忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    土日に予約は。

      今日のバイトは~、 10名の予約が入ってたんですけど、

      開店準備中に予約したいとお客さんが入ってきました。 10名……また !?

      そんな入る部屋ないですけど…… (笑)。

      土日にその人数が当日に予約できると思うのは何故だ……。

      狭くても良いやとなったので大人数のお客さんを招けて儲けですけどね。

      お陰で忙しい忙しい……。

      いつもより人数居たのにもうひとり居てほしかったな……。

      忙しい時間に来月の予約したいって人が来たり、

      な、 何を考えてるんですかね!( Д ;)

      土日の飲食店に電話なり予約なりは普通気を遣うだろ……。

      今日は人数が多かったので、 上がるの早かったです。 まだ外が明るい……!

      帰り際は暇な時間だったので、

      店長に来月の25日に休みを貰う許可をいただきました (´∀`*)。

      これで準備万端整ったぜマジ楽しみ !!! vV





      Re:アニメ。

      『K』。 クロさん嫁に欲しい (´口`*)。

      『ジュエルペット』。 視聴者のブルーへのイメージは保たれた…… (笑)。





    ◆『FAIRY TAIL』 第154話◆

    蛇姫の鱗のマスターって初めて出たっけ……?

    ギルドの名前が蛇姫という割りに姫じゃなかった…… (ぇ)。

    初代かな? 初代が美人さんだったのかな?

    にしてもジュラさんが威厳を増してくな…… (・∀・;)。

    和服素敵! 坊主頭には和服だよな!

    にしても今まで出たメンバー以外のキャラデザがモブ過ぎる (笑)。

    可愛い子多くて好きだがな……鼻絆創膏と鼻傷が好き。

    青い天馬のマスター紹介が思いっきり 「この男」 と言ってる違和感 (笑)。

    ――伝書鳩から届いた手紙のとおり出向くと、 ジェラール、 ウルティア、 メルディが。

    さっきの吊り橋のデモンストレーションはなんだったの (笑)。

    態々壊れた吊り橋を目の前で直した意味って一体……。

    ってかメルディさん成長したなぁああ…… !! ∑(゜口゜;)

    ボンキュッボン……。

    「ジュビアぁ! 久し振りね!」 キャラ変わってるし !! (笑)

    こんな明るい子になるとは……最早別人。

    「ああ~、 軽いジョークも言えるようになったのねっ、 メルディっ」 お母さんか!(笑)

    ――ふたりきりで話すジェラールとエルザ。 ジェラエル回ですもんね!

    「俺はやはり、 死ぬべき人間かもしれない」 ネガ人間め。

    そんな後ろ向きなジェラールを引っ叩くエルザ。 エルザさんカッケーよ……。

    胸倉を掴まれた状態でジェラールが立ち上がると、

    バランスを崩してふたりで派手に落ちた (笑)。

    横ならまだしも縦に転がるんだから頭すげー打つよ (笑)。

    また妙な植物の花粉が素敵演出を !!  イイ仕事するよ !! (ノ口≦ )

    少女マンガの如く押し倒した状態になった。

    期待を裏切りませんね……!

    「もう、 逢えないかと思っていた……。 ジェラール……」

    これはせがんでいると言っても過言ではない !!

    指で涙を拭い、 唇を近づけるジェラール。

    近づけるシーン長い長い !!!  バカか !!! (笑)

    夕日が沈み、 重なったシルエットだけが映されるも、 寸前でエルザの肩を押し返した。

    このヘタレがぁああぁあ !!! (;`Д´)ノ

    顔赤くなってるエルザが可愛いったらない !! vV


    「できない……。 婚約者が居るんだ……」 の台詞で我に返るエルザ。

    「そうか! それはめでないたなぁ! 知らなかったよ! そうだよな、

    うん、 7年も経ってるんだ!」 どんだけ可愛いんだよエルザ……。

    目を合わせないジェラールを見て気付いたらしい。

    それを踏まえた上の 「大事な、 人なのか? その人の為にも、 生きなければな」

    エルザの、 生きてほしいって気持ちが入ってるわけですね。

    エルザ達と別れた後、 「どうして婚約者が居る、 なんて嘘吐いたのぉ?」 と問われた。

    アレを見られていた……だと !?  恥ずかしいな !! (笑)

    「俺は、 エルザが幸せならば、 それでいい」

    お前が自分で幸せにするぐらいの事言えよなぁああ。

    ネガ男だよマジネガ男。

    「にしてももっとマトモな嘘なかったのぉ?」 「最っ低ぇねぇ~。 何格好つけてんのかしら」

    イイぞもっと言ったれ女子 !!! (笑)

    その頃エルザは海辺で、

    「嘘が下手なのは相変わらずだな。 これで良かったんだ……これが私達の、 答え」

    どうしてこうジェラエルはせつないんですかね……。

    ふたりとも不器用って事ですかね……。

    このモヤモヤ感がたまらない (ぇ)。

    ハッピーはエルザをからかい、 真っ二つのハートを砂浜に落書きした。

    お前も見ていたのか…… !!

    視線に気付かないほどふたりの世界だったわけですねご馳走様です……。

    ってかハッピーは、 能力底上げしなかったんだね……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2751]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]