忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    朝から格好イイんだからっ!

      いつも 『ジュエルペット』 の途中 (9時53分) でバイト行ってるんですけど、

      裏で 『銀オフ』 やってる事に今更気付きました !! Σ( Д ;)

      流れで7チャン点けっ放しだったから気付かなかった……っ!

      で、 今日から 『銀オフ』 リアルで見る事に (録画しつつ)。

      朝から凰壮くん格好良くてテンション上がった…… !!

      バイト行く道も思い出してにやにやしてました (ぉ)。

      その内容は下のツッコミで。

      そんな状態で今日のバイトですけど、 土曜の忙しさだった (ぇ)。

      いや、 土曜にしては暇だったのかな……?

      店長にはイラつかれただけで済んだし (ぉ)、 明日も頑張ろう !! (ノ゜▽゜)ノ

      それにしても15時にガッツリ食べちゃうと、 晩御飯が困るな…… (´∨`;)。





      Re:アニメ。

      『FT』。 グレイとジュビアの子は、 汐と名付けましょう (笑)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第9話◆

    「アンタら、 今度はちゃんとパス回してやぁ?」 虎太くんと竜持ガン無視 (笑)。

    そんな竜エリも、 おいしいよ !! (ぇ)

    FWやりたいならキッチリシュート決めろよ虎太くーん (笑)。

    行き詰る状況に考えを巡らせる翔くんと凰壮くん。

    「前半はカッカして強引に攻めたけど、

    このパターンじゃもう点が入らない事は分かってんだよなぁ……」

    よく見えてる流石末っ子!(ぇ)

    ってかカッカしてたんですね。 虎太くんがFWじゃない事がそんなに…… (笑)。

    にしても虎太くんと竜持 (何故か竜持だけくん付けしたくならない/笑) は、

    この状況どう考えてるんですかね。

    「自分で考えろ、 かぁ……」 「そうだ。 自分の頭で考えるんだ」

    凰壮くんの思いを汲んでのモノローグ。 ここ好き。

    凰壮くんが作戦を思い付いた時、 翔くんの大声が響いた。

    反応して振り向く凰壮くんのやたら格好イイ事ッ !! vV

    ついでに翔くんの後ろに玲華ちゃんが視界に入ってる素敵っ !!  (>∀<*)

    「みんな !!  下がって !!  もっと中盤のスペースを使っていこぉ !! 」 「だよなぁ!」

    クッソ格好イイ……ッ !!! (ノ口≦ )

    すぐさま行動に移す凰壮くん。 イキイキし出すんだからっ!(ノ▽<*)

    それに反応する竜持と虎太くん。 三つ子はもっと自由に動けるサッカーじゃないとね。

    マークの厳しい虎太くんと竜持にパスが出せず、

    凰壮くんはエリカちゃんにやっとパスを出した。 危ない橋は渡りません (笑)。

    虎太くんと竜持、 微妙な顔しないの!(笑)

    「撃てーッ !! 」 もう、 格好イイ、 格好良過ぎるよ凰壮くん…… !!

    「そろそろ行ってみるかぁっ」 「ダメだ !!  まだ早い !! 」 凰壮くんまだまだだったな。

    ひとりだけ翔くんを見直してる素敵。

    でもあえて周りに教えないんだろうなぁ凰壮くん (笑)。

    翔くんに喋りに行った凰壮くん。 身長差、 可愛い (ぉ)。

    「攻め上がるタイミング、 お前が指示を出せよ!」

    凰壮くんの勝ちたい気持ちがとても素敵! やたら格好イイ !!

