忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第二章完結ッ。

     第二章第4弾のキャラが公開されていたので、 またもツッコミ及び感想をしてくですv
     因みに前回3弾は後1枚のところで集めるの止めました…… (いくつ食べてもダブるから)。

     あーえっと、 公式サイト見ながらのほうがこれ↓解りやすいかと……。

    地上界
      ・ まずリュウガですが、 かっ可愛い……vV 今までで一番好きな顔かも~っ (´▽`*)。
       にしても、 サイガと合神……? 憑依?(ぇ)  合体とは何か違――?(断)
       コスは露出が極めて減りましたね (^^;)。 でもこっちのが好みだっvV (描き難いけどね)
       ぶかぶか大好きだーーーッ !!! (ヲイ)
      ・ エドガーは寧ろ露出増えてるから嬉しい限りvV (ぉ)
       ボディペインティング (?) も増えて、 セクシーさアップvV (≧∀≦)b (ぇ)
       肩のふわもこがどっから生えてるのかふしぎふしぎv (ぇ)
       鎖をじゃらじゃら言わせながら戦うのって好きです (←何)。
      ・ ショウはボディライン見え難くなったけれども、 タ、 タイツっすか~ (´∀`*)。
       襟元がリュウガと似てるのが 引 っ 掛 か る ☆ (ぉ)
       つーか可愛さに磨きが掛かってる気がしますよぉ……vV
      ・ シズクは服大人しくなったね良かったよ (´△`;)。
       ハイレグ (?) よかスカートのほうが全然可愛いと思うですよー。
      ・ オウキさんはシリウスさんの血が入ってると考えても良いのかな?
       聖獣合身してましたし。
       って事はシリウスさんは死ぬ前に誰かに遺伝子を……っだ、 誰ッ !!? Σ(゜口゜*)
       つーかシリウスさんはそんな好きじゃなかったのに (←ぶっちゃけたな)、
       オウキさんは大好きなんだけど。 何、 金髪の魔力?(←何それ)
      ・ 出たな巫女さん !!  ミヤビの血が入ってるですかー? 面影がまったく…… (断)。
      ・ ここに来て中央都市の護衛ロボットが出てくるのかい…… (゜△゜;)。
       そういうの (=出てくるタイミング) は関係ないん、 かな?

    魔界
      ・ 魔界の姫さんvV 服めっちゃ好みです。 可愛いこの子vV
       ええっ !?  ってゆーか婚約者ベリアールさんなんですかぁ !!? Σ(゜口゜;)
       何歳 !?  年の差 !?? (ゎ)
       つーかベリアールさんも不老不死なんで……

      ・ アルフィーネ護衛隊の中ではチョキルンが好きですv
       あの手の位置がなんともっvV (´△`*)(←そこ)  3人の台詞が気になるところです~v

    大魔界
      ・ 魔コイナスって、 キモ !!! (笑)  いやコイナスも大概でしたけど!(ぉ/笑)
       こちらも鳴き声が気になるなぁ…… (←なんで)。

    神魔界
      ・ ベリアールさん石ーーーッ !!? Σ( 口 ;)
       なんかフィギュアみたいになっちゃって!(ぇ)
       けれどオウキさんを庇ったとかとても素敵ですよ !!! ☆ (≧口≦)/キャーvV
       アルフィーネさんは結婚出来ず仕舞い? まさかずっと石のままじゃないですよねぇ ??
      ・ ティターニアさんとアルヴェールさん素敵夫婦 !!! d(>∀<*)
       アルヴェールさんなんて溺愛ですよ溺愛 !!! vV (←何)
       なのに喧嘩が絶えないとかもうそういう設定大好きなんだけどッ !! vV
       お互い素直じゃないんですよね~っ !? vV
       そいでもってふたりとも服がめっちゃ可愛い !!  くあ~っツーショット描きてェーッ !!
      ・ コボックルちょーかわ~vV
       卵から生まれるのですね。
       という事は、 初めて見た人を親だと思ったりするんですかね~vV (←何夢見て)

    皇魔族
      ・ アカラさん、 トンファーとヌンチャクを同時に使いこなすですか……?(゜Д゜;)
       き、 器用なのですねぇ…… (ぇ)。
      ・ やはり私はウンカラさんのほうが好きです。 ってゆーか青が好き (←どこで決めて)

     うおー、 敵に言う事が少ねェー (^o^;)。

      『神羅』 絵描きたいんだけどなぁ……。 今は時間がないです (テスト中だし)。
     けれどきっと近々、 そう、 近々、 色塗りたいと思って、 ます…… (←歯切れ悪ッ)
     とりあえず、 目標って事で。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    後でも良かったかな。

     公式サイトのほうで第二章第3弾の、 “?” 以外のキャラが公開されていたので、
     言いたい事言ってっちゃいますよ~!

