忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    目撃者が居ないわけだ。

      今日もバイト忙しかったな…… (:_ _ )。

      ダメだ、 レジテンパる ( Д ;)。

      一番テンパり率高いのがレジだ!

      だからあんま私がテンパってるとこの目撃者が居ないんだ!

      まぁ今日みたいに2度躓くのは珍しいんだけど……。

      レジ (カードと割り勘会計) 怖い……。

      イレギュラーが起こると機械触るの怖いわ…… (私物ならまだしも)。





      今日もMXは映らずです。 アンテナめ……ッ !!

      マンションのアンテナがダメならとワンセグで見てみると、 MX映ったので!

      なんとかそっちで見れたらなと……。

      電波状況なんやらで録画失敗しない事を祈る…… (;_ _ )。





      Re:アニメ

      『新世界より』。

      次回から14歳編やっほい待ってましたぁああぁあ !!!

      瞬のチャラさよ (笑)。





    ◆『忍たま乱太郎』 「おかえりなさい の段」◆

    山田先生と八方斎の横顔がだいたい一緒なのにこの大きさの違い凄いな (笑)。

    にしても山田先生の返しが全部好みでたまらん (´口`*)。

    「わしが勝ったら! お前ん家行っていーい?」 おい可愛いな(笑)。

    でもこれ照れながら言う事?(笑)

    倒れなかったら普通に強い流石忍者隊首領 (゜∀゜ )。

    「……強い」 山田先生が見直したぞ! ついに本気を出したか……。

    そうまでして山田先生の奥さんの顔が見たいのか (笑)。

    ――山田先生と土井先生はいつ頃から知り合ったのか?

    「あれはまだ忍術学園の教師になる前で、 私が任務に失敗して敵に追われてる時だった」

    そ、 そうか元プロか……! ん、 プロか?

    雇われ忍者とかだろうか。

    「利吉くんはまだ12歳で」 って事は6年前 !!

    土井先生19歳 !!  この歳で任務失敗してたんすね……。

    教師になったのはいつ頃なんですかね。 経緯とかも……。

    ってか利吉さん可愛ッ !!! ∑(≧口≦ノ)ノ

    何この純粋の塊 !!  今は可愛げなくなっちゃったな !! (ぉ)

    6年前の山田先生、 声格好良過ぎる (笑)。

    家族団欒でピクニック中に、 崖から落ちてくる若き土井先生!

    な、 なんて素敵な出逢い方なんだ !! (ぇ)

    しかも格好イイ土井先生 !!  髪がとても長くてふわふわ !! vV

    山田先生が敵を追っ払ってくれた。 マジ格好イイ……。

    「久し振りの家族揃ってのピクニックが……、 おじゃんです!」

    利吉さんの泣きながら睨む可愛さ…… !!

    膨れっ面も可愛い (´▽`*)。

    ――土井先生と山田先生が出逢った思い出の場所から、 みんなで山田家へ!

    岩登ったり雲より高いとこ行ったり橋渡ったり、

    あ、 案外遠いんですね…… ( Д ;)。

    幼い頃からこうして鍛えられたのか利吉さん。

    家に帰ると、 利吉さんが山田先生の女装姿に変装して出迎えた。

    「みんなの声が聞こえたので、 ちょっと、 驚かしてあげようと思ってねっ」

    黒髪ロング可愛いよ利吉さん !! (ぇ)

    ってかなんて悪戯っ子に笑うんだっ! きゅんとする!

    そして奥さん登場。 やっぱり視聴者には見せないのか……。

    「ホントにきれー……っ」 庄ちゃんが言うのが凄く可愛い。

    みんなで囲む夕食。 利吉さんが凄く嬉しそうだよぉ…… !! (ノ口`*)

    よく動いてみんな可愛くて、 イイ回でした……!





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第28・29話◆

    龍馬の部屋に来て興奮する錦。 どうせ仮の宿だろう……?(ぉ)

    黄名子が障子を開けてしまうと、 中岡さんが素早く閉めた。

    「ここに我々がいる事が知られちゃまずいんだ」

    この部屋に黄名子ちゃんが見えると逆に目晦ましになるんじゃ…… (゜△゜;)。

    そこへ帰ってくる龍馬。 「どこに行ってたんですか?」 「二条城よぉ」 「「えぇっ !? 」」

    二条城へ行って来た事に驚く天馬が凄い (ぇ)。

    にじょーじょー?(゜∀゜ )  ってなった私 (ぉ)。

    ――慶喜公から書状で謁見を許された龍馬。

    な、 なんであのキャラバンで来た (笑)。

    龍馬は慶喜公に大政奉還を提案した。 ああ、 言われてみればそういうアクセントか……。

    ザナークまであの未来系乗り物で乱入し、 サッカー勝負。

    な、 中岡さんはただの龍馬の付き人だけじゃなく、

    ワンダバに監督をさせない為に居たのか !! (ぇ)

    龍馬がチームに入っちゃってるから輝がベンチだよ。

    折角メンバーに入れたのにまったく目立ってない輝の影の薄さ凄い…… ( Д ;)。

    え、 剣城さん新必殺技 !! ∑(゜口゜ )

    見た事ない必殺技シーン始まって吃驚したよ! なんというどや顔!

    羽根生えたぁああ !!

