2026
2026
久し振りに飲みに行ってきました。
準備し始めたら若干の眩暈があったから不安もあったけど、
なんとか大丈夫でした……。
本当は早めに出て100均行きたかったんだけどな……。
相変わらず飲むの遅くて2杯だけ。全然酔わん。
紅茶ハイあるの嬉しかった~。人生2度目の紅茶ハイ。
席が凄く良くて、お喋りより食べる中心でどんどん皿が片付いていく。
帰りも動かない人たちと違ってそそくさと行動始める人いてくれて、
罪悪感なしに帰れました。
で成城石井寄って紅茶買いに行ったら、
最寄りでずっと売り切れだったアップルティーがある!!
これ好きなんだよねぇええ!!
最早2個買いたかったけど1個だけ。
明日は昼からだし飲みの影響はほとんどないはず。寝よ。
終わります。
2026
2026
昨日めちゃくちゃ眩暈して、死にそうになりながら樹脂消費してました……。
寝たら治るかなと思ってたけどまだ眩暈して、
それでも支度してたら、食欲が無ぇ……。
これはよっぽどだ……。
食パン1/4くらいで限界で、それでも支度を続けてたら吐き気の予兆が……。
そうこうしてたら家出る時間になっちゃったので、
黒いポリ袋を持って出掛けました。
そして、マンション出て数十歩のところで急激な吐き気。
なんで家にいる時に吐かないかな……。
量的に朝ご飯分だけだな……。
少しすっきりしたけど眩暈はまだある。
バ先着いてやっぱり見るからに元気ないの心配されて、
早退させてもらう事に。
っていうか厚意で寝かせてもらった……。
至れり尽くせり過ぎて申し訳なさ過ぎるけど有難かった……。
近くの内科まで調べてくれて、ひと眠りしたら病院へ。
待ち時間超長かった。
回転率は高かったけどその理由が分かった。
眩暈で頭回んないのに言葉が早い……。
一応コロナインフルの検査受けて、陰性でした。
やっぱ寝不足とストレスかな……。
仕事は3連休だったのにね。プライベートが忙し過ぎた。
帰宅後ずっと寝てました。眩暈、完全には治らないなぁ……。
食欲は戻ったんだけど。
終わります。
2026
2026
2026
2026
2026
2026
記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。
その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。
日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』
月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』
火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』
水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』
木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』
金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』
土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』
その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』
上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。
その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。
その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。
その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。
その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。
その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。
こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