    地上界
      ・ まずリュウガですが、 露出しだしたなー (--*)。 やらしい (ぇ)。
       聖獣合身したらしいですが、 光の戦士の中でこの子だけがひとつパワー上か……。
       主人公贔屓~ (←何)。 早い気が……?(゜゜;)
      ・ タイガはもう、 あなたエドガーまんまじゃん生き写しーッ !?? Σ(≧□≦*)
       ちっちゃいエドガーらぶッ !!! (ぇ)  あうぁ格好イイよぉ~っvV (←獣牙族贔屓)
       しかし膝と肘が凶器ですね危ないですね……。
      ・ ショウさ、 露出少ないくせにやらしいですよね……。 ボディラインがネ。
       んー、 更に女っぽくなった感が (´-`*)。
      ・ シズク。 太ももの露出するよね鎧羅族の子は~。 もう、 なんか、 コメントしづらいデス。
      ・ 絶影の名を襲名した !!?  男の人だ~っvV 忍者大好きです !!  しっぽ毛も好きです !! (笑)
     その2 (追加 : 10/27)
      ・ タツの落とし子ではなく、 タツの孫ですか?(笑)
       必殺技の “プチトルネード” が見てみたい (ぇ/笑)。 なんか小規模っぽそ~ (笑)。
      ・ メリノール可愛い~~~ッ !!! vV (メ*≧□≦)ノシ
       きっとエドガーもお世話になったんですよ小さい頃!
     あっ可愛いっvV (妄想/ぉ)
      ・ クオンさん
    ばーり美人ー !! vV 生足眩しいですっ☆(ヲイ)
       でも前のコスのほうが好きかなぁ (←マフラーが好き)。 うん、 隠居してるみたい (←何それ)。
       因みに、 腰に見えるのは瓢箪ですか? 酒ですか?(
      ・ セツナさん腹見せがないッ !!!?? Σ(゜□゜;)  うん、 隠居し―― (以下略)。
       で、 やっぱり瓢箪、 と (←何故だ)。

    大魔界
      ・ 魔界のアイドル ライトスパーク (笑)。 前髪は銀色で後ろ髪は金色って派手 !! (笑っ)
       あっ、 この人って精霊なんだー…… (゜゜*)。
      ・ 中華娘! シャオフェイちゃんv ちょーミニなのに両側スリットって (^^;)。

    神魔界
      ・ キラボックル可愛いー……。 私前シシボックル出てないんですよ。 ボックル好きなのに……。
      ・ トーテム3で好きなのはメーガルだなぁv 目大きくて可愛いvV
       でもミーガルがすっげ気になる……。 ちょっとムカつく笑顔にあのポーズ (笑)。
       しかしメーガル、 ミーガルと来て、 クーガルか……。
       どーせなら mouth のマーガルが良かった (←英語かよ。 しかも何の話し)。

    皇魔族
      ・ オウキさんに憑依ですと……ッ !!? Σ(゜□゜*)
       聖獣合身と同じよーなもんなんですかねっ !? vV
       あーっ前オウキさん出なかったからなぁ~っ。 今回は出したい……ッ !!
       ってこれホントはオウキさんについて言うところじゃねェってのに、 すり替わってるっ !! (笑)
      ・ パピヨンマスク……?(ぇ/笑)
      ・ イーヴェルさん素敵! その奇抜な髪色が!(ぇ)  嘘です。 雪女が好きなんです。
       メーテルの帽子 (違) にケープそしてブーツ。
    そのコスが好き !! vV
      ・ ポーンマスターって気の抜ける名前っ (笑)。
       お腹に居るニセ聖龍石を持ってる子の顔が気になる~ (←顔かいっ)。

     ってあれ? まだ7枚公開されてませんね (もうされましたね/←27日に追加しました)。
     うち2枚持ってました。 けれどCMには結構出ちゃってますねぇ。
     それにしても公開されてないうちにそのキャラがウエハーマンに呟かれちゃうって、
     どーなのよ?(笑)

     オウキさんの洗脳とかベリさんの裏切り行為とか、 なんかややこくなってる気が……。
     あっあれっ !??  ってゆーか
    ハンカチ発売中止なんですか !!? Σ(゜△゜;)
     楽しみにしてたってのにっ! これは、 ただ延期って捉えても良いんかな……?
     今回はどこまで集められるかなぁ……。

     終わります。

    拍手[0回]

