忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    なんで休憩。

      4日振りのバイトは暇でした。 何の大事もなく。

      けどひとつ不可解だったのは、 長くても4時間の平日シフトで、

      休憩を入れられた事 (゜口゜ )。

      結局なんで休憩行かされたのか分からないほど仕事はなかった……。

      逆に損した気がするぞ? 休憩の30分間。

      賄いも仕事終わりじゃなかったんで、 急いで食べました。

      お陰でいつもより早く帰れたけどな?

      いつも食べ終わってもお茶飲んでダラダラしてるからな (笑)。

      思ったより早く帰れたんで、 SQ.を読み進めました (ぇ)。

      後1冊だから明日で読み終わるきっと !!  目標達成だね!





      Re:アニメ。

      『LUPIN』。 いやぁああぁあ、 面白かった。

      『しろくま』。

      半笹名前もお似合いじゃない頑張れ半田さん !! (*>口<)ノ

      『ポケモンBW』。 キャラ被りポケモンが多くてどうしてくれよう (ぇ)。

      『ナルト』。 日向家やべぇわぁ……。





    ◆『SKET DANCE』 第六十四話◆

    ゲレンデで褌一丁とか寒ぃ……。 捕まるべきだ。

    椿の口調が移るほど一緒に居たのねデージーちゃん。

    いや、 キャットちゃん !! (ぉ)

    ――「あたしの思い出の為や」 と写真撮りっこに向かうヒメコ (中身ボッスン)。

    写真撮ったって思い出に残るのはボッスンじゃないか……?

    と思いつつ (←私が)、 百香のお土産に必死になるスイッチ。

    「え? スイッチ、 もしかして、 えっ? 百香の事、 えっ?」

    こういうのは鋭いんだから……! スイ百ヒューヒュー!(ぇ)

    スイッチのPCがとても歯痒いよ私は。

    ――ふたりきりで話しをするボッスン (中身ヒメコ) と紗綾。

    ボッスンがずっと内股なのにウケる。

    こうして見るとヒメコは女の子らしい仕草ですね。

    「ヒメコちゃんの事、 どう思ってる?」 訊けた紗綾偉いなぁ……。

    「別に、 何とも思ってねーぜ?」 ああ、 正しい解答だな。

    ヒメコがボッスンの事どう思ってるか訊かれてもそう答えたんだろうなぁ。

    「紗綾はどうなんだ? 俺の事……。 俺の事、 どう思ってんだ?」

    うわぁああぁあ素敵過ぎるぅ…… !!

    なんとも青春してますね……。 こうなりゃ中馬先生gjとしか言いようがない (ぇ)。

    「バッカじゃないの !?  ――……よく分かんないよ……」

    か、 可愛い…… !! (ノ口≦ )

    「よく分かんない……よく分かんないけど……、 気になるよ……?」

    なんだこの子可愛いよもう恋する女の子可愛いよ !!!

    ヒメコより大分素直に見えてきた……。

    ――一緒の布団で寝る事になったボッスンとヒメコ。

    何この素敵シチュエーション。 少女マンガ?

    女子のほうがギャーギャー騒ぐのが可愛い……。

    まぁ紗綾とあんな話しした後だから仕方ないけども。

    背中向けたまま、 ヒメコは紗綾の事を女の子としてどう思ってるかを訊いた。

    「はぁ? なんでそんな事訊くんだよ。 おめーに関係ねェだろ」

    いやぁ、 男子だなぁ…… (ぇ)。 この反応凄い好き。

    「別に、 なんとも思ってねーよ」 ですよねー。 まぁ分かってたよ。

    「訊かれたんや、 紗綾に。 ヒメコちゃんの事、 どう思ってる? って」

    「おおお、 なんだ、 そりゃ……」 動揺している !! (笑)

    「え、 で、 何。 何て答えたんだ? 俺の答えとして、 お前なんて答えたんだよ」

    それは、 逆の立場としてヒメコの答えを知りたかったんだろうなぁ……。

    「別に、 何とも思ってねーぜって。 あんたやったら、 何て答えたん?」

    いやさっき正解言いましたよね? 正しかったよヒメコは。

    「うん、 まぁ、 俺も同じように答えただろうなぁ」

    ちょっと何コレ傷つけ合ってない !!?

    ふたりとも建前を答えるからこうなるんだぞぉ……。

    結局ふたりは同じ事思ってるって事ですよ。 無自覚両想いがぁ。

    「もう寝よか」 ここで本人じゃなくなるんですね……!

    いやぁ、 本人同士で喋らんとあんなんならんかったでぇ。

    ときめくったらないよ。

    「寝れたか?」 「うん。 ぐっすりや」 あの状況でぐっすり寝られるんですね。

    それでこそ夫婦というか (ぇ)。

    ――Cパート。 凄いBGMが本物だ!(笑)

    にしても人物紹介の字が凄く読み難い (笑)。

    武者修行は職業じゃないような……。

    レッツ転職! それぞれのなりたい職業。 武闘家と武道家って何がどう違うの。

    村娘は何故僧侶になりたいのか!(ぇ)

    大神官はアガータ。 ちょ! これは、 アーチャーネタ来い!(笑)

    「さぁ、 ひとりずつ前へ出ろ」

    雑種が !!  って罵らないと !! (ノ*´口`)ノ

    「お前は何になるんだ?」 「アーチャーっす。 お願いしゃーっす」

    英雄王アガータ! 雑種が何か吠えています!(ぇ)

    レミーダお姉さんは間違って職業を伝えていた。

    マジシャンを手品師って、 変わんないじゃん?

    僧侶と僧は性別が違うのでしょうか……。

    あっちゃんて、 AKBじゃないの?(笑)

    僧って別に良いと思うけどなぁ……袈裟も素敵だと思うぜ !!

    「僧はお前ちゃうん? お前女に興味ないやん」

    ああそれ、 それ言っちゃうんだ (笑)。 私も薄々そうじゃないかと……。

    「はぁ !?  あるよ! めちゃめあるっつーの! 俺変態だよ !? 」

    変態なボッスン見た事ないぞ !!  もっと見せろよ変態さを !! (ぉ)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]