忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    オールで仕事。

      結局飲みから帰ってきたのは5時でした。

      こ、 こんなはずでは…… ( Д ;)。

      お風呂入って空気清浄機で煙草の臭いとって寝ました。 6時。

      その2時間半後に起きまして、 バイト行く準備ですよ。

      生理なのか下痢なのかよく分からないお腹の痛さを何とかすべく、

      薬飲む為に朝ご飯食べました。  ツラかった…… (--;)。

      お腹以外は元気で、

      リアルタイムで 『銀オフ』 のOP唄ったりテンション高かったです。

      10時半から仕事始めて、 土曜だし予約半端ないし忙しいの覚悟してたんですけど、

      暇でしたね…… (゜∀゜ )。

      思ったより早く上がれて、 家帰って軽く夕寝しました……。

      なんと、 明日から4連休です (ぇ)。

      水曜しか希望休言ってないのにまさかの……。

      明日はとにかく寝るぞー !! (ノ`Д´)ノ





    ◆『エリアの騎士』 第23話◆

    王様と皇帝、 「いっぺん議論になった事がある」。

    どんな熱いやり取りかと思ったら、 ほぼ飛鳥さんの話し聞いてるだけじゃないか……。

    ってか話し聞きながら扇子で仰ぐとか…… (笑)。

    どんだけ王様気質なの。 ってか殿? 殿なの?

    マジこの人達イケメン。

    ――「無駄無駄無駄~っ!」 毎回台詞がこれしかない気がするんだが。

    ずっと思ってたけど、 勿体無い……っ。 何故子安さん……!

    ――囲碁をやる織田。 眼鏡格好イイじゃないかぁああ !! (ノ≧口≦)ノ

    新に似てますね! 格好イイよ!

    ってかなんでここにマコ君が居るのか分からん (笑)。

    ――飛鳥さんスマート過ぎるわぁ。

    駆が勝負を諦めた事で、 傑が出しゃばってきた。 普通に会話してんじゃねェか (笑)。

    作画の所為で傑顔の駆が人を殺りそうな目 (笑)。

    3人抜きを見て興奮するシルバ。 「逢いたかったぞぉ、 逢沢傑……っ」

    ストーカーだよこの人はただの !! (笑)

    この人は傑好き過ぎるだろう (笑)。

    飛鳥さんと1対1になり、 駆は走りを止めた。 オーラ出てる念オーラが (笑)。

    なんか急に飛鳥さんが格下になりましたね。

    傑を感じてプレイする荒木さん、 見事同点ゴール。

    荒木さん格好イイー! ガッツポーズも格好イイー!

    シルバの傑を見る目が奇異過ぎて怖い (笑)。





    ◆『超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム』 #12◆

    「ジャックとの関係? それは内緒! 聞きたい? 見てれば分かるわよっ」

    なんつーか、 もう相思相愛ですよね。 分かってます。

    ブラックウィドーだぁああぁあ !!! vV ∑(ノ口≦ )

    この、 無音許さないの精神凄い (笑)。

    昔を思い出したアーシー。 「ふふっ。 おけーっ、 だいじょーぶ、 痛くないよぉ~?」

    ローラ (笑)。 随分日本のバラエティーを見ているらしい (笑)。

    ちょっと似てるとこがまた面白い……。

    因縁があるらしいアーシーとブラッ……なんで名前違うの!

    メガトロンぐらいしか引き継いでないじゃないっすか……。

    もうシリーズが長過ぎて何に何が出たか分かんないんだけども。

    「はいみんな一緒に~? さんっはいっ、 ♪森の中に~」

    この曲知らないんだけど !? ∑(゜口゜;)

    ブラックウィドーといえばあたし綺麗? じゃないんすか (笑)。

    アーシーとの戦闘で喋りまくるエアラクニッド。 「撃ちます撃ちまぁす!」

    これぞ 『TF』 ……安心して見れますね。

    「あっ100円!」 「え !? 」 100円で逸らせちゃうのか !! (笑)

    画とアドリブの合致感半端ない (笑)。

    ジャックがアーシーを心配してやってきてしまった。 「イケメン !!? 」

    ジャックはイケメンだったのか !! ∑(゜口゜;)

    まさかそういうキャラだったとは……知らなかったよ。

    狙いはジャックだと分かり逃げろと命じるアーシー。 普通に逃げてんなよジャック。

    捕らえたアーシーに迫り、

    「あなたの事もコレクションしてあげるぅ~。 たっぷりと、 時間を掛けてねぇ~」 百合だ。

    百合だったんですね (ぉ)。

    エアラクニッドこんななのに知力9とか (笑)。

    逃げるジャックを追いながら、

    「あなた顔も可愛いし人気出そう~。 YOU! スターになっちゃいなYO!」

    スカウトした…… (笑)。

    「あたしととっぴんしゃんしよぉよ~」 何、 をだと?(笑)

    滑る事を恐れない柚木さん尊敬……ハート強いわぁ。

    アーシーにぶっ飛ばされて 「あ~れ~~~っ」 エコー掛けられてる !! (笑)

    凄い面白かった。 元ヒロインもっと出て!(笑)

    プレゼントキャンペーンの電話なぁ、 したいけど、

    まだ寝てるから忘れちゃうんだよな。

    バイト行く前に録画アニメ見ないから……。 受付時間が短過ぎる。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]