忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    時間足りなさ過ぎる。

      昨日夜更かしした所為で起きるの遅くなって、アニメ観切れず……。

      やっぱ多くない? 今期作品数多くない?

      ただOP・ED観てるからいつもより時間掛かってるだけなのか……。

      長いアンケも多かったし……。アンケも今週分全部答えきれてない。

      ポイ活頑張り過ぎて疲れてきたかもしれない……。

      スマホゲーも周回に疲れて1個辞めたし。

      もう1個のスマホゲーもなぁなぁになってきたし潮時かな……。

      ポイ活でまた新しいの始めようかと思ってるんだけど、

      始める余裕あるのか? ゲームする時間取れるのか?

      クリア期限があるから達成できるまでなるべく集中プレイしたいよな……。

      小説も書きたいしなぁああ。





      Re:アニメ。

      『キミゼロ』。

      彼女になった義務感で身体を差し出す、それをおかしいと思ってない……、

      これは闇が深いぞ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    クモと買い物。

      昨日の夜お風呂入ろうとしたら、イエユウレイグモおるがな……!!

      何かで捕獲しなければ……と家の中を探し、

      フリーザーバッグで捕まえる事に。

      いざ準備したものの、湯船とそこを仕切るカーテンに巣張ってんなぁ……。

      そんなとこに虫来ないから! 巣張らないで!

      ひと先ず糸を切ろうと水を掛け、

      思った以上に巣がデカイらしい。なかなか落ちない。

      なんとか落としたけどめっちゃ逃げ回る……。

      フリーザーバッグ片手になんとか中に入れる事ができて、

      空気を含みつつ一時的に封をしました。

      お風呂入りたいんだわ、私。逃がすのは明日。

      クッソ疲れた……。

      そんで翌日の今日、買い物行く前に外で放しました。

      買い物終わってからのほうがよかったかな……と思いつつ。

      まぁ、生きててよかったわ。

      遠いスーパーの食パンが安いから今日行かなきゃ明日のがないんだけど、

      行くのめんどいなぁ……と思って、

      ドンキ安くないかな。ちょっと高いくらいなら妥協しよう。

      とか考えてたのに16円は妥協できない……!

      元々買う予定だったキッチンペーパーと化粧水は買い、

      結局スーパー行きました。暑い……。





      Re:アニメ。

      『にょたぼく』。

      いやヴィゼル館長の変態っぷり期待通り(笑)。

      リューンとのアレコレもっと詳しく(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    雨やん。

      起きるの遅くなって買い物行ってたら午前中が終わりました(´・ω・` )。

      雨雲レーダーしばらく降らないってあったのに、

      外出中ずっと降ってました。なんなんだ。

      それからアニメ観て夕方になり、何もできん……。

      アンケもなかなか重いのがいくつか来たし。

      昨日の夜、小説内の謎が解明されたので(降りてきた)、

      続き書けそうなんだけどなぁ……。

      明日バイト暇だといいなぁ……晴れるんだっけ……。





      Re:アニメ。

      『女神カフェ』。

      隼くんが紅葉を炊き付けてからの、

      「これが私の1年です」集大成のコーヒー1杯……アツイ説得。

      紅葉には厳しい態度を取った隼くんだけど、

      母親に対してはちゃんと紅葉のフォローしてあげてたの良かった。

      『天国大魔境』。

      いや……めっちゃ泣いたわ……。

      ふたりは幸せな最期だっただろうけど、

      巻き込まれたマルとキルコの遣る瀬無さよ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    楽しくて時間忘れる。

      結構時間余ったので小説書いてました!

      そしたら『クレしん』観忘れたわ……タイマーセットしてなかった。

      でも書きたいシーン書けた。

      次の書きたいシーンまで繋げるぞ!





      Re:アニメ。

      『BD』。

      JKミリが見られてめっちゃ嬉しいんですけど。

      いやぁ面白かった……パパたちは結婚しないの?(笑)





      終わります。

    拍手[0回]

    楽しい代償、眠い。

      結局昨日も夜更かししました(´口`;)ゞ。

      ちょっと修正するだけのつもりが……。

      そんで今日は洗濯と買い物の為に早起きしました。

      6時間くらいしか寝れてない眠い……。

      来週は毎日外出して忙しくなりそうなので、

      今日のうちに掃除する事にしました。

      大分汚れてたなぁ……。





      Re:アニメ。

      『コナン』。

      次回優作さん出るじゃああん!!! 楽しみ!!

