忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    長くなる話題。

      開店準備中、 代わりに出れる人居るから実家帰るなら来月の頭だよ、

      的な事を店長に言われました。

      でも来月中旬に母来るしな (笑)。

      お盆でも実家帰るので出れませんって言った事ないから、

      「帰りたくならないの?」 と訊かれてしまいました。

      あぁ、 またこの説明か……と思いつつ実家っつっても母の実家なんで、 と説明。

      帰省出産+転勤族というのはとても面倒です。

      所謂地元トークというのができないので、

      実家どこ? 出身地は? の話題は避けたいものです。

      でも東京居ると絶対訊かれる……。

      まぁ私がバイト転々としてるのも何度も説明しないといけない原因なんだけども。

      毎回 「一応」 とか、 「広島って言ってます」 とか、 曖昧な返事をしています。

      住んだ事ないのにずっと住民票移してないのもややこしい話しで (笑)。

      でもって今日のバイトは、 忙しかったです (´・ω・` )。

      テーブルもカウンターも埋まって、

      その上回転率が良くてテーブルセットが間に合わない事が何度も……。

      でも昨日より早く上がった気がする。

      昨日は当たりだったなぁ…… (ぇ)。

      賄い食べて、 今日はペットボトルのお茶忘れずに持って帰りました!

      明日明後日と2連休 !!  超寝るぞぉ !! (ぉ)





      Re:アニメ。

      『ヨルムン』。 ブックマンにリー兄妹 (声ネタ) に 『Dグレ』 が過ぎったけど (笑)、

      ヘックスもっと出てほしかったぁ…… (ノ△ +)。

      『新世界より』。 面白くなってきたな。

      『ダン戦』。 レックスの妹……っ、 というか格好イイ姐さんだな !!





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第25話◆

    ミキシマックスの輝きが消えると、 太陽の髪、 案外紫なんですね。

    即行でハーフタイム。 ミキシトランス短ェな (笑)。

    な、 何自然に錦水は隣同士なんだ !! ∑( 口 *)

    公式過ぎてツライな !! vV


    後半戦、 太陽は指揮を執り始めた。 太陽もキャプテンだもんな……。

    最近ひとりひとりフィーチャーされてくから天馬の影が薄い (笑)。

    「天馬! 剣城くん! 倉間さん!」 みんな敬称違う (笑)。

    てっきり太陽は大体呼び捨てだと思ってたのに (天馬は初対面で呼び捨てだったし)、

    同級生はくん付けなんですね。

    実は仲良くなるまでに時間掛かる子なのかっ?

    黄名子の事はなんて呼んでるんだろう……親しそうだったけど。

    全員でザナークを取り囲んで、 渦だとぉお!(笑)

    完全にザナーク潰しじゃないっすか太陽えげつない (笑)。

    必殺タクティクス奇門遁甲の陣、 名前格好イイ。

    「これが歴史上最高の頭脳と云われた、 諸葛孔明の戦術。 そして、 それを実現させた、

    10年にひとりの天才、 雨宮太陽!」 ここで天才設定出てきた!(笑)

    でも10年にひとりって、 結構居るよね?(゜▽゜ ) (ぉ)

    円堂さん世代でいうと誰なんですかね。

    ザナークの化身2体目魔界王ゾディアク! ま、 魔界王 !?

    今まで大体 「魔」 は天馬サイドだったけど。 ザナークさんに似合うわ。

    そういえば玄武は曹操のって言ってたよな確か。

    そしてアームド! 玄武のほうが似合いそうな気もするけど……。

    一気に服がピチピチになって最早鎧じゃない (笑)。

    ってかミキシマックスの相手が化身持ってたら呼べるって事は、

    太陽も孔明さんの龍の化身出せるんじゃないか?

    再びの奇門遁甲の陣を突っ走るだけで破り (笑)、 もうアームド解除 !?

    あれは防御的アームドだったのか……、 防御?(゜△゜;)

    ザナークのシュートに腰が引け、 信助の精神が壊れ始めた。 ヤベェ (笑)。

    「しっかりしろってばぁ」 「狩屋には分からないよ、 あの怖さは……」

    これは狩屋の出番 !!! (ぉ)

    「西園……」 心配そうな剣城さん素敵…… !!! (>口<*)

    「ビビっちまうのも無理ないぜ」 FW組イイな。

    お前らもGKがビビっちまうようなシュート撃てよぉ (笑)。

    「こんな時ほど攻めるぞ!」 キャ、 キャプテン!(´口`*)

    やっぱり拓人はキャプテンだなぁ……。 天馬、 影薄いよ!(笑)

    出たブリュンヒルデぇええ !!  蘭丸もアームドしろよぉ!

    信助のフォローに回るアームド天馬とミキシトランスフェイ。 さらに、 太陽!

    この子は無茶しおるわ……。 「大丈夫?」 「はぁ、 はぁ……平気さ」

    太陽の言う平気は信用できないよ…… (;ノノ)。

    そんな辛そうな顔して平気なんて言わないでよ……。

    「ごめんね、 雨宮くん」 「西園くん……」 ふたりしてくん呼び !!  可愛い!

    信助は天馬の真似して太陽って呼ぶのかと思った。

    なんか余所余所しいふたりが可愛いぞ!

