忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    新居の虫。

      最近寒くなったからかハエトリさんの姿を見ないなぁと思ったら、

      カーテンに白っぽいクモが。

      カーテンを裏返して背中を見ると、チャスジだ! と思う(ぇ)。

      ずっとアダンソンしか来なかったのにチャスジもこの辺居たのか!

      外が寒いから入ってきたのかな。

      一体どこから……。

      冬に引っ越したので新居でのG出現を恐れていたのですが、

      どうやら無事に姿を見ずに済みそうです。

      今年は冷夏だったし夜に窓開ける事もなかったしなぁ。

      近くに不衛生な家もないみたいでよかったです。

      若干ゴミ出しがアレな人が住んでるようですが、

      ちゃんと掃除してくれる人が居るから安心できる。

      このままずっとGに遭遇せず生きたい……。

      そういえばこの辺たまに野良猫見るんだけど、そのお蔭もあるのかな。





      Re:アニメ。

      『酒夫婦』。

      「どうしてそんなに可愛いの?」

      「もう罰だよ! お布団の中でっ、ぎゅうってする刑っ!」

      「ははは、参ったなぁ」

      なんだこりゃにやにやするあぁああぁあ!!!

      『ITF』。

      「ますます合格v」おおぉ城ベルいいぞぉおお!!

      武ダミといい敵同士素敵だな。

      『プロアニ』。

      『Mステ』再現度高すぎ(笑)。

      OP大河系アニメ始まりそう……好き。

      EDはウェディングソングって、珍しいなぁ。ホント世界観豊富な音楽。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    最近が豊富だっただけ。

      ネタがない。

      新番観るのが大変だなぁ……くらい。

      『コウノドリ』も観たいしね。時間足りない。





      Re:アニメ。

      『ソーマ』。

      イサミってこんなにプーさんだったっけ?(笑)

      『プロアニ』。

      SOARAは好きだ!! 曲もイイのばっか。

      CGは『ツキウタ』には劣るけどイキイキしてるから好き。

      話しも『ツキウタ』っぽくて懐かしい感じが……。





      終わります。

    拍手[0回]

    くふくふ。

      なんか風邪悪化してる気がする……。

      今日はくふくふふがふがが酷い。朝寒かったからか?

      鼻の奥にねばねば鼻水が居座ってる気がする。のに、かんでも出てこないし。

      気持ち悪い……。

      まだ保険証貰ってないから病院行けないんだよなぁ……。

      耳鼻科あんまり好きじゃないから行きたくはないんだけど。





      Re:アニメ。

      『ソーマ』。

      うーん、やっぱりえりな違和感だなぁ……復帰待ってます。

      十傑紹介のハイライト感よ(笑)。

      司先輩クソかわか……。

      『お酒夫婦』。

      なんだこの可愛い夫婦はぁああ。

      若干のぷしゅー感。自宅ver.的な(笑)。

      『グルグル』。

      「ここの~ババアは~よいバーバーアー♪」

      ヤバイ懐かしさクソ面白い(笑)。

      『ITF』。

      こんな格好イイガッチャマン初めて観た(゜∀゜*)。

      しかしすまんが元ネタ分からんヒーローも……お前ら色被り過ぎ(笑)。

      ダミアンの「たーけーしー↑」好き過ぎます(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    ずっと気持ち悪さと闘う。

      朝というか昼前だったんだけど、

      起きてすぐお腹空き過ぎて気持ち悪かった……(゜Д゜lll)。

      確かに夕ご飯18時くらいに食べて夜更かししての昼前起床だけど……。

      そりゃ腹減るわ!!

      10時半頃食パン1枚食べてバイトへ。

      早々物倒しまくりでまったく捗らない。どうした。

      まだ若干気持ち悪いからか。

      しかも忙しくて、更に休憩入るタイミングが早過ぎるという。

      後3時間以上も働きっ放しマジかよ……。

      制服の所為なのか背中がめっちゃ痛くて。なんで。

      お腹空いてるのに私服のスカートのゴムがキツくてお腹を圧迫。

      き、気持ち悪い……(ぉ)。

      空腹で電車乗るのも最悪なのに……。

      気持ち悪い時に出る生あくびを噛み殺しながらの帰り道。

      ホーム着いたら持参してたお菓子(餞別の煎餅)をバリバリ食べました。

      少量だけど少しは気が紛れる。

      で買い物して帰って、エコバッグ忘れてたので無理矢理バッグに詰めて、

      重い……腹減った……。水も貰いに行かねば……。

      落ち着いたのは19時半。お腹空き過ぎてご飯の準備もできん!!

