忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    読み耽り。

      昨日から決めてたんですけど、 早起きしてずっと雑誌読んでました。

      花ゆめ5冊とSQ.1冊 (4月号) ……。

      疲れますね……。

      あ~、 明日で4連休終わりかぁ……、 まぁ、 今月後2回しかバイトないっていう。

      来月までにSQ.を最新号まで読み切って、 来月号に備えたいです (ぇ)。





    ◆『氷菓』 第十話◆

    え、 こ、 個室 !?  個室の喫茶店凄ェ……、 行きたいな。

    ってかよく男女で入れるよ。 流石に通学路ではないのかな? にしても……。

    「きみは、 特別よ」 薔薇色に色付いた……。 綺麗……。

    2順目に思ったけど、 全部計算だなコレ。 よいしょしたなコレ。

    でも奉太郎にはいい傾向なんじゃないだろうか。 謎を解く事に決めた。

    ――「僕には深遠なる知識の迷宮に、 とことん分け入っていこうという気概が、

    決定的に欠けている」 里志それは、

    初めからシャーロキアンになる気がないんじゃないか?

    自分には無理だからと、 やりもせず諦めているからじゃないのか……?

    「もし摩耶花がホームズに興味を傾ければ、 保障していい。 3ヶ月で僕は抜かれるね」

    摩耶花は興味持ったらとことんって感じするわぁ。

    「俺はお前を、 もう少し高く買うぞ。 なろうと思えば、 お前はいつか、

    日本でも指折りのシャーロキアンに、 なれると思う!」

    奉太郎は入須先輩に褒められて舞い上がってはいないか。

    「それにしても。 羨ましい限りだね。 まったく」

    そんな事があってもこの後普通にふたりきりになって喋るんだもんな……。

    このふたりの関係性何なの。

    ――最初ナレーションでカメラマンさん喋ってんやーん (笑)。

    まぁ犯人はいいとして、 ザイルの事すっかり忘れてましたね。

    血のりの量も。 ……後凶器も。

    奉太郎は一度後一歩足らないね (笑)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第13話◆

    自分でどんまい言うとか可愛い翔くん (笑)。

    虎太くんのシュートが、 自分に重なって見えたコーチ。 超リスペクトされてますよ。

    ってか現役花島選手格好イイ !! (ノ∀<*)

    「虎太先輩シュート強過ぎですよぉ~」 キミ、 5年なのか (゜△゜;)。

    こうチームに入ってると上下関係あるんすね。

    「俺のシュートを1、 2回見ただけで……、 確かに、 子どもらしくないなぁ」

    っつって嬉しそうじゃない!(ノ∀`*)

    明日の対戦相手の事をみんなから聞くコーチ。

    竜持の服の色凄い好みー……。

    ってかエリカちゃんがセンターなんだ (笑)。

    こうして見るとホント三つ子背ェ高いですよね。

    「チーム全員が、 柔道や空手なんかの、 格闘技を習ってるんだそうです」

    翔くんの身振りの空手、 それはウルトラマンだろう。

    コーチはそんな強敵に対する布陣を発表した。

    「竜持と虎太、 ふたりのポジションをチェンジする」 めっちゃ吃驚するやん三つ子 (笑)。

    あんだけ前のポジションにギャーギャー言ってたのにな。

    不服そうな竜持マジ負けず嫌い (笑)。

    虎太くんはガッツポーズするも、 微妙な顔の凰壮くん。

    帰り、 自転車押しながら帰る三つ子。 話しの中心とはいえ竜持真ん中かよ (笑)。

    あれですかね、 行きは早く着きたいけど遅く帰りたいんですかね。

    オウンゴールについては誰もが何かしら思うところがあるんですね。 竜持自身も。

    ポジションチェンジがコーチの答えと勘繰る竜持に、 虎太くんは否定した。

    「違うだろ。 よく分かんねぇけど、 あのコーチはそんな回りくどい事はしない気がする」

    よく分かんないのに違うと言い切れる虎太くん格好イイ。

    「虎太くん……、 あまり花島コーチを買いかぶらないほうがいいですよ?」

    「そうそう。 結局大人なんて似たようなもんだって」

    お前ら、 もっと虎太くんぐらいの純粋さを持て!(笑)

    ずっと思ってたけど、 3人の中で虎太くんが浮いて聞こえるのは、

    やけに子どもっぽいからですよね。 長男なのに (笑)。

    逆に言えば竜持と凰壮くんの子どもっぽさがほぼ皆無だから (笑)。

    ――青砥くんの練習に付き合うタギー。

    ポスト狙いされて動けないタギーが可愛い (´口`*)。

    寝転がった青砥くんの頭近くまで歩いてきたタギー。 これはイイ。

    「もう行けよ」 「ああ、 悪い。 最後まで付き合えなくて」 「別に。 ……タギー」

    青砥くんがタギーを呼ぶ声ホント好き。 なんかたまらん。

    「バスケ、 楽しいか?」 「うん……まぁまぁかな」

    せつないぃいいぃいなんか知らんがせつないぃいいぃい!

