忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ついに死んだ。

      バイトでした。

      ほとんどレジしなかったから忙しさが体感できんかった。

      どうやら大分忙しかったっぽい。

      帰り日差し強かったから日傘差してたんだけど、

      強風で曲がってしまいました……(´口`;)。

      一部くぼみができて折り畳めない状態のヤツだったものの……、

      流石にもう使えないわ……。

      2段折りの曲がり持ち手2本目がこんな早く死ぬとは。

      耐久はアレだけど、使い勝手の良さから同じヤツ欲しいなぁ……。

      最初買った時より高くなってるんだよなぁ……。





      ようやく色塗り終わったので載せます。

      ペン入れもしなかったし、

      こんなにガチで塗る予定ではなかったんだけど……。

      まぁいいか。

      楽器上手い人って色気出てるよね。目を閉じて吹く空くん尊い。

      結局いつも探索でお世話になってる綺良々に吹いてもらってたけど、

      PV(?)で吹いてた空くん素敵だったわ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    頭から離れない。

      バイトでした。

      昨日寝るの日付変わっちゃった……。

      でも夜更かししたことを後悔はしていない!

      朝のうちほぼずーっとセトスのこと考えてた……。

      ちょっともう1回伝説任務プレイしたいんですけど。

      考えが纏まったら絵描こ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    楽しんだ夕方。

      矯正の調整に行ってきました。

      水曜バイトだから本当は火曜に予約取りたくないんだけど、

      月曜空いてないか訊いたら翌週になるって言うから諦めた。

      調整翌朝の歯痛が一番酷いんだよなぁ……。

      夕飯食べたら『原神』してセトスに逢いに行きました!

      これは推せるぅうう!!!(メ≧口≦)ノシ

      めちゃくちゃアツい伝説任務でした……!

      この時点で星5……惜しい、実に惜しい。

      完凸は流石に無理でも原石全ブッパするわ!!!

      その後に風の行方やりました。

      初めてでドキドキだったけども、

      見つからずにひとりで3つ修復させたのよくやったよな?

      2回くらいハンターと擦れ違った(笑)。

      結局スキルひとつも使わなかったなぁ……。

      でも1回で1000ポイントは余裕で稼げたわ。また明日……かな?





      終わります。

    拍手[0回]

    他人の会話。

      寝る前のPCを止めて、お風呂入る前に作業(原神)することに。

      ……普通に夜更かししたわ。

      思ったより早起きしちゃって睡眠時間取れなかったけど、

      朝はそれほど腹痛来なかった。

      睡眠の質のほうが要因だったのかな……?

      2度寝してもよかったけど、

      参加してるオプチャがめちゃくちゃ面白いことになってて、

      目が冴えた(笑)。

      私は発言しないから見守ってるだけだけど、

      オプチャってスマホ依存になりがちだなって思う今日この頃。





      終わります。

    拍手[0回]

    滅多に飲まない薬。

      昨日は早めに寝たんだけど、朝クソ腹痛に襲われました。

      じゃがいもの芽に当たった時並みなんだが……、

      じゃがいも食べてないよ!

      バイト行けるんだろうかとガチめに心配したけど、

      時間通り家出られました。

      食後の紅茶を泣く泣く諦めたから……。

      寝る前のPC(原神)が睡眠の質悪くして良くならないんだろうか……。

      ついに整腸剤に頼らざるを得ないのかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    あいたた……。

      昨日寝たの2時くらいになってしまって、

      翌朝腹痛で起きた……(´Д`;)。

      やっぱり下痢の原因夜更かしなのかな……。

      早く寝ないととは思うんだけど……。





      終わります。

    拍手[0回]

    寝る時間……。

      アニメはそこそこに、『原神』を少しやって、

      なんか流れで世界任務ひとつ終わらせてしまった……。

      その所為で寝る時間が……。

      ようやく最近日付変わる前に寝られてたのに。





      終わります。

    拍手[0回]

    状況。

      バイトでした。

      午前中忙しかったけど午後から引きました。

      状況次第で上がるというふわっとしたシフトだったけど、

      10分くらいの残業(?)で上がれました。よかった。

      帰りに買い物したから連休引き籠るぞ!

      2日連続で日付変わる前に寝られたけど、今日はちょっと無理そう……。

      明日ゆっくり寝よ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    土砂降り。

      昨日も日付変わる前に寝られたけど、起きるのが早いからなぁ……。

      睡眠時間8時間は欲しい……。

      翌日バイトだともっと早く寝ないとな……。

      で、バイトでした。

      帰りクソ大雨で靴の中がびしょびしょ……。

      バイト先から駅までの道、水捌け悪過ぎる。川になってるじゃん。

      買い物は明日にせざるを得ない……。

      明日何時までになるんだろ……状況次第とかシフトにあったけど。





      終わります。

    拍手[0回]

    ダビング!!

      久し振りに日付変わる前に寝たぞ!!

      8時間半たっぷり寝られた……けど、夢見は悪かったな。

      アニメ観終わったら『原神』しつつダビング進めました。

      残量20%くらいが54%まで回復!

      なんでか最高画質で全部録画してたんでこれからは画質落とします。

      これで暫くは容量気にせずにいられるんじゃないかな。

      ってかもう、DVD-Rがない!

      このやる気があるうちに全部ダビング終わらせたいのは山々なんだけど……。

      結局前のレコーダーも処分できてないままだし、

      こっちの中身を先になんとかしなくては……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]