忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    出題を。

      バイト休みだと、 ネタがないですね !! (ぉ)

      そういえば昨日母に、 ネットで見つけた6÷2(1+2) という問題を出してみました。

      私は普通に正解したのですが、 母はどうだろうと。

      正解は 『イナクロ』 ツッコミ後に~。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第9話◆

    200年後? 随分未来来ちゃったなぁ…… (笑)。

    フューチャー組と絡むのはいつかなぁ……。

    天馬達は博物館に侵入。

    3期の不法侵入にわくわくしてた鬼道さんを思い出した (笑)。

    ロボが侵入阻止はエイリア編ですよね確か。

    200年後も10年前とそんな変わらないんですね (ぇ)。

    ――未来へ来る事になった回想。

    「化身アームドも天馬しかできない」 にやけるーーー (´∀`*)。

    やっと普段でも呼んでくれましたね剣城さん!

    「天馬」 をやけに強調してるように聞こえるのは気のせいですか?(笑)

    覇者の聖典について説明をするアルノ博士。

    「未来のサッカー界に伝説のプレイヤーとして伝えられる、

    マスターDによって記されたとされている」 大介さぁああん !! (笑)

    暗号化してって、 絶対ただの汚い字 (笑)。

    けど、 プレイヤーとして伝説になってるのか……?

    大半監督としての大介さんしか見てないからなぁ……。

    「かつてマスターDを崇拝していた者達は、 誰もが覇者の聖典を手に入れようと、 争った」

    手に入れたって読めないんだろ?(笑)

    でもこれは、 いつの話しなんだ……?

    大介さんはこの時代、 さらっと亡くなってるんだぞ…… (←さらっとって)。

    ――そして冒頭に戻る。 普通に泥棒ですけどコレ。

    どうして歩く時腰を少し低くするんだ意味ないぞ (笑)。

    セキュリティコード間違えたら完全アウトやろ (笑)。

    ここのセキュリティ全体的に甘い……。

    扉が開かないので、 ダクトを通って行く事に。

    天馬と剣城さんが錦をふたりで引き上げた。 なんだコレ可愛い。

    錦に肩車してもらってみんな上がったんだろうなぁ……長身重労働。

    侵入できるとこまで梯子があるものの、 短くて今居るところからは届かない。

    みんなで力を合わせて! まずは土台の錦!

    か、 格好イイーーーーッ !!! (メ≧口≦)ノシ

    錦と壁の間に水鳥ちゃんを入れたいですね !!! (ノ∀≦ )

    両端に支えと足場として剣城さんとフェイ。 錦の肩に拓人、 の肩に天馬、

    この時点で既に錦がツライと思うんだが……更に信助。

    身軽過ぎてどこのピカチュウかと思った (笑)。

    あれは天馬じゃなくてサトシかな?(ぉ)

    バランスを崩してしまい、 信助を梯子までぶっ飛ばし、

    壁に後頭部ぶつけないようにブリッジみたく手を使った天馬。 格好イイー。

    ってか錦大丈夫?(´口`;)

    腰を痛めてそうなんだが……。

    「はー、 助かったぁ」 助かってないけど?(笑)

    逆さまの状態も錦ツライんだからな?(´▽`;)

    無事上がれてみんなひと休み。 剣城さんの顔が可愛い (ぇ)。

    目的の覇者の聖典までの障害は、 赤外線センサーを残すのみ。

    目で見えるんですね。 「これなら、 躱せる!」 うっわ天馬格好良いなぁ。

    最後にコケてしまい、 センサーに引っ掛かった。

    おっちょこちょいかお前は!(笑)

    ――ロボとのサッカーバトルをやる破目に。

    ロボットが必殺技やっちゃうとマジもんじゃねェか…… ( Д ;)。

    「えげつない事しよるヤツらぜよぉ」 ホントにな!

    でも電撃というのはとてもおいしいのでロボットgj (ぉ)。

    「天馬ぁ !!  お前が、 決めろっ !! 」 「おおぁっ!」

    天馬って剣城さんへの返事、 可愛いよな…… (´△`*)。

    サッカーバトルに勝つとさっさと現代に戻り、 天馬の部屋にみんな集合!

    錦と水鳥ちゃんよ……絵になるふたりやわぁ。

    そしてベッドに座ってる剣城さんが狙ってるとしか思えない (ぉ)。

    次回、 鬼道さん久し振りー !!

    是非ワンダバと会話を (笑)。

    今回の追加メンバー、 フェイだぁ!(゜∀゜*)

    デュプリメンバーも (特にマント) 希望。





      さて正解です。

      6÷2(1+2)=6÷2×3=3×3=9 です。

      1になると間違いです。 割り算より先に掛け算しちゃうと1になりますね。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]