忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    にやにや。

      いつもより1時間遅いシフトでも、 いつも通り起きました。

      そして 『銀オフ』 をリアルタイムで楽しみました !!

      凰玲可愛い !! (ノД≦ )

      今日もバイトまでの道はにやにやしました (ぉ)。

      で今日のバイトは、 忙しかったんですけど、 人手が多くて大分楽でした。

      雨なのによくお客さん来たなぁ…… (゜゜;)。

      14時辺りで物凄く暇になりました。 やる事がねェ (笑)。

      お喋りも結構したんですけど、

      今月末で店長が異動になって新しく優しい人が来るらしいです (´▽`*)。

      やったぁ!(ぉ)  今月末まで怒られないよう必死にやろう !! (ぇ)





      Re:アニメ。

      『エリ騎士』。 傑と駆の子ども時代待て、

      強烈な違和感しかない…… !! ( Д ;)

      『FT』。

      氷兄弟ジュビアが可愛いんだが? 多分ツッコミ書く……書きたい (ぉ)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第10話◆

    今更ながらOPもEDもイイ曲ですよね~…… (´口`*)。

    試合前のアップ中、 虎太くんに何か喋ってる竜持とそれを聞いてる凰壮くん。

    可愛いな…… !! (ぇ)

    首傾げて片手身振りしてる竜持も、 手を首の後ろに回してる凰壮くんも!

    凰壮くんたまにやる気ないから好き (ぇ)。

    オンオフ激しいよな (´V`*)。

    どうでもいいけど降矢竜持って言い難い (笑)。

    ベンチでは、 準備を終えた杏子さんがコーチに、

    「面白いおじさんが居るから、 スタンドへ行くねっ」 好奇心すげーな (笑)。

    あんな見るからに怪しいおじさんとこ行くのに、 コーチに断るんだかららしいよな (笑)。

    「どうしよう、 胸がドキドキする……」 玲華ちゃんが視線に気付いてそっちを見ると、

    虎太くんが見ていた。 ぎゃああ虎玲 !!! ∑(ノ口≦ )

    虎太くんがあまりに無防備に見てたからきゅんとしちゃったよ !!

    心配なんじゃない心配なんじゃないっ !! vV

    ――礼の後、 ひとりひとり握手をしていく。

    須黒くんは三つ子の手を両手で強く握った。 なんだこれ可愛い!(笑)

    「今日こそお前達には、 ぜってェー、 負けねェッ !! 」 「なッ、 何粋がってんだよッ」

    3段オチ (笑)。 凰壮くんが見事にツッコんでくれた (笑)。

    強く握られた竜持の顔はちょっと好きだったよ (ぇ)。

    「ったく、 ゴリラかアイツはぁ。 なぁ?」 なるほど、 ゴリラに見えてきた…… (゜∀゜;)。

    ってか反応したげて!(笑)

    たまに凰壮くんをスルーするよねキミら (笑)。

    「キャプテン、 円陣を組みましょう」 「何、 柄にもない事言い出してんだ」

    ホントどうしたんだ竜持!

    そんなに強く手ェ握られたのが嫌だったのか!(ぇ)

    「気分ですよ、 気分。 ねっキャープテンっ」 ちょっ何ウィンクして…… !! (笑)

    語尾にハートが見えるし! 何を狙っているの一体 !! (ぉ)

    ここが無駄に竜エリ的カットなのに翔くんに向けたウィンクかよっていう……!

    まぁエリカちゃんに向けられてもうげーな反応になるとは思うけど…… ( ∀ ;)。

    そして円陣。

    翔くんこういうのさらっとできる子だよねぇ……根っからキャプテン資質だよ。

    しかし円陣は滾るな……。

    ――試合開始直後、 スムーズにパスが通り、 頭で合わせた竜持。

    やるぅー。 でもそれを須黒くんが阻止。 格好イイー! お前は飛鳥さんか!(笑)

    「チッ」 「竜持くん、 どんまいどんまーい」 翔くん可愛い (´口`*)。

    神出鬼没な須黒くん、 大活躍。

    須黒くんの誘いに簡単に乗せられる虎太くん。 デスヨネー (笑)。

    虎太くんもっと冷静にプレーできたらもっとイイプレイヤーになるだろうに。

    凰壮くんのヘディング格好イイわー……。

    前から思ってたけど、 『銀オフ』 は何気に動きがイイよねー。

    ――翔くんがイエローカードを貰ってしまった。 初めての経験ですね。

    それからずっと眉毛ハの字の翔くん。 「おい、 今のは運が悪かっただけだ。 気にするな。

    それよりも……お前! なんで簡単に抜かせるんだ! 壁になるんじゃなかったのかよぉ!」

    うぉおお凰玲 !! (ノ∀≦ )

    翔くんに対して優しいから (笑) かえって玲華ちゃんにキツく見えるけど!

    凰壮くんがこんなに怒ってるのは、

    虎太くんと隠れて練習やったにも拘らずできてねェじゃねェか !!

