忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    何に割くか。

      相変わらず中途覚醒はしたけど、めっちゃ寝たわ……。

      いつ振りだこんなに睡眠時間確保したの……。

      『原神』のこともあり月曜にシフト入れられたこともあり、

      新番が溜まりに溜まってるので観ていきました。

      まだ半分も観れてない気がする。怖くて本数は数えてない。

      明日もできるだけ観ないと……。

      今日は、もう寝るんだ!





      Re:アニメ。

      『フリーレン』。

      ふたりが試験中シュタルクはどうしてんの?

      寂しがってたら可愛い(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    夜更かし続く。

      アニメ観て1日が終わりました。

      買い物行かないとだし明日も多分こんな感じ。

      小説書く時間取れん……。書く為には夜更かしするしかない……。

      まぁ、別に次の展開思い付いてる訳じゃないんだけど。





      Re:アニメ。

      『忍たま』。

      「その笑い癖治さないと、本っ当に忍者やってられないからな?」

      ガチレスされる守一郎(笑)。

      でも治っちゃうとキャラが薄くなってしまうというジレンマ。





      終わります。

    拍手[0回]

    交換したファミギフ。

      予定通り午前中アニメ観て外出して、めっちゃ疲れたぁ(´口`;)。

      帰りにファミマでスイーツ買いました。

      オリコカードのポイント交換が改悪しつつも、

      唯一手数料が掛からないままだったファミペイギフトに交換してたから、

      何かには使おうと思ってたヤツ(オリコはもう解約済み)。

      めっちゃ悩んだけど抹茶のチーズケーキにしました。

      天使のチーズケーキの抹茶版ね。

      甘ったるくなくてちゃんと苦みがあって美味しかった(>ω<*)。

      残高50円とかなんだけど……どうしようコレ。

      帰宅してご飯作ってたら全然PCやる時間なかった……。

      アニメはなんとか観れたけど、

      書き起こすまでは、今日中にやっとくかぁ……。





      Re:アニメ。

      『柚木さん』。

      尊も湊も気持ちが分かるから、擦れ違いがめっちゃせつない……!

      ツンデレ理解して達観する尊すきやで……(笑)。

      でも隼のお兄ちゃん感がたまらん回でもあった……。





      終わります。

    拍手[0回]

    2度目の一掃。

      昨日ほど全然ヤバくなかった。喉が痛いくらい。

      鼻水は昨日より出るかな……さらさらしたのが。

      午前中に宅配受け取ったら2度寝しました。

      あんまり寝られたわけじゃないけど休息にはなったはず。

      カラオケ配信一応したけどやっぱり思うように声が出ない。

      あんまり喉に負担掛けるのもな、と15分くらいで切り上げ。

      それからアニメ観て、夕方だけどご飯作る気にならん……。

      お腹は空いてるけどそれほど食欲があるわけでもない。

      具なしの栄養も何もないおかゆにしました。

      その間、虫の死骸を一掃。そして隙間を埋めに掛かりました。

      もう、もうどこも風を感じないぞ……!

      明日は大丈夫かな……恐ろしいよ……ここ2日で50匹超入ってきてたよ……。





      Re:アニメ。

      『ラス為』。

      ジルマリの作画がヤバかった……!

      ジルベールの事好き過ぎなアニスタ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    論破でキリ。

      昨日の夜、バイト中に書いた小説をPCで打ってたんですけど、

      つい続きを書き進めてしまって、夜更かしになりました……。

      主人公が論破されて返す言葉が見つからず終了(笑)。

      ある意味キリがいいというか……。

      今日はカラオケ配信とアニメとアンケで時間が取れず、

      書き始めたらまた夜更かしコースだわ。

      そういえば配信中に電話掛かってきて取れんかった。

      あれ電話取ったらどうなるんだろ……勝手にミュートになるのかな。

      通話を配信するわけにいかないし(笑)。





      Re:アニメ。

      『うる星』。

      トンちゃんの「もん」口調可愛すぎんだろ。もっと出せよ(笑)。

      『ポケモン』。

      サトシとカスミの関係性が懐かし過ぎる……。

      カスミ全然変わってねぇや……(良い意味で)。

      そしてヘイガニが相変わらず可愛い。





      終わります。

    拍手[0回]

