忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    監査!

      バイト行ってみると、 知らないおじさんが店長と厨房で喋ってました。

      業者か何かかと思いつつ着替えを終えると、

      冷蔵庫から食材取り出して写真を撮っていました。

      これは、 まさか……。

      掃除用具をトイレ前まで運び出すと、 後をついてきたおじさんが、

      「手は……? 洗った?」 やっぱり、 監査だ !!

      それらしい言い訳をし (←掃除終わってから手洗う人)、 すぐさま手洗い。

      たまに店長とすれ違う時、 「便器の裏とかもな」、 とか、

      「今月の目標言えるように覚えとけ」、 とか、 「いつもの100倍元気よくな」 とか、

      チェック対象を教えてもらいました (笑)。

      朝礼もめっちゃ元気よくやりましたよ。 『sakusaku』 の栞ちゃんを思い出しつつ (笑)。

      こんな大声なかなか出さないから新鮮でした。

      自分で思ってるほど大声じゃないとは思いますが。

      どうやら監査してるのは課長さんらしく、いい人でした (´△`*)。

      まさか無駄話しまで監査対象じゃないだろう……。

      お客さんあんま来なくて、 店長に怒られる事もなく 、 無事に終わりました。

      今日の賄いは超豪華でした !!

      賄いまで監査されないだろ…… (笑)。

      つくね一本どうしても入らなかった無念……。

      そして帰りにシフト確認すると、 案の定3連休にはなってなかった……。

      数日前に木金シフト入ってなかったけどそんな期待してなかったよ……。

      明日休んだらまた4連勤かぁ……頑張ろう……。





      昨日のⅣさんが忘れられなくて、 落描きしました。

      “続き” に……。





      Re:アニメ。

      『君僕』。 ワイシャツ肌蹴さすのはイイけど、 肌蹴過ぎて気品がないよ…… !! (ぇ)

      もっとチラ見せで行こうよチラ見せ !!





    ◆『氷菓』 第七話◆

    天道虫騙された (笑)。  里志の髪を歩く天道虫にピントが合うのも凄ェ。

    凄いとこ言ってるとキリないんですけど。

    今日は温泉回ーーー !! (ノ*>∀<)ノ

    1時間半のバスに酔った奉太郎。 あんな山道だと、 酔うだろ。

    里志と摩耶花が楽しく話してる横で奉太郎を気遣う千反田さんが甲斐甲斐しい。

    もう夫婦じゃないですか。

    ――善名姉妹、 似てねェな……。

    見晴らしのいい部屋を眺め、 「たまにはこういうのも悪くない。

    ま、 贅沢を言えばひとりで来るほうが赴きがあるだろうなぁ」 確かに。

    でも根本的に省エネさんがひとりで来ようと思うかいな (笑)。

    「奉太郎ぉがひとり旅ぃ~?」 里志うざい (笑)。

    ひとり旅と言われると、 奉太郎にまったく似合わないなひとり旅 (´∀`;)。

    夕食の後里志は風呂に行き、 部屋で暇する奉太郎。

    座椅子から横になるの可愛い (´口`*)。

    やっと重い腰を上げ、 奉太郎もお風呂に。

    たまたま千反田さんと逢ったので一緒に向かった。

    ってかえらい歩くんだな (゜△゜;)。

    兄弟への憧れを語る千反田さんに、 「兄弟なんて実際はまったく素敵ではないのだが」

    思うばかりで結局ほぼ言葉を返さなかったな (笑)。

    私は兄弟居て良かったと思うよ凄く (´ω`*)。

    男女に分かれた暖簾を前に、 「ここ、 混浴じゃないようですね」

    残念なのか千反田さん残念なのか !?

    奉太郎は里志の服と思われるとこの隣に服を脱いでった。

    これは……イイ背中だぁ…… !!! vV ∑( 口 *)

    た、 たまらんなコレ…… !!

    絶対誰か男性スタッフに実際脱いでもらったに違いない !! (ぇ)

    続いてズボン。 吃驚するタイミングで画面の前に現れる子ども (笑)。

    なんて仕事しやがるんだこの子どもは……!