    信助は若干人見知りっぽいとこあるよね。

    「難しい状況になりましたね。 みなさん、 ここは逃げましょう !! 」

    す、 凄ェな! 格好イイ!(゜∀゜;)

    ――ゲームのCM! え、 円堂守伝説…… (笑)。

    収録されるOP・ED曲はフルなんだろうか?

    パッケージが可愛過ぎるだろぉ !!! ∑(゜口゜*)

    あの絵だけでも欲しい !! (ぇ)

    源田が居るよ源田が !!  帝国鬼道さんとともに !!

    いや佐久間とじゃれてるけども! そこはどうでもいい !! (ぉ)

    ブレイクは勿論の事、

    風丸さんと立向居くんの位置取りが完璧じゃないか (笑)。

    いやぁ、 染吹は相変わらず夫婦で……。

    何気に一之瀬くんと不動さんが近い。 一リカだし !!

    デザームさんとレーゼは仲イイよね兄弟的に。

    塔子は一番イイ位置に居るも、

    笑ってるのは綱海さんに対してですよね !?

    10年後綱塔はまだか !!

    マークが居るならセットでディランも欲しかったな……あれ、 土門は?(笑)

    虎丸が豪炎寺さんに手を伸ばしてるもイイ。

    そういえばフィディオと照美さんの絡みがまったくなかったけど、

    影山の教え子として何かあってほしかったな……。

    ってかこのゲームは、 ストーリー集約されてんの?

    特典ストラップ画像超可愛いな…… !!

    このままストラップになってほしいな (顔だけだけど/笑)。

    そして 『イナクロ』 のゲーム! ネップウ/ライメイ。  どうストーリーが違うんだろうか。

    アームドのネタバレ来ました!

    太陽格好イイーーー !!! (゜Д゜*ノ)ノ

    戦隊モノっぽくて、 似合いますね !!  に、 似合う !!!

    あの肩のデザインがイイな !!

    錦も! 超格好イイよ水鳥ちゃんも惚れ直すねきっと !! (ぇ)

    続いてミキシマックス!

    て、 天馬と剣城さんだとぉおおぉお !!? ∑(゜口゜*)

    あのもみあげは優一さんじゃなくて剣城さんだよな !?

    どうしてチームメイトでミキシマックスか謎なんだけど !!?

    ってか、 速水GKやってんぞ!(゜口゜;)

    彼の特性丸潰しじゃないっすか !! (笑)

    黄名子どこか変わった……?

    ミキシトランス必殺技、 錦が格好良過ぎる……ッ !!!

    なんだアレ錦超格好イイ !!!


    それに天馬。 何このイケメン……。 勇者様来ました。

    こっちも特典はストラップ。 何故、 何故京天じゃないんだ……ッ。

    やっぱり可愛いな。 太陽が欲しい。 一番可愛い。

    ――やっと信助と劉備さんのミキシマックス。 ウケる可愛さ (笑)。

    なんか信助が不良になったようだ…… (ぉ)。

    雷門がノリ出すと、 ザナークの力が暴走を始めた。

    ど、 どうなるんだ。 ザナークはセカンド的何かなのか (ぇ)。

    って爆発したよ !? (笑)

    無事逃げられた後、 劉備さんは改めて孔明さんを誘った。

    「ひとつだけ条件があります。 わたくしを部下ではなく、 パートナーとする事」

    プ、 プロポーズを受けたのですねッ !!! (゜▽゜*)

    結婚おめでとう !!! (ぉ)

    「あなたは人を惹きつける。 皆あなたの下に集まる」 劉備さんの事を言う孔明さん。

    信助は天馬の事を見た。 彼の力を受けられたのはキミだよ信助。

    話しが終わった後、 信助は太陽にお礼を言った。

    「太陽でいいよ」 やけにイケメンボイスで言ったな (笑)。

    「じゃあ、 僕も信助で!」 おお……。 こういうの良いなぁ (´ω`*)。

    ――新EDのCM。 だろ? から始まった (笑)。

    カップリングが、 豪炎寺さんと拓人のデュエットだとぉおお !!?

    どうしてそうなった !!? (大笑)

    しかも野島さんの名前間違われてるし祐司って誰だよ (笑)。

    フィギュアストラップ可愛いぃいい !!! (ノ口≦ )

    3つセットで売り出せばイイのに !!

    ってか人気キャラだけでもいいから食玩とかで出してくれ !!  ガチャでもイイ !!

    次回、 再び着物回 !!  今度は幕末!

    狩屋と蘭丸と太陽の袴ぁああ !!! ∑(ノД≦ )

    なんか、 巫女さんがおるよ !? (笑)

    いやぁ、 狩屋愛が感じられる素敵な袴デザインだ…… (´▽`*)。

    来たぁああ坂本龍馬ぁああ !!!

    錦の出番なんですね待ってましたッ !!!

    同時に沖田さんにも逢いに行きましょう !!


    ついでに近藤さんも土方さんも出ましょう !! (ぇ)

    今日の追加メンバーは、 風丸さん! しかも強ェ !! ∑(゜口゜;)

    雷門鬼道さんマックスゲージないんだぞ !? (笑)

    豪炎寺さんだったらブレイク揃ったんだけどなぁ……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2736


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]