忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    思うようには。

      ヘルプのバイト行ってきました。

      予約が多いから呼ばれたんだけど、 昨日より忙しくないぞ (゜Д゜ )。

      人が多いのを考えても、 忙しくない……。

      コーヒーの前準備を完璧にしたのに昨日より出なかったし…… (゜゜;)。

      思うように行かないものですね……。

      明日は寝るぞー! と言いたいところだけど、

      明後日バイト中に母が家に来るので、 掃除しないと ( Д ;)。

      寒いのに……。

      まぁ、 母が前泊まりに来てから1ヶ月しか経ってないし、

      そんな汚れてはいないけど……。

      なんか母が映画見に行きたいとか言い出したので、

      『ワンピZ』 見る事になりました (゜∀゜ )。

      来年だったら 『H×H』 を見に行くのに……!(←行きたい)





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第34話◆

    天馬とフェイと、

    それから速水が傷付きながらも諦めない視線が格好イイ…… (゜口゜*)。

    速水だってやる時はやるんですよね!

    ゼロヨン1回しか使った事ないけど !! (ぉ)

    あの技シンプルで格好イイんだよな……活躍してくれ。

    にしてもここ最近、 完全なるフェイ黄名だな!

    若干黄名子が母親目線な気もするけど……。

    だからか? 萌えないのは。

    ――適確に周りに指示を出す拓人に、 天馬は気後れした。

    「やっぱり、 神童先輩のが、 キャプテンらしいよな……」

    天馬も思っていたか、

    最近の拓人のキャプテンっぷりを!(笑)

    でも元々拓人はゲームメイカーだからな。 そりゃ指示も適確だわ。

    らしさよりも、 実際のキャプテンの志気が低いほうが問題だ。

    ――本気を出さないフェイに、 黄名子は問い詰めた。

    あの兎の人形超可愛い……商品化してくれ。

    「嫌いなんだ。 自分の化身」 「うちは好きやんね。 光速闘士ロビンは」

    化身を知ってる……だと !?  黄名子は未来人なのか?

    黄名子に言われ、 フェイは本当の力を見せた。

    可愛いぃいいぃい (´口`*)。

    兎とマフラーってどうして相性イイんでしょうvV

    ビッグまで化身出しただと !?

    そしてフェイとビッグがミキシトランス。

    ワンダバの唯一の仕事のタイミングがばっちり過ぎるな。

    案外見る目があるのかもしれない…… (ぉ)。

    え、 ティラノとの違いが、 ほぼ髪色ぐらいだと?(笑)

    「僕はキミの事嫌いだけど、 力を貸してもらうよ」

    そんな哀しい事言わないで…… (ノ口`+)。 化身に非はないんだぞ……。

    ミキシマックスと化身アームドの同時使用待ってた !!

    全体的に碧いからピッタリですね!

    ってゆかフェイのアームドはビッグとのミキシトランスありきだったのか!

    あ、 技あんまり変わんないんだ…… (゜∀゜;)。

    ってか同時使用できるんだったら、

    京司さんのアームド見たい !!! (メ≧口≦)ノシ

    「これからも、 うちが支えてあげるやんね!」

    えぇええぇ何ソレkwsk !!!

    これは最早逆プロポーズ !! (笑)

    ――ワンダバのgjにより、 トーブがミキシマックスしおったな。

    貴重な枠を奪われた…… (ぇ)。

    髪の毛が羽根みたい凄い……。

    エクストリームラビットこの技素敵ぃいい !!!

    月バックでシルエットになるとか大好きです !!

    よく見ると天馬が凄く大変な技だな……。

    ようやく1点返せた! けれど直後、 敵のスピードが増した。

    「みんなっ! 敵の動きに惑わされたら守れない!」

    指示を出したのは太陽だった。 「そうか、 太陽もキャプテンだったんだ……」

    円堂さんなんて各地のキャプテン達を纏めてきたんだよな……。

    圧倒的なカリスマ性で (笑)。

    天馬は普通の子だから、 だから頑張ってほしいなぁ。

    ここで信助の新必殺技! 格好イイじゃないかー。

    「やったな信助! それに、 太陽の指示のお陰だよ!」

    「まずいです」 「ああ」 なんか、 天馬置いてけぼりだな…… (´△`;)。

    頑張れ主人公!

    天馬の良さはそこだよ!

    それに太陽だって同じ1年だぞ! 天才だけど…… (ぉ)。

    ――才能遺伝子の発生源となったサッカー……? 誰かの子孫か?

    何の才能なんですかね。

    って、 SARU !!  猿かと思ったらSARUか !! (゜口゜ )

    次回、 アーサー王ぉおお! 天馬のターンですね !!

    今回の追加メンバーは、 湾田だぁああ !!

    海王で一番好きなキャラ !!  いいタレ目だ!(ぇ)





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2792


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]