    「凰壮くん! もっと! もっと、 引きつけて !! 」 「引きつけるねぇ……、 了解っ!」

    楽しそう !!  楽しそうな凰壮くんが好き !! (>口<*) (ぇ)

    自分のゴールに走って行く凰壮くんにみんな唖然。

    「ふっ、 ウケますねぇ」 どうやら竜持も頭が冷えたらしい。 その発言にウケる (笑)。

    「これはこれはぁ。 あの凰壮が……実に興味深い」 あのおっさん……。

    ってか前はどんな凰壮くんだったんすか。

    あんないい子 (三つ子はみんな根は優しいけど)。

    「ひょっとして俺達、 バカにされてんのか !? 」 カッカしてきました!(゜∀゜ )

    それにしても4人でマークすんなよ守り薄くなるだろ (笑)。

    でも振り切れる凰壮くんは流石。

    オウンゴール誘う竜持は最早職人だな (笑)。

    ――みんなでお昼。 三つ子はコーチと同じシート !! (笑)

    どんだけコーチ好きなのアンタら (笑)。

    次の相手が決まる試合を、 三つ子だけ見に行かない宣言。

    「シュート練習でもしてたほうがマシだぜぇ」 DFが言う事か凰壮くん (笑)。

    「ほんっまマイペースやなぁっ、 べぇ~っ」

    そんなエリカちゃん可愛い!(>口<*)

    竜エリもっと喋れ。 会話してくれ。

    ――玲華ちゃんがさっきの試合を気にしていると思い、 探しに出た翔くん。

    「翔くん。 何大声出してるんですか?」 同じユニ着てるから恥ずかしいデスヨネ (笑)。

    「玲華ちゃん、 見なかった?」 「西園寺がどうかしたのか」

    あかん、 凰壮くんが玲華ちゃん呼ぶ度にときめく (ぉ)。

    「あれ、 虎太くんは?」 「ひとりで練習するってどっか行っちゃったよ」

    なんでこっち向いたんだ凰壮くん (笑)。

    ってかシュート練じゃなくてパス練してるじゃないか凰壮くん。

    「FWを外された事で、 相当イラついてるみたいですね」 どんだけなのあの子は (笑)。

    ホントにガキじゃないか (笑)。

    「虎太くんもいない……まっ、 まさか !! 」 考えちゃうよなぁ~ (´∀`;)。

    腹にボール蹴っちゃいけません! 豪炎寺さんじゃあるまいし!(笑)

    翔くんはエリカちゃんにザックを借りた。

    練習とか試合してるとこで犬の散歩するなよ!(笑)

    結局、 目撃情報を得てふたりを見つけた。 ザック頼りねェ!(゜口゜;)

    玲華ちゃんに向かう虎太くんを、 翔くんとザックが止めに入った。

    「ケンカはダメだよ虎太くん! チームメイトなんだし、 玲華ちゃんは女の子だし!」

    翔くんはちゃんと女の子扱いしてくれるよね。 なんていい息子なんだ。

    「違うの。 私が、 虎太くんに頼んだの……」 虎太くんマジとばっちり (笑)。

    ってか髪型直してる虎太くん (笑)。

    一番髪に凝ってたの虎太くんだったんだね。

    だから影分身の時虎太くんに合わせるんですね (笑)。

    竜持も気にしそうだけど (あのサラサラヘアが立つとは)、

    凰壮くんはどうでも良さそうだな……。

    寧ろ乱れたくらいが好きです (ぉ)。

    「僕も一緒にやるよ! DFが多いほうが、 練習になるでしょ?」 「……勝手にしろ」

    虎太くん、 実はふたりっきりのほうが良かったんじゃ……!(>口<*)

    虎玲もおいしいです先生 !!

    でも凰壮くんの事だから、

    虎太くんと玲華ちゃんがコソコソ何かやってたの気付いてるはず !! (ぇ)

    でも玲華ちゃんの練習には虎太くんじゃなきゃダメで……っ!

    うっわぁせつねェ !! (ぇ)

    ってか翔くんが練習させてもらってるように見えるんだが…… (笑)。

    ――結局試合見に来てる凰壮くんと竜持の、 座り方よ。

    私、 頬杖大好きなんだ……っ!(ぇ)

    竜持足組み似合うなぁ……しかも両手は地面。

    試合に勝った須黒くんが、 三つ子にどや顔で手を上げた。

    座り方変わってるし。

    お前らの試合なんか興味ないし? みたいに座りやがって (笑)。

    今日は凰壮くんの日でしたね。 大変テンションが上がりました。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]