    纏めて感想。

     久し振りオール 『神羅』 ネタ。
     やっとこさ “?” 以外の第二章第2弾が公式サイトに出揃いましたv
     気になったキャラに感想行ってみよー☆

    地上界
      ・ 半分の15人いますからやけに多い気がします (笑)。
      ・ リュウガの周りにある3つの球体はなんでしょう? 技遣う前の何かですか ??  (←何かって)
      ・ タイガ、 “切り込み隊長” 大好きだ (ぇ)。
      ・ ショウ、 なんだか可愛さが増した気がしますヨ?(笑)
      ・ シズク、 格好イイっvV 可愛いし、 戦ってる姿のほうが凛々しくて好きっvV
       そーいえば今回は2弾でもコスチェンジなしなのですね。 まぁみんな格好イイからイイですけどv
      ・ 4人の守護獣の中ではエンが好きかな~ (←片方だけ/Σ(゜△゜;))。
       しかしこのカイとエンはらぶらぶしてますねぇ (えぇ)。
       それよりも気になるは、 光の戦士達と守護獣のパワーの差が1個……。 ほぼ互角?
       それとも、
    その “1” ってのにそれなりの差があるのかな?
      ・ フィオレットもプリモモも可愛いっvV
       プリモモ、 顔は可愛いとは思わないけど (ぉぃ) 恥ずかしがり屋さんは大好きですよっvV
      ・ シオン姉さんはライセン師匠とは反対に、 服がメンドイ事になってますね……(゜゜;)。
       あー前のほうが好きかもー。 って私がロング好きなだけなのか (←袖も裾も/笑)。
       ライセン師匠もシオン姉さんも、 “不老長寿の術” を遣えるって事だったんですね (納得)。
       じゃあ不死ではないのか……。

    大魔界
      ・ メルフィスさん美ッ人―――ッ !!! (*≧∀≦)ノシ ないすばでぃですね☆
       好きだこの人好きだっvV 上司の側近……所謂、 秘書ですかっ !? (*`∀´)b
       上司のエルシーヴァさん、 格好イイ人でありますようにっ (ぇ)。
      ・ シシボックルかわ……ッ !! vV 獅子舞ですか何故に !?? (笑)
       この子のぬいぐるみなら欲しいっ (ぇ)。
      ・ リーファンってきっと兄弟が何人もいるんだろーなぁ~っvV めっちゃ可愛い~vV
       飛び立ってく時はさぞ勇ましく…… (ぇ/笑)。
      ・ アイビリアさんがその沢山の子を頑張って護るんだv 風の時も雨の時もっ (ぇ?)。
       何か微笑ましい絵が浮かんでくる家族だなぁ~vV (←妄想の行き過ぎ)


    皇魔族
      ・ CMでもう出ちゃってましたけど、 まだ “?”、 はベリアールさんですねっ !? vV
       何気苦労人なところが大好きですよvV (ぇ)
      ・ アスタロットさん、 前章では出なかったので、 今回は是非出したい……っ (><*)。
      ・ 中ボスは前章と同じパワーですか、 ね? 守護獣と一緒……。 ほぼ互角?
       それとも―― (略)。
      ・ ダイヤ・マイト、 一輪車で暴走戦士 !! 
       一輪車がまるで船のように立派な、 女神みたいな顔が付いていますよっ !??  (←だから何)
      ・ ママンダ・ハート、 キャラ濃そうな……(笑)。
       この人とショウの戦いが是非とも見てみたいなっ☆ (*´∀`)b
      ・ サイデールさんもう出しましたが、 アスタロットさんの部下で敬語ですよっ!
       ちょっと惹かれ―― (ぇ !? )。 性格がもちょっと知りたいと思った (笑)。
       義理人情に篤いと更に好きになるですよ~ (笑)。

     キャラについてはこんなもんですかね~。
     って、 思ってたよりも大分長かった…… (苦笑)。
     今回も魅力的なキャラ揃いで、 今度こそ全部を……って無理でしょうけど (^^;)。
     あっ、 ボックルのお腹に聖龍石をはめ込んだら面白そ~ (ぇッ/笑)。
     さーッ、 食うぞーッ !! (ぇ)

     終わります。

    拍手[0回]

    勢い感想。

     HP行ってきましたです !! 第二章です !!!
     喜びのあまりにぱぱぱっと感想書いちゃいます。

     ・ エドガー好きな私にはその子孫であるタイガらぶです。 可愛いです……ッ !!! vV
      額の傷がバッテンですよーーーッ !!!? (←何)
     ・ 末裔の4人はおそろですか服おそろですかナイスですッ !!!!!
     ・ ってゆーか “?” って何ですかーーーッ !?? 絶影さんの子孫だとイイですよッ !!! (希)
     ・ ちょー可愛い。 皇帝様ちょー可愛い。
     ・ 出たな仮面の男 !!! あんたはアイツだろ !? 飛天族だきっとうまくいったんだね良かったね !!!
       ノーマルさん朗報ですよアイツらはきっと紆余曲折あってくっ付いたんだ……ッ !!!
       イイね! 部族を超えた愛ッ !!! 妄想し放題さナイス未来☆
     ・ アリゲッチャがツボにはまりました。 何この可愛い子。
     ・ ライセン師匠ーーーッ !??? あなたは不老不死ですかってか
      ちょー格好イイんですけど何 !? (あんたが何)
      今回も黒さを発揮してくださいネ☆ (←他人の小説で性格決定した)
      今度こそは絶対出してやる……ッ !!!!! (前出なくてかなり悔しい私)

     いやぁついに明後日ですね !! すっげ楽しみですよ第二章 !!!
     って事で公式HPに地上界のキャラが公開されてテンション上がりまくりましたよ
     お風呂上がりなのに髪乾かすのも忘れてッ !!! (風邪引くぞ)
     じゃあ髪乾かそうと思います。 あ~ホント楽しみ~vVvV

     終わります。

    拍手[0回]




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]