよ…… (ノ△`;)。

    みんなが集まってくる中、 凰壮くんは渦巻きの戦術は使えないと言った。

    「さっきさ、 みんな、 何考えてた」 「誰にパスやったっけ? とか」

    「あん時は渦なんか意識せず、 自然に動けてたよな。

    それができなきゃ、 渦巻きはダメだ!」 頭は一番冷静だな……。

    景浦がちょくちょくヒントくれてるけど (笑)。

    「俺がひとりでやる……。 突破口は、 必ずこじ開ける、 からよぉ……。

    みんな、 いろいろフォロー頼むわ」 いや格好イイけど !!!

    景浦くんしか見えてないじゃんか……。

    みんな凰壮くんを信じてポジションに戻ってくの素敵……。

    ――青砥くんの得意技を真似したり、 凰壮くんの得意技も出ましたね。

    けれど景浦を抜け切れなかった。

    「凄ェなぁ。 やっぱそう簡単には抜かせてくれねぇかぁ」

    凰壮くんが、 素直に認めた…… !!

    これはイイ景凰…… (ぉ)。

    けれど玲華ちゃんがフォロー! 一番に凰壮くんをフォロー !!

    ――イイ仕事する玲華ちゃんに焦った景浦が、 つい服を引っ張った。

    玲華ちゃん吹っ飛びそうな勢いだよ…… ( Д ;)。

    虎太くんが、 PKを、 譲った!

    玲華ちゃんと凰壮くんの頑張りを! 無駄にしない為にも!

    大人になった虎太くん……!(ぇ)

    青砥くんがきっちり決め、 「俺じゃない。 西園寺が凄い」。

    青砥くんまでもベタ褒めだよにやつくじゃない!(ぇ)

    そしてその手前で、 凰壮くんユニで汗拭いてる素敵 !!!

    みんなにやんや言われても、 そっちを見ずに 「俺がなんとかしねェと……」。

    極限に追い込まれてる人みたいじゃないか大丈夫……?(´口`;)

    「やらせてあげてください、 キャプテン」 お兄ちゃん……!(ノ口`+)

    ぜーぜー言う凰壮くんを見守るコーチ。 「お前は今、

    大きく成長しようとしてるんだぞ。 分かるよな。 行け! 目の前の壁をぶっ壊せ !! 」

    この歳でこの経験は得難いものですよね。

    今までマジにならなかった分、 成長度半端ないぞ。

    前後で挟まれた時、 目に汗が入り、 目を瞑った凰壮くん。

    「イメージできるなんてもんじゃねェ。 怖いくらいハッキリと、 見える!」

    ここでブラインドサッカー来たぁああ !!

    極限状態で出る怖いくらいの集中力。 それを体験できる人がどれだけいるか。

    目を瞑りながら景浦を抜き去った。 惜しくも得点ならずも、 糸口が見えてきた。

    「何故笑う? 何故、 笑いながらプレイしてるんだ」

    振り返ってからの、 「お前は楽しくねェのか」

    な ん て イ イ 声 な ん だ ッ !!!

    格好良過ぎて録音するしかないッ !! (ぇ)

    はい! 楽しいです !!  って即答するしかないッ !! (ぇ)

    それからプレデターは、 翔くんの指示なしに自然と動き出していた。

    滾る……。

    翔くんから渦巻きの指示が出て、 みんなパス回すの楽しそう。

    「ホント、 俺とお前は同じ景色見てんだなぁ」

    何この無駄な凰翔発言は (ぇ)。

    凰壮くんのシュートがギリ入らず、 そこを押し込む玲華ちゃん。

    マジ格好イイ…… !!

    玲華ちゃんが来るのを分かってた虎太くんも、

    凰壮くんのフォローが凄まじい玲華ちゃんも、 素敵ッ !!

    今回のサブタイ 「激闘の果て」 って、

    まだ試合終わってないよね !? ∑(゜口゜;)

    原作とは違う展開ながらも、 これはこれでイイ !!  滾った !!

    次回、 翔くんのヘディングが! OPのように!(笑)

    信じ過ぎて最早見てない虎太くん !! vV

    って、 次回来年かよぉおおぉお !!!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2804]  [2803]  [2802]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2792]  [2791


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]