    という行間のお怒りですね !!? (ノ△<*)

    このカットに虎太くんの後ろ姿が入ってるのがなんとも計算 !! (ぉ)

    「玲華ちゃん十分頑張ってるやぁん!」 「僕もそう思いますよ」 ここで竜エリ !? (笑)

    被せてくる竜持侮れん…… (ぇ)。

    「少しだけですが、 カウンター攻撃のクロスを遅らせましたから。 それよりも……」

    竜持も “それよりも” 来たー (笑)。

    ってか私情なお怒りのあまり、

    凰壮くんが玲華ちゃんのいい仕事見えてない何これ萌える。

    「虎太くん。 点を取る事ばかり考え過ぎです。 もっと守備の意識を持ってください」

    言葉がトゲトゲしい !! (笑) 竜持は怒っています!(笑)

    虎太くんは返事せず、 玲華ちゃんを見た。

    ヤだこのタイミングで !? (ノ口≦ )

    「負けたらあかんでぇ!」 「うん!」 「絶対にやでぇ!」 「うん!」 「……分かった」

    玲華ちゃんのカバーしよう的な勢いでお願い虎太くん !! (ノ*>口<)ノ

    ――よく凰壮くんとエリカちゃんがいいコンビプレーを見せてるも、

    全然凰エリにときめかない (笑)。

    「ワンパターン野郎めぇ。 いつまでも調子こいてんなよッ」 ドス利いてる~。

    凰壮くん、 アンタほんとに小6かい?(笑)

    須黒くんは味方にパスを出し、 ゴール前でボールを受け取った。

    翔くんの調子が戻らないまま抜かれてしまい、

    玲華ちゃんがゴール前に座った! か、 可愛い!(笑)

    「今のは、 西園寺さんのお陰です」 「玲華ちゃんが、 シュートコース潰したんやでぇ」

    GKがさん付けで呼んでるのにちょっとときめいた……。

    玲華ちゃんおめでとう !!  虎太くんも微妙に微笑んでるよっ!

    そんな頃凰壮くんは、 「おい翔ッ !! 」

    なんか、 今日はイッライラしてるなぁ…… (´V`;)。

    そんなに虎太くんと玲華ちゃんが仲良くなるのが面白くないか。 素敵 (ぉ)。

    ――しかし動画綺麗だなぁ……。

    作画がそれほどでもいっかなぁ~って思える…… (笑)。

    凰壮くんを下げて4・4・2のフォーメーション。

    「来るぞ」 お、 凰壮くんの機嫌がちょっと治っている (笑)。

    ギリギリ追加点はなかったものの、 翔くんが立ち直らないまま前半終了。

    身体は玲華ちゃんに向いてるのに目は翔くんな凰壮くん (´口`*)。

    なんておいしいんだ。

    翔くんはみんなに心から謝った。 ってかまだ落ちてる。

    「謝ったって結果は変わんねェよっ。 翔、 少しは竜持を見習えー」 「ん?」

    急に引き合いに出されて反応する竜持可愛い (笑)。

    謝っても結果は変わらないってキッツイ言葉だけど、

    これが凰壮くんなりの慰め方だと思うとときめいて仕方ない。

    基本的に翔くん好きだから優しいよね (笑)。

    「あれだけシュート外しておきながら、 けろっとしてやがる」 確かに外しまくってた (笑)。

    「僕だって本当は、 結構落ち込んでいるんですよぉ?」 嘘過ぎる (笑)。

    ふたりがクソ仲イイのににやにやする !! (>口<*)

    コーチはみんなに、 今プレデターに足りないものを訊ねた。

    「あまり言いたくありませんが、 須黒くんのように、

    何が何でも勝とうとするガッツってヤツでしょうかね」 言いたくなかったんだ (笑)。

    今日は竜持どうしたんだホントに。

    「翔のキャプテンシーじゃねェの?」 虎太くんはまたそういう事を (笑)。

    たまに喋ったと思ったらこういう (笑)。

    「虎太くん」 流石に竜持お母さんが注意。

    「空気読んでぇやぁ~!」 エリカちゃん可愛い…… (´△`*)。

    コーチは虎太くんの意見を肯定し、 翔くんをキャプテンにした理由を考えさせた。

    「声が大きいから?」 「それもあるが――」 「?」

    「視野の広さと、 下手なりのポジショニングの良さだよ」

    凰壮くん格好イイ……ッ !!! ∑( Д *)

    しかも玲華ちゃんが答えた後だから 「だよ」 が凄い優しいたまらんッ !!!

    「そういえば、 前半翔くんの声、 全っ然聞こえへんかったわぁ!」 「言えてますね」

    ここも被せてくる竜持 (笑)。

    思わず泣きそうになる翔くん可愛くて仕方ない……!

    こうして一歩一歩大人になるんですね…… (ぇ)。

    ――後半開始。 ボールを取ると、 翔くんの大声が響き渡った。

    あかんわぁここで最高の作画とかあかんわぁ…… (笑)。

    「ビルドーッ !!!  内村くんに預けろぉ !!! 」 「はいはい、 キャプテーン!」

    凰壮くん超楽しそう !! (>口<*)

    「そうこなくてはね、 キャプテン!」 竜持も楽しそう !!

    反撃は来週! こんなイイ展開で次回なんて、 楽しみ過ぎるじゃない !!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]