忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    読み終えた。

      SQ.読み終えたぞやったー!

      『ジャンバン』 の 『貧乏神が』 特集に間に合った…… (笑)。

      毎週の事だけど土日のバイトまじ面倒……。

      怖いよぉよく怒る店長は異動になったけど違う意味で怖いよぉ……。

      が、 頑張るしかない……けど (_ _ ;)。





    ◆『坂道のアポロン』 #12 (最終回)◆

    楽しみ過ぎてリアルタイムで見ました。

    屋上が解放されて居所が……なんだかなぁ……。

    「今、 女の子達とバレーやってるんだぁ」 コイツ、 ホントチャラいな (笑)。

    しかし屋上でボール遊びって危ないと思うんだけど……。

    ――親父さんが居ない時に部屋でお勉強。

    りっちゃん、 キミって子は…… (´Д`;)。

    目が合って無言になって……、 いかんドキドキするわ……。

    また動きが綺麗で……。

    坊はりっちゃんを押し倒した。 今キミは平熱かい !? (ぇ)

    りっちゃんの拒み方がまた可愛いっていう (´口`*)。

    「あいつが、 いなくなって良かったよ。 これでいつでも、 りっちゃんとふたりっきりになれる」

    坊は時々自棄になるよね。

    自分だけならまだしも周りまで自棄に巻き込まないでくれ……。

    大体巻き込まれて傷付くのはりっちゃんなんだぞ。

    ――卒業式後。 「2年の文化祭のキミ達の演奏、 僕はきっと一生、 忘れないよ……!」

    そう言われてあの時の興奮が甦りました……。

    そんな丸尾くんに、 「良かったら、 その……、 制服の第2ボタン、 貰ってよか?」

    っぎゃああ青春の1ページ !!  良かったな丸尾くん!

    ――アイキャッチが時間経過を表すから録画でも見るようにしてたけど、 今回、

    え !?  医師免許 !?

    たまにドカンと時間経過するから驚くよ…… ( Д ;)。

    坊、 髪伸びてるぅ !!  イケメン !!  8年後……だと !?

    歌手としても俳優としても活躍中の松岡星児さんがテレビに出ていた (笑)。

    やりおったなぁコイツ…… (笑)。

    意外とジャズも聴くんですって。 もっと推していいのよ (笑)。

    病院を歩いていると、 百合香さんとばったり逢った。

    だ、 誰だか分からなかったよ声聞かないと !! ∑( 口 ;)

    そして妊娠ですかぁ……おめでとう !!

    「みんなに見せたくて、 持ち歩いてた物があるのよ。 その左端の人、 誰かに似てない?」

    結婚式の写真……神父様ぁああ !!! (ノ*>口<)ノ

    坊はすぐその教会へ向かった。

    って、 さらっと丸尾くんが車掌さんやってる !! (笑)

    聞き込みをして辿り着いた教会で、 坊は布を被せられたドラムを見つけた。

    教会に不釣合いで、 うん、 ウケた (笑)。

    坊はMoanin' を弾いた。 始まりの曲……っ。

    「いつか、 こがん日が来るかもしれん。 そう思ぅとったばってん。 そん時が来たようたい」


    とか格好つけておきながら! 小走りなんだから !! (ノ口≦ )

    もう神父服格好イイ !!!

    そしてセッションが始まった。 ふたりの会話はこれで十分っていう……!

    もう、 ふたりが楽しそうで涙が止まらん……。

    ピアノ弾く医者とドラム叩く神父様素敵 (笑)。

    「こら! お前らなんばしとるとかぁ!」 方言指導の宝亀さんだぁ!(゜∀゜*)

    そんな事言って、 演奏終わるまで待っててくれたんですよね!(笑)

    「特別な時以外はいかんと言うとるとにぃ!」 今はまさに特別な時なんです神父様!

    一体これ以上の特別な時っていつなんですか!

    ふたりが逃げる先に、 百合香さんからハガキを貰ったりっちゃんが!

    か、 可愛いぃいいぃい !!! ∑(゜口゜*ノ)ノ

    ベリーショートめっちゃ似合う !!!

    では、 これから千が執り行う坊とりっちゃんの結婚式を始めましょうか !!! (ぉ)

    何度見ても泣けるわこの作品……。 面白かった。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]