    天馬のペガサスアークの如く黒い羽根がぁ !!

    ま、 蹴りは普通だったけど (笑)。


    前半が終わり、 膝を突く沖田さんに剣城さんは説得を始めた。

    「俺達は間違っていたのか…… !? 」 「間違っていたのなら、 正せばいいじゃないですかっ」

    私はどっちかってーと沖田さんは、 優一さんとじゃなくて、 京介と被るよ。

    しかし沖田さんの襟足…… (´口`*) (ぉ)。

    「俺は知っています !!  絶望の中にありながらも、 決して諦めなかった男をっ !!

    俺はその人を尊敬しています !!! 」 もう、 泣きそうになった。

    沖田さんにしてみれば何の話しだって感じですけど (ぉ)。

    剣城さんがここまで声を張り上げるのは優一さん絡みだけですね。

    にしても沖田さん頑なだなぁ……。

    剣城さんは言葉で説得するような柄じゃないですしね (ぉ)。

    ――後半戦。 沖田さん天馬達のベンチに入ってる吃驚した !! (笑)

    ってか中岡さん全然監督の仕事してないじゃないですか。 肩書きだけだな……。

    沖田さん、 剣城さんのプレーを通して影響されたな。

    剣城さん無茶するわ……。 ひとりでやってんじゃないんだからよぉ。

    そしてミキシマックス成功。

    か、 格好ィイイィイ !!! ∑(≧口≦ノ)ノ

    やっぱ褐色の肌ってイイね !!! vV

    ポニーテールも素敵サラサラで !!  横の髪もイイ !!

    月光が似合いそうなイケメン!(ぇ)

    電光石火で3人抜き半端ない格好良さ !!! vV (ノД≦ )

    ふたり目抜く時が格好イイ好き !!  コマ送り万歳 !!

    眉間の皺で色気倍増ですね !!! (ぇ)

    菊一文字格好良過ぎるだろ時間差ぁああ !!?

    音速超えてる !!  いや、 時限を越えている !?

    振り返り格好イイよぉおおぉお !!! vV (ノ口≦ )

    一気に一番好きな必殺技になりましたマジ格好イイ…… !!


    はしゃぎ過ぎて喉が痛い !! (笑)

    ――ザナークの化身が格好イイー……。 鎖ってイイよね !!

    苦しむザナークを見て躊躇なく、 「今助けてやるぜよ!」

    錦マジでどんだけ男前…… (´口`*)。

    ムサシで鎖を断ち斬ると、 ザナークの化身は消えた。

    「何故俺を助けたッ」 「決まってるぜよ! おまんと最後まで戦う為じゃあ!」

    男前過ぎて最早ツライわ……。

    水鳥ちゃんがしょうがねェヤツだと苦笑しながらも惚れ直してるはずだ !!!

    おっと、 龍馬も錦に影響されおったよ。

    結局ミキシマックスに足りなかったのはこの時代の人のほうだったんだね。

    幕末の人達って……。

    錦のミキシトランス、 誰が分からん (笑)。

    錦の尻尾毛が好きだった者としてはこう……いつもの錦のほうが好きだ (ぇ)。

    もみあげの所為だろうか……。 髪の量超増えたな。

    クロシオライドってカタカナにするとイメージ変わるな、 格好良く。

    呪文、 みたいな (笑)。

    ってかにーにみたいな必殺技になってもーたがな (笑)。

    水の龍は凄く好きよ !!

    必殺技よりもでんぐり返し抜きのほうが格好イイ何コレ !!!

    ザナークと空中でボールの取り合いする錦。 滾るぅうう !!

    ザナークのアームドに対抗するのは……! 錦もアームドだぁあああ !!!

    ミキシマックスもアームドも完成させるとは !!  錦の成長が著しい !!

    その分、 今後の活躍が激減すると思うととても哀しい……ッ !!!

    角生えた !!  案外ひらひらしてるのね……。 もっとガッチリ鎧かと。

    あれだね、 錦はマント似合わなかったんですね (笑)。

    肩の武具ぐらいムサシに寄せてほしかったなぁと思ったり。

    「やったぜ !!  錦っ !! 」 水鳥ちゃん思わず喜んじゃったよ可愛いなぁ!

    誰よりも錦を応援してたんだもんね水鳥ちゃんっ (´口`*)。

    錦とザナークの戦いいいなぁ……。

    BGMが 「僕らのゴォール!」 に納得しました。

    なんで 『イナイレ』 なんだ懐かしいなぁとか思ったけど。 『イナイレ』 のOPは熱いな!

    「負けたかぁ……まぁいい。 今日のところは認めてやるぜぇ」 「そう言うと思ったぜよ!」

    お友達になればいいのに !!! (>口<*)

    ――ザナークからは何も取り戻せなかった天馬達。

    「未来に乗り込んで戦う事になる」 未来編か !! (゜口゜ )

    いや、 まだ力全部集めてないしな……時期尚早か。

    ――「京に出てからなんとなく恥ずかしくて」 そ、 そんな理由で方言を……!

    龍馬がぜよぜよ言い出したけど、 土佐弁とはなんか違う (゜Д゜ )。

    次回、 また円堂さんを振り返るのか何回振り返れば気が済むんだ !!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2763]  [2762]  [2760]  [2759]  [2756]  [2755


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]