    治りかけ。

      新番が全然観切れん。

      それでもカラオケ配信しました。

      推したいって言ってくれる方が居て嬉しい限り……。

      でも鼻のくふくふ治ってなくて高音出づらい(=口=;)。

      次の配信までには風邪治ってればいいんだけど……。

      つって油断すると寝るの遅くなってしまう。

      さっさとお風呂入ってこよ……。





      Re:アニメ。

      『シュガフェア』。

      飯塚さんのキャラデザの破壊力よ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    響き過ぎた。

      明日にしよっかな~と思ってた買い物を、今日行く事にしました。

      思いの外早く起きちゃったんで……。

      その後カラオケ配信して、

      やたら響いてて逆に唄い難かった……なんだあの現象。

      響いてたほうが良い気はするんだけど、

      地声に戻り難くてコントロールが上手くできん……。

      喉疲れたような、そうでもないような……?

      コントロールできれば寧ろ良い状態なのかな?





      Re:アニメ。

      劇場版『ポケモン』。

      面白かったなー。サトシのコミュ力超発揮。可愛い。

      劇場版だと特に、伝説のポケモンたちの行く末を見守る事が多いけど、

      その中でも自分のやれる事を探して動くサトシが好き。

      しかし事故とはいえ悪役がガチの犯罪者でビビった(あおり運転だわ)。





      終わります。

    拍手[0回]

    丸から切る。

      アニメ観てカラオケ配信して、かぼちゃ切りました!

      丸の状態から切るのにももう大分慣れました。

      いつもより1食分多かったからデカかったんだな。

      追熟させてたけど思ったより美味しくなかったなぁ……。

      追熟足りなかった?





      Re:アニメ。

      『ポケモン』。

      フシギダネ出て来てはわぁってなった。

      石塚さんボイスのポケモンたちも……!

      サトシが歳とってないんで、

      1年経たずして頂点に上り詰めたと考えるとヤバイルーキーですね(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    本当に虫無理。

      値上がり前の最後の買い物に行ってきました。

      帰宅後はなんやかんや時間が過ぎてしまった……。

      でも明日も休みだから大丈夫!

      なんかいつの間にか部屋の隅に大きめの虫の死骸があって、

      ガチで窓塞いでるのにどっから入った……。

      いい加減住むのも嫌になってくるよ……。

      ざっと近場で探したけどまぁこの時期に良い物件なんてないわな。

      賃料は底値な感じしたけど。

      また覚えてたら年末辺りに見てみるか……。





      Re:アニメ。

      『サマレン』。

      ヤだ、竜くんイケパパ……。

      こりゃBORUTO NEXT GENERATIONSも行けますわ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    イベとクーポン。

      バイトでした。

      ギガ使わないよう極力データ通信しないようにしてるってのに、

      『五等分』イベ重過ぎぃいい!!!

      細かくは見ずにガチャと調教だけやって閉じた……。

      帰宅後に調べたけど、なんか全員微妙な評価だな(笑)。

      こんなとこまで赤点じゃなくていいんじゃ(笑)。

      元宝使わなくてもひとりくらい取れるのかな?

      推しという推しも居ないけど(笑)。

      帰りにファミマでクーポンと商品引き換えてきました。

      家の最寄りは当選商品置いてなかったんだよなぁ……。

      にしても、週1で何か当たってるけど全部ドリンクとは(笑)。





      Re:アニメ。

      『サマレン』。

      潮が出てきてなんかややこしいな(笑)。

      でも確かに葬儀するのに遺体はあったし影に殺されたわけではないか。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]