    どうでもいいけど奉太郎はズボンとパンツいっぺんに脱ぐんですね。

    タオルを腰に巻いて子どもは消えた。 素晴らしいな (笑)。

    お湯を身体に掛け、 タオルを落とし、 足の指で温度を確かめ~の、 入浴。

    なんだ、 この色っぽさは……。

    隣から物音が聞こえ、 「千反田か……?」

    お湯を肩から掛けるのもイイが、 しゃがまれた時はホントにドキッとした……。

    えろい……、 水に濡れた髪も火照る顔も、 えろい……。

    ってか奉太郎は意識し過ぎです (笑)。

    湯当たりでぐったりしてる奉太郎に吃驚する里志可愛かった (笑)。

    ――奉太郎が部屋で寝ていると、 千反田さんが訪れ、 頬に手を触れてきた。

    いろんなところに目が行く奉太郎。 浴衣ってイイよね…… !!

    いい加減無自覚自覚しろ (´▽`;)。

    暫くゴロゴロして着崩れる浴衣たまらん。 抜きもたまらん。

    ――翌朝、 気持ち良さそうに寝ている里志と、 顔が近い (笑)。

    今日も奉太郎の寝癖はヒドイ。 着崩れた浴衣は凄くイイ。

    摩耶花と千反田さんは昨日の夜首吊りの影を見たという話しをしていた。

    寝ぼけ眼な千反田さんがたまらんな。 控え目に覗く谷間もたまらんな。

    その話しを奉太郎に耳打ちするのも可愛い。

    「一緒に調べましょう !!  私、 気になりますっ !! 」

    もう顔を見ないようにしてるし (笑)。

    現場検証するべく、 佳代に話しをつけようと奉太郎は呼び止めた。 ビビられた。

    「……頼む。 子どもは苦手だ」 なんつーか、 奉太郎は言葉が強いっつーか……。

    千反田さんは慣れたように目線を合わせて話した。 可愛いな。

    奉太郎からの質問に怯えつつ答え、 「もう、 いいですか……」

    いろんな意味でプレッシャーが凄かったんだねぇ……。

    「アリガトオ。 役に立ったy……嫌われたなぁ」

    子どもに合わせて喋ったのは最後だけだな (笑)。

    「大きな男の人が怖いんでしょう。 可愛いですよっ」 キラキラっ +(=▽=*)。

    そんな千反田さんが可愛いですよっ。

    本館と別館との境目で、 ラジオ体操のカードを見つけて懐かしがる千反田さん。

    「一昨年までは、 通っていましたぁ」 一昨年で懐かしく思うかい?

    「中学2年まで……本当に?」 奉太郎にとっては衝撃的過ぎた…… (大笑)。

    この衝撃の顔面白い…… (笑)。

    ――またふたりでお風呂へ。 「一緒に出ましょうねっ」 嫁か……!

    またも里志が先に入っていた。 さらっと腰のタオル取れるのが凄いと思うわ。

    男子だと恥ずかしさとかないんですかね……。

    タオルを前髪巻き込んで頭に乗せる奉太郎。 おでこ可愛い !!

    後れ毛が色っぺぇ !!

    「なぁ、 昨日の晩、 何かイベントはなかったか?」 「湯当たりした奉太郎」

    里志がめっちゃキリッとした (笑)。

    首吊りの影の答えが出たところで、 お風呂から上がって千反田さんを待った。

    待っててくれて嬉しそうだなぁ……結婚しろよ。

    帰り道、 推理を披露。

    年の近い姉妹だと自分のだと主張するのはよくありそうだけどなぁ。

    私は兄妹だから分からんけど。

    ずっと欲しかった物なら尚更貸すのは嫌だろう。

    別に仲が悪いとイコールにはならないと思うよ。 一人っ子だからの考えなんだろうか。

    一番近い存在だから嫌と思う部分も多くあるんだろうけど、

    好きな部分のほうが多いよきっと。 どんな兄弟も。

    いやぁ、 明日は兄の日ですね (ぇ)。





      終わります。





    こっからが続きです。





      Ⅳさん……!

      落描きだと思ったより上手く描けますよねー……。

      デュエルディスクを録画一時停止して適当に描いたんですけど、 デザインめっさ格好イイな……!

      ホントは指のほうまで描いたんですけど、

      左下に余計なもの (=ネアラビ) 描いたばっかりにトリミングで切れた (笑)。

      このデュエルディスクの腕がたまらん! 甲冑みたいで!

      なんでネアラビとか描いたんだろう私……勿体無いから消さないけど (笑)。

      いやもうホント昨日のⅣさんにはやられましたよ……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]