忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    29 30
    31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    水曜捗る。

      バイトでした。

      クッソ暇で小説が捗ったー!!

      面倒な客を相手にしたお陰で休憩遅くなったけど、

      アンケ少なかったから休憩中に書き起こしできました。

      1500字くらい。久し振りにメインの絡み書くの楽しい……。

      明日は多分反動で忙しいんだろうな……。





      Re:アニメ。

      『かぐ告』。

      結局全部受け身なんですけど会長ぉおお!!(笑)

      それより石つばがなんかどえらい事になってたの気になるんだが。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    風邪4日目。

      昨日早めに寝たのに普通にアラーム時間まで寝てました。

      早く目ぇ覚めたら洗濯しようとか思ってたんだけどな……。

      そんでバイトでした。

      ティッシュ鼻に詰めて接客しようかと思ったけど、

      マスクが薄過ぎてバレそうなのでやめました(笑)。

      昨日よりはマシだけどサラサラ鼻水大変だった……。

      朝一回だけ色付き鼻水だったんだけど……どういう事?

      もう鼻噛み過ぎて痛いわ。

      職場のほとんどの人が風邪かインフルに罹ったらしいです。

      インフルのほうじゃなくてよかった……。

      でも連勤で悪化しないか心配……。





      Re:アニメ。

      『氷クー』。

      OPからわくわく感が凄い……。

      惜しいのは氷室くんの関西弁がネイティブじゃない事……。

      『文スト』。

      乱歩さんの推理ショーが『文スト』で一番好きなんだけど。

      めっちゃ面白い。





      終わります。

    拍手[0回]

    ブラケットの痛み。

      バイトでした。

      5連休明けで絶対ポンコツだろうなぁと思ったけど、そんな事なかった。

      しかしなんだかんだ忙しかったな……。

      明日はどうだろうか……。

      ブラケット着けたばっかで昨日は結構痛かったけど、

      もう既にあんまり痛くない。

      そんなに強く調整してないのかな……。

      拡大装置も初月全然痛みなかったし。

      でも噛み合わせの変化を感じる。最初に当たる歯が変わってる。

      それにしても、喋りにくいわぁ……。

      歯が動く痛みより唇裏に当たって痛い。

      めっちゃ訊き返されたから滑舌甘々なんだろうな(笑)。





      Re:アニメ。

      『転剣』。

      「このまま脳筋キャラにばく進していくのかと心配していたから」

      師匠そんな心配してたの(笑)。

      でもいくらスキルで所作を優雅にしても脳筋は変わらないんだぜ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    祝日前。

      バイトでした。

      なんかぽんっと置いてあったけど、ヤバイ事例がいっぱい載った資料で、

      え、大丈夫なのこの会社……?

      四半期でこの量とは……。

      今までどこのバイトでもこんな資料見た事なかったけど、

      他店舗では結構ある事なのか……?

      まだ入社して2か月経ってないのに、

      まぁ時々新人の私でもヤベェと感じる話し耳に入って来てますよ……。

      私が居るせめて1年の間は大事にならなければいいんだけど(´ー`;)。

      私もやらかさないように気を付けよう。

      明日祝日だったんですね。忙しかったわ……。





      Re:アニメ。

      『チェンソーマン』。

      えぇー訳が分からんくらい動いてる(誉め言葉)。

      流石MAPPAさんだわ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    バタバタ計画と明日。

      朝食ビュッフェ行ってきました!

      お腹空いた状態で電車乗ったら酔う確率が上がるので、

      起きてから20分しか準備時間を設けませんでした。

      なかなかギリギリだったな……。

      でもって駅から結構歩くの時間掛かって(迷わなかったのに)、

      余裕を持ってたはずが時間通りくらいに到着。

      何があるかとか探したりなんだかんだ時間経つの早くて、

      フレンチトーストのおかわり作ってもらってる時に、

      セットしていた10分前アラームが! マジか!

      しかも結構お腹膨れてるぞフレンチトーストキツイ!(笑)

      紅茶でゆっくりする暇がない……!

      食べ終わったら即行で出て脱毛へ。

      早歩きと信号変わる前に小走りして予約時間にまぁ間に合いました。

      次の予約も控えてるので終わったらさっさと着替えて移動。

      したら、エレベーター点検中……だと。

      店舗に電話したら非常階段からとの事……6階なんだが……?