    タギーが帰ってフラストレーションが溜まる青砥くんたまらん。

    なんか全てがたまらん。

    ――審判に対して三つ子が態度悪過ぎてウケる (笑)。

    もうちょっと考えなよキミら…… (笑)。

    この枠の嵌らなさは子どもっぽいとは思うけどね。

    エリカちゃんに対しても当たりがガンガン強い。

    審判、 女子が尻餅ついてファールなしは酷いだろ。 三つ子と同じチームだからって。

    この人大人気ないな。

    「くそぉ! もっとや! もっとスピード上げて、 次は絶対抜いたるぅ……!」

    エリカちゃんが正々堂々過ぎて格好イイわ。 三つ子見習え!(笑)

    竜持のファールに続き、 凰壮くんにはイエロー。

    おいおい紳士的でないのはどっちだ。

    虎太くんが肘鉄を貰ってしまい、 あわや乱闘。

    確かに態とっぽい目線だったな。 なんだっけ? 礼儀や精神力も鍛えなきゃ?

    ただラフプレーが多いチームに見えるんだが。

    虎太くんを抑える竜持と凰壮くんが素敵 (ぇ)。

    審判は虎太くんにだけイエローカードを掲げた。

    「不服なんてありませんよ。 どうもお騒がせしました」 おっとなぁああ!

    そういうのができるなら最初からそういう態度をだな (笑)。

    ――ハーフタイム。 コーチからのお言葉です。 「お前達は強い!

    自分達のサッカーをやれ。 そうすれば絶対に勝てる。 下を向くな! 自信を持てっ!」

    いやぁ、 励まされるわぁ……。 格好イイ。

    コーチが三つ子に話し掛けると、 凰壮くんが可愛い事を!

    「退場になったら、 チームに迷惑掛けるし」

    てっめ優しいぞこの可愛い !! ∑(ノ口≦ ) (ぇ)

    凰壮くんはいつだってチームの事考えてますよねぇ……副キャプテンかあなたは。

    「何しろ僕ら、 問題児ですからねぇ」 引っ張るなぁそれ (笑)。

    誰かに言われて開き直ってんですかね。 前のコーチ?

    コーチはさっきと同じ台詞を言った。 「俺達にしかできないサッカーか……」

    「ま、 コーチの許可が出た以上は、 遠慮なくやらせてもらいますかぁ」

    すっかり竜持のペースが戻っている。 憎まれ口叩かなきゃ竜持じゃない (笑)。

    持ってたドリンクを頭に掛け始める虎太くんと竜持。

    影分身、 凰壮ver.だとぉおお !!! ∑(ノ口≦ )

    誰が言うでもなしに、

    今日は凰壮くんで行きましょうってなったのはなんでなんだ (笑)。

    あかんもうドキドキする !!! ∑(ノД *)

    前も思ったけど襟足どうしてるんだ竜持 (笑)。

    ファール取ったのは誰が誰やら !!! (笑)

    虎太くんがシュート決めた (らしい) ので、

    竜持と凰壮くん (多分) ふたりで担いた。 可愛い。

    凰壮くんのビジュアルが好き過ぎてにやける。

    恐らく虎太くんの太腿と腰持ってるのは竜持かな?(ぉ)

    凰壮くんは不憫ポジションですよね?(ぉ)

    試合終了後、 麟がこれまでの試合映像を渡してきた。

    竜持、 後ろめたさはあるんじゃない……!

    視線を逸らした竜持の髪の靡きが今日も綺麗だ。

    今日は三つ子の作画が特に綺麗……。

    次回、 え、 三つ子にプレゼント !?  誰から誰から !? vV

    ひとりが3人へなのか3人の女子からそれぞれなのか……。

    ちょ、 赤が一番デカイぞ何が入ってるんだ (笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]