      やっぱ18時上がりはキツイわ……。

      ってか休憩時にちゃんと食べてないのも悪いんだろうけど、

      30分じゃ食べて化粧直してたら時間終わるし休憩にならない……。

      10時半くらいから20時半くらいまで軽い間食しかしてない。

      痩せそうだわ。





      花ゆめの付録で『おそ松さん』の6つ子が花ゆめ男子コスしてるだと!?

      いや高嶺さんただのスーツだしレオンもただの燕尾服(笑)。

      おーさまの一松可愛いぃいい!!!

      おーさま誰がやっても可愛いと思うけど(笑)。

      ハデスさまも好きなんだが……コスされてない残念。

      中の人問題かな。十四松とキャラが違い過ぎる(笑)。

      そういや『覆面系』で白泉社のアニメ化の波終わっちゃったな。

      『兄友』推しなんだが。実写よりアニメを……。





      Re:アニメ。

      『グルグル』。

      「おさげが気に入ってるなら押さえてろ!!」とククリを助け、

      「ったく、開けたばかりなんだが……」酒を注いでそこに吸ってた煙草を落とす。

      お頭超格好イイんだが!!!vV

      『ナナサン』。

      会場の端に座る明良の隣に座る赤河田の部長。何コレ可愛い。

      「毎日、放課後いつでもやってるから、気が向いたらでいいよ。

      また、クイズしにおいで。俺たちと一緒に、クイズやろう!」

      この人ホントいい人だな……。

      熱かった! 面白かった!!

      『ボルト』。

      サラダにからかわれ追うボルト。

      「こりゃ犬も食わねェな」チョウチョウのテンション(笑)。

      確かにいちゃついてんなコイツら。





      終わります。

    拍手[0回]

    バッタバタ。

      最後のバイトでした。

      なんだか点検やら納品やらでバッタバタ。

      夕方から雨が降って忙しくなるし、

      非協力的な上にマナーがなってない人は居るし、

      散々な最終日だった。

      このお客さんの顔をもう見なくて済むと思うだけで清々するわ。

      片手で足りないくらいそういう人が居る。

      この駅の最寄りで仕事したのは初めてだけど、もうやりたくない。

      従業員も客もいい人ばっかりって駅はないのか。

      次のバイトの面接は来月です。

      競争率高そうなんで多分落ちる(笑)。

      面接まではのんびり過ごそう……(´ω` )。

      制服返しに行く時お菓子買わないとなぁ……どこで買おう。






      Re:アニメ。

      『ラファンドール』。

      「大事なトレスタを置き去りにして、

      自分は生き延びようとしているあいつが親友?」

      「リエンのことなんにも知らないけど、あいつはそういうことしなさそうだ!」

      いやテディ全然説得力ない(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    欲しい物が多い。

      バイトでした。

      なんかたまにバタバタしたなぁ……。

      昨日みたいに4か所蚊に刺されて痒過ぎて鳥肌立つなんて事もなく、

      なんかかぶれ的痒みはあったけど……。

      しかしやたらテンション低かった。休憩中も描きたい絵思い浮かばないし。

      帰りは信号に掴まり早い電車に乗れず。

      ソフトバンクショップに行こうと思ったら閉まってるし。

      は? 閉店ですか? 潰れるの?

      サイトでは明日からの来店予約できるみたいですけど。

      なんなの。臨時休業?

      イラついたので別の店舗に行こうと思います(ぇ)。

      明日か明後日気が乗った時に。

      休日に外出たくないんだけどなぁ……化粧したくない。

      ミネラルファンデをネットで買う為にも、早くクレカ欲しい。

      審査とかクソ食らえマジ。





      Re:アニメ。

      『ブレインズ』。

      「お前の演技はクサ過ぎだ」ギップリャ!