      『入間くん』。

      離れたところに居たクララを助けられた入間。

      「師匠に教わったのが、弓矢で良かった」

      それバチコが聞いたら泣いちゃうレベル……!

      そんで3人揃った安心感よ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    書き始め!

      ようやく小説書き始めたぜーーー!!

      超楽しいよーーー!!!

      大体考えてた展開通りに書けて、ほぼ4000字。

      続きも早く書きたいわぁ……時間足りん。





      Re:アニメ。

      『お隣の天使様』。

      ED「小さな恋のうた」じゃーん!! 天使様の歌声にめっちゃ癒される!





      終わります。

    拍手[0回]

    安定しない。

      今日までの新番観れた!

      日月でまた溜まるだろうけどどっちもバイトなんだよなぁ……。

      本当に曜日固定じゃないシフト面倒臭い。

      終わる時間もバラバラだしな。





      Re:アニメ。

      『ツンリゼ』。

      新しいタイプの悪役令嬢救済アニメ(笑)。

      もうEDの殿下とリゼたんが幸せ過ぎて……お似合いじゃん。





      終わります。

    拍手[0回]

    寝る時間が削れた。

      昨日年賀絵をマスクまでは終わらせようとやっていたら、

      めっちゃ寝るの遅くなりました……(ノ口` )。

      塗り分けが多くて……。

      気が付けば後1週間で締め切りですね……まぁ、間に合うか。

      夕飯後から新しいレコーダーをテレビに繋げる作業をしました。

      ようやく箱から出したんですけど、

      今までの半分くらいの大きさなんだが⁉

      12年間の技術の進歩よ……。

      接続は苦じゃないんですが、配線を纏めるのに時間が掛かりました……。

      アンテナと繋いでるケーブル固いし……。

      前よりも座ってる位置から見てすっきりになりました(裏はごちゃごちゃ)。

      とりあえず録画予約だけしといて、ムーブはまた後日。

      予約の仕方も大分違ってていろいろ触りつつね……。





      Re:アニメ。

      『入間くん』。

      恋メモ熱演めっちゃ面白かったわ(笑)。

      でもやっぱりどういう話しなのか分からんな(笑)。

      『スパファミ』。

      ヨルさんが自分に嫉妬した=恋心を⁉→利用してメロメロにさせよう作戦、

      成功だけど?(笑)

      黄昏さん、実はのらりくらりと躱して童貞なんじゃ疑惑(笑)。

      全然女心分かってないじゃん……すき(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    通った駅。

      外出してきました。

      今回は乗り物酔いしなかったぞ……あんまりアンケ来なかったし。

      スマホ見ると限界が早く来るからな。

      前のバイト先の近くだったものの線路挟んだ反対側で、全然道が分からん。

      適当に歩き出したけど(地図を思い浮かべて)すぐなんか違うなと思い、

      Waaaaayを起動。今回はちゃんと動作して助かった……。

      目的地まで200mもなかった(゜V゜ )。

      帰りのほうが迷ったわ。改札どこ。

      にしても、改めてここの駅まで1年よく通ったなと思う程、

      目を閉じないと居られないくらいでした(酔ってはいない……)。

      座れてよかった……。

      あの時は早起きだったし自律神経失調症(恐らく)になったんだけどね。

      次の高額調査はバイト帰りで空腹で電車乗る事になるから、

      気を付けないとな……。

      なんか買って駅への道すがら食べよう。





      Re:アニメ。

      『ヒロアカ』。

      もう轟家ツラ過ぎる……。

      長男育成は楽しそうだったけど、いつからエンデヴァーは鬼畜と化したのか。





      終わります。

    拍手[0回]

    飛び起きた。

      昨日また夜更かししてしまって、

      インターホンで飛び起きました( 口 ;)。

      午前中に届くってメール来てたもんな……。

      それにしたっていつもより早いな……。

      髪だけちょちょいと手櫛して上着を羽織って応対。

      苗字間違えられたけど面倒で訂正しませんでした。

      寝起き声甚だしいので(笑)。

      いやぁビビったなぁ……。

      夜更かししないほうが良いのは分かってるんだけど、

      寒くなってくると本当にお風呂が面倒で……。

      金曜夜はアンケ多いしな……。





      Re:アニメ。

      『入間くん』。

      そういえばなんでクラスメイト狙ったんだ? 面白かったけど(笑)。

      協力しないと王の教室から追い出されるぞ( ´∀`)ノ。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]