      まさかこんな食後の運動があるとは。

      何はともあれバッタバタながら計画通り行きまして、

      帰宅後にようやくのんびりできました。

      流石にお昼は要らなかったわ。お腹いっぱいで。

      明日は親知らず抜いてくるんで、また1か月くらい片噛み生活です。

      今度こそ我慢せずに痛み止め飲む……。





      Re:アニメ。

      『忍たま』。

      中カメ好き。





      終わります。

    拍手[0回]

    悩ましい季節。

      バイトでした。

      朝は雨降ってなかったのに、降り出したらずっと降ってたな……。

      帰りは流石に寒かった。七分袖に春コートでちょうどよかった。

      なんか今年の梅雨より梅雨っぽい天気予報だな。

      涼しいからそこまで不快じゃないけど。

      明日もさて服装どうしようか……(_ _ ;)。





      Re:アニメ。

      『ヒューバグ大』。

      えー、なんか面白かったー。人体の不思議。

      予告の「わーい」三唱はなんなの(笑)。

      『バズアニ』。

      ツキプロ系また『アイナナ』と放送時期被ってんのかよ(笑)。

      そんで写真の作画だけやたら美麗(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    雨と登録。

      雨の中買い物行って、帰宅後に晴れました……なんてこった。

      夕方から登録会だってのに、雨予報。

      雨雲レーダー見たら駅に向かう時間に結構な雨量……。

      まだ降ってないうちにと早めに家を出ました。

      歩いてる途中に降ってくるという……。

      駅のホームである程度暇潰ししてから、地下から会場に向かいました。

      どの辺に出るんだ? と思いつつ地上に上がって、

      こっちのはず、と歩いてたら、あれっ着いた⁉

      道路挟んだ向かいの道を歩いてた気持ちだったのに(ぇ)。

      まぁ迷わなくてよかったわ……。

      それでも時間余ったので、

      近くのローソンでブラックサンダー貰いに行きました。

      ちょっと前に無料クーポン当たったんでね。

      暫くビル下で待機して、時間になったら受付。

      ほんでエントリーシート書いて……いやメンド。

      みずほの口座持ってないし……。

      書いた後にかーなーり待たされたけど、

      人気案件で私の就業条件が厳し過ぎる所為で採用は結構難しいっぽい。

      週3~OKでも週5で入れる人求めてるとかよくある……。

      まぁ期待しないで過ごしますわ。





      Re:アニメ。

      『シャイポス』。

      杏夏回もかなりキたけど、いやめっちゃ泣いたわ……。

      理王さま歌上手すぎ……。

      中の人ヒメコちゃんか。2度感動させられた。





      終わります。

    拍手[0回]

    過充電になった。

      昨日の夜、アプリDLしたらやったら電池消費激しくて、

      寝る時間だってのに充電しなきゃ朝まで持たん。アラームが鳴らん。

      それは困るので、1時間でアラームをセットして、充電して寝ました。

      したら、爆睡して聴き逃した( 口 ;)。

      本来起きる2時間前くらいに起きて、充電止めました。

      すんなり寝るのもな、と思ってアンケやって……。

      それから2度寝。

      なんか結局全然寝た気がしない……。

      バイトでした。

      なんだかんだ朝にアンケ長いのやったし、1分過ぎて家を出たものの、

      行きたくなさ過ぎて歩く速度が遅く……。

      また次の電車に乗る事になってしまう!(早く着いちゃう)

      頑張って速度を速め、いつもの電車に乗れました。

      仕事は特に何もなかった。

      午後もクソ野郎とふたりにならないようにできたし。

      これで後3回……。水曜は来週で終わり。

      早く今月終われ……。





      Re:アニメ。

      『ミュウミュウ』。

      「いちごは僕の猫なんだから。……なんてね」

      素で言える青山くん、怖ろしい子。

      こういうセリフで格好つけない内田さんも凄い。





      終わります。

    拍手[0回]

    教える事。

      バイトでした。

      ひとり休みで商品数は減らしてたものの、

      急遽お手伝いさんが来てくれました。

      ずっとやってみたかったと言ってくれて教え甲斐がありました。

      ひとつひとつ確認してくれるんで、

      分かってる振りで間違えられるより全然いい。

      よくひとつひとつ仕事教えながらは、

      面倒だとか自分の仕事が進まないとか耳にするけど、

      大した労力ではないと思う。

      間違えられてやり直しよりね。

      ほっとんど私が付きっ切りで他の人手伝おうとしないの何なの。

      結果的にお手伝いさんが来てくれたお陰でなんとか終わりました。

      人に教えるのは楽しいな。

      今週末も休み居るんでまた来てくれないかな……。

      これで水曜出勤は後3回。

      カウントダウンすると後少しって頑張れる……。





      Re:アニメ。

      『ミュウミュウ』。

      いやめっちゃなっつーーーーー!!!

      それに普通に面白かったな。若干古っぽい言動の主人公だけど(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    何の為の異動か。

      バイトでした。

      部署異動したわけですが、教えてくれる人とくれない人の差よ。

      注意事項があるなら先に言ってくれ。

      ストレス溜まったわ……。

      上司は穏やかな人が多いほうにしてくれるって言ってたのに、

      がっつり面倒な人の隣だったわ。

      第一印象通り、信用に値しない人だと再認識。

      もう上司通さずに店長に直談判したほうが早い気がしてきた。

      辞めたい気持ちが強くなっただけでした。





      Re:アニメ。

      『辞めます』。

      いやー……、面白いわ。しみじみと。

      続き気になる。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]