忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    休みの土曜。

      初めての土曜の休み、 満喫しました。

      つっても久し振りにpixiv見まくっただけなんですが!

      明日は店長が異動で最後の出勤なので、

      怒られないよういろいろ気を配って失敗しないようにしなくてはっ (`Λ´;)。

      気付けばもうここのバイト始めて3ヶ月ですよ……。

      恐ろしいほど時間の流れが速い。





      Re:アニメ。

      『TFP』。 おぉ~メディノクの登場で戦闘が面白くなったなぁ。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第11話◆

    「ファールする事にビビッてちゃダメだ!」 うおぉ動画超格好イイ (゜口゜*)。

    審判は反応するも笛は吹かなかった。

    翔くんて、 焦ってなくても危険なプレーするんですね……。

    引きでも動画凄い綺麗。

    「ナイスシュートやったでぇ」 「……まーな」 「「……」」 会話続かん !!! (笑)

    「パスコースを俺が限定するから、 お前はそのパスコースへ走れ!」

    凰壮くん目配り格好イイわぁ。

    だが凰エリにはときめかない !! (ぇ)

    シュート外しちゃった植松くん可愛いぃ……。

    ポストに当たった零れ球をきっちりシュートする虎太くん。 お見事。

    「さぁてどーすっかなぁ」 「凰壮くん! 第3 !! 」 「そうだよなぁ。 流石キャプテンっ」

    なんでちょっと悩んだの? 無駄に台詞多いんだから (笑)。

    逆転して一度集まるプレデター。

    「どんどん点取ってくぞぉ!」 「「おー!」」 手を動かさない三つ子 (笑)。

    けど笑顔な凰壮くんにきゅんきゅんさせられた。 たまらん。

    再開直後、 ボール奪ってすぐパス出す竜持格好イイ !! vV (ノ口≦ )

    蹴って1回転ふつくしいわマジ (笑)。

    前髪がふわっとなるのがイイ。 竜持格好イイぞ !!

    そして植松くん今度は追加点!

    にって笑った顔可愛いぃいい !!! (≧口≦ )

    ゴール前まで走った竜持に、 虎太くんのパス。 「なんでゴールと背中向き……」

    振り返る竜持超素敵……。 虎太くんgj (ぇ)。

    一度瞬きしてからUターン。 素敵。

    「くさびでパスを戻せ、ですか。 悪いけど、 今は僕がFWですから」

    負けず嫌いーーー (笑)。

    その辺微妙に仲悪いのも三つ子の魅力ですよねっ。 生意気可愛い !!

    そして竜持の職人技炸裂 (笑)。

    審判にめっちゃ睨まれてるーーー (笑)。

    ――お団子サッカーになってしまっての時間稼ぎ。 凰壮くんにボールが回ってきた。

    「悪ぃけどよぉ。 もう勝ちは決まったんだ。 もうちょい楽しもうぜぇ」

    悪い癖が、 凰壮くんの悪い癖が出ましたよ (笑)。 ドMですよね (ぉ)。

    「ん? 凰壮くん、 何か企んでますね……」 態と敵にボールを渡し、

    凰壮くんと竜持分かり合ったふたり (笑)。 クソ仲イイんだから (´∀`*)。

    「どうしたぁ。 掛かってこいよ」 挑発すんなし (笑)。

    流石に須黒くんも頭に血が上り、 「アイツらに目にもの見せてやれぇええ !! 」

    今時目にもの見せてやれとか、 言わねェ…… (笑)。

    「エリカさん !! 」 「えぇ、 うちぃ !? 」 竜エリが来ましたよ !! (>∀<*)

    「そのままシュートしてください!」 「この距離をですかぁああっ !? 」

    敬語可愛い !!! (笑)

    「エリカさーん! ナイスシュートー!」 「高遠ナイス!」 マジむかつくコイツら (笑)。

    にしても玲華ちゃんは苗字のくせに、 エリカちゃんは名前で呼ぶんですね竜持。

    分かり易過ぎる……!

    そして試合終了。 ぴょんぴょん跳ねて喜ぶ女子が可愛い可愛い。

    3Uの微笑みにも癒される…… (笑)。

    「やりましたねぇ」 「ああっ」 ホント、 凰壮くんと竜持はクソ仲イイよねぇ……。

    虎太くんは須黒くんに話し掛けに行った。 珍しい虎太くんからなんて!(ぉ)

    「……お前とやるのは面白い。 またやろうぜぇ」 ぎゃああぁあぁ !!

    面白かったか、 そりゃ良かった…… (ノV`*)。

    ――「……おい」 とベンチを見させる凰壮くん。 よく気が付くねホント。

    睨んでるのは凰壮くんだけで、 竜持笑ってない? 笑ってるよな?(笑)

    三者三様じゃないですか (笑)。

    「虎太、 ハットトリックだな」 「うん」 虎太くん嬉しそう (´口`*)。

    「そう簡単にコーチをクビにはさせませんから。 もう暫く、

    僕らと付き合ってもらいますからね」 コーチ大好きウケる (笑)。

    また笑って 「ああっ」 て言うコーチが! 素敵! ある意味両想い!(ぇ)

    審判がコーチに話し掛けた。

    「ちょっと、 紳士的でないサッカーじゃないですか? 少年らしくないと言いますか……」

    確かに小6とは思えない色気というか (ぉ)。

    「品がないというか……」 それは竜持に対して言ってますよね?(笑)

    黙ってれば竜持が一番品がありそうなのに、 一番品はないですよね (笑)。

    「力の限りだったんでしょうかねぇ、 彼らは」 と三つ子を見る審判。

    「なぁ、 あの最後のパス」 「あれは凰壮くんがぁ」 「最高だったろ」

    また会話が最悪ですよキミ達 (笑)。

    虎太くんが面白いと言ったんだから力の限りの試合だったに間違いないですよね。

    「何が少年らしくないだ。 ヤツらの個性じゃないか」

    強過ぎますけどね、 それぞれの個性が (笑)。

    話しの終わったコーチに、 須黒くんが話し掛けた。

    「俺、 中学生になったら、 絶対に三つ子に勝ちますから。 アイツらに、

    そう言っといてください」 なんだもう可愛いなぁ須黒くん。

    あと何ヶ月で中学生なんですかね。

    ――早めに翔くん家に来て喋るコーチと杏子さんと、 謎のおじさん。

    「なぁ、 誰この人……」 本人に訊けばいいじゃない (笑)。

    「息子達に感化されましてねぇ。 サッカーって素晴らしいなぁ~っと」

    絶対バカにしてんだろアンタ!(笑)

    「麟ちゃんはね、 降矢ちゃんなのよ」 変な言葉だな……。

    「降矢ちゃん? 降矢って……え」 降矢誰だっけってなったコーチ (笑)。

    普段苗字じゃ呼ばないですもんねぇ。

    試合中にサングラスの奥の目が見えた時からまさかとは思っていたけど、

    確かに三つ子は理数系っぽいですね (ぇ)。

    にしても麟って響き可愛いな。 麒麟だけども。

    でも見た目と違って頭が硬そうな人だなぁ……三つ子の性格もなんか納得です。

    ――母親に嘘をついて出掛けた玲華ちゃん。

    お手伝いさんの様子がおかしいぞおい……。

    車で出掛けたのにエリカちゃんと徒歩でお店にやってきた。

    車だと恥ずかしいからとかですか玲華ちゃん。

    「降矢くん達は用事があるから、 欠席するってぇ」 纏めて言う時は降矢くんなんだ。

    「僕と一緒じゃ嫌なのかな」 そうです (笑)。

    母親も気になるところです。 絶対美人。 絶対美人 (ぇ)。

    コーチからひと言挨拶しようとしたところに、 玲華ちゃんの母親が登場。

    みんなさっきまでわいわいしてたのに! 急に静かになるなよ!(笑)

    「えっと、 どちらの親御さんですか」 BGMも止まってこれはギャグですか?(ぉ)

    おいおい内村くんのコップの持ち方可愛いなおい。

    次回、 え、 なんで虎太くんだけ……。 次回は虎玲ですか?

    今回も絵ェ綺麗だったけど、 来週も綺麗だなぁ!

    ってか今更気付いたけどBSプレミアムのほうが早いんだな……。

    よし、 次回は火曜日に見よう !!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]