忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    祭じゃああ。

      凰玲が足らな過ぎて今日も凰玲祭してました。

      痩せた玲華ちゃんが可愛くて日々いちゃ度が増して行きます。

      公式が虎玲になっても大丈夫なルートはあります私の頭の中には……。

      虎太くんに敵わない凰壮くんも好きです。

      不憫な凰壮くんも好きです (笑)。

      あかーん、 毎日 『銀オフ』 しか頭にないわぁ~。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第8話◆

    「その怒りを知るがいい」 「怒り……」 アルファが愛れてた事に (?) 気付く拓人。

    キャプテンっていう存在はどこ行っても大きいですよね……。

    未だに拓人が雷門の精神的支柱だと思っています。

    「ヤツらの好きにやらせてみよう。 さぁ、 ここを狙って来い!」 「面白いぜよ」

    このふたり気が合いそうだなぁ (´▽`*)。

    ってかザノウさんはただ楽しんでますよね?

    アルファの敵討ちどうした?(笑)

    「アームドっ! ぜよぉっ」 気合十分に叫ぶも、 あ、 消えはしないんですね……。

    纏おうともしないけど (笑)。

    ムサシが無言なのが毎度可愛い (´∀`*)。

    「こらー錦ぃ !!  止まるなー !! 」 今日も錦水ですね !! vV

    錦はアームドを諦め、 普通に武神連斬の構え。 超格好イイ !! (´口`*)

    か~ら~の~。 シュートチェイン真マッハウィンドめっちゃ格好イイ !!

    やはりザノウさんに止められてしまい、 「なんじゃと !? 」

    錦が活躍してくれて嬉しいよ私はっ !! vV (ノω<*)

    きゃああぁシュウゥウウゥウ !! (メ≧◇≦)ノシ

    「ダークエクソダス !? 」 なんか、 もうすっかり映画アリキなんですね。

    しかしダークエクソダス格好イイわぁ……。 イケメンですよね。

    天馬達は騒動と一緒に姿を消した。 そこへベータから通信が。

    「リーダー……」 「「っ!」」 流石言い出しっぺエイナム。 あまり動揺しないね。

    それでこそみんなもエイナムについてきたんだろうなぁ。

    「帰ってきたら、 怖い事になっちゃうよぉ。 私は楽しいんだけど」 うわぁああ (笑)。

    女王様ですね? それは見たいです (ぉ)。

    ――シュウとの再会でめっさ素敵なBGMが……滾る。

    シュウが禁止令の影響を受けてるわけがない。

    「シュウは、 この島に住んでるの?」 「そうだね……そういう事になるのかな」

    曖昧な返事に誰もツッコまないんだから……。

    「シュウとは試合もしたし」 で回想がヤギを助けたとこなのはなんで?(笑)

    「シュウは、 あれからどうしてたの?」 「……。 それより」

    話し逸らしたぞ何があったんだ。

    でも天馬は何か感じ取っていそうな気もするな。 理解していないながらも。

    シュウは化身アームドを掴んでほしいと話した。

    え、 シュウはできるんですか? かっ?

    「マネージャーの言う事は聞くもんだ! 体調管理も、 あたしらの仕事だからねぇ~」

    「ほぉ~っ、 いっちょ前に言うぜよ」 からかったぁああ !!! vV

    可愛い錦水が可愛すぎるぅうう !!! (ノ口≦ )

    ――ゴッドエデンで1泊。 天馬の隣が信助と、 錦だとぉ !?

    錦物凄く寝相悪そう…… (笑)。

    そして京拓とは !!! ∑(゜口゜;)

    みんな3人で1枚使ってるのに、 何故か京拓だけ敷いてる布が離れてる (笑)。

    1段上がっててベッドっぽからか? 誰かの意思表示か?(笑)

    身体起こして寝ようとしてない剣城さんは、 天馬を見ていないか?

    もしくはその隣で寝ている錦を見ていないか?(笑)

    京拓が隣同士になったのは、

    しっとり話しができるのはこのふたりだけだからだろうけど…… (´∀`;)。

    「なぁ、 剣城」 「……はい」 相変わらず剣城さんの敬語にきゅんきゅんするわ。

    ところでなんで剣城さんはずっとボール抱えてんですかね。

    サッカーを嫌いになった事でも考えていたんだろうか……。

    ――シュウの言うとおり集中していると、 変化は起こった。

    「化身が初めて出た時の、 あの感じ。 熱くて、 弾けるような感覚」 「剣城、 感じるか」

    拓人さんえろいな…… (ぉ)。

    どうして剣城さんに振ったんだ (笑)。

    1年は右手で、 2年は左手で胸を押さえる謎。

    右手でやると忠誠を誓ってるみたいで凄く好きです。

    錦が左でやってるとなんかこうたまらなく素敵だ (ぇ)。

    にしても、 錦と信助の身長差半端ねェ (笑)。

    ――A5と再びサッカーバトル。

    オリンポスハーモニーまじふつくしい (´口`*)。

    「ワンダバ、 僕と天馬をひとつにして!」

    なんて事を言いやがりましたかこの人は !! (笑)

    「天馬ぁああ! ミキシマックスだぁ!」 「えぇっ、 俺ぇ !? 」

    名指しですよぉ。 今まで見る側だったもんな (笑)。

    シュウ天、 マジでシュウと天馬の子ども (笑)。

    化身アームドの時はミキシマックス外れるんですねぇ。

    優一さんの時はそのままだったような?(笑)

    サッカーバトルに勝ったわけですが、

    元々売られたバトルを買った理由忘れてますよねみんな (゜口゜;)。

    いろいろ条件を出したはずなんだが?(笑)

    ――別れ際。 「俺達と一緒に行こうよ! チームに入ってほしい」

    「ごめん……。 僕は、 行けない」

    ところどころシュウのミステリアスさがたまらん……。

    事情を知ってるから歯痒い……っ。

    シュウには役目があると聞いて、 素直に引き下がった天馬。

    黙って外を眺める天馬に、 「いい仲間がいるんだね」。 凄く気ィ遣ってる (´V`;)。

    「……あぁ!」 断られた事とか、 何か感じ取ってる事とか、

    いろいろあるけど、 笑顔で返した素敵。

    なんか泣きそうじゃない……また逢いに来ましょうね。

    次回、 未来未来 !!  フューチャーキャラも出ないですかね……。

    今日の追加メンバー総介ぇええ !! (ノ*゜▽゜)ノ

    ベンチで貴志部君と隣になって可愛い (´▽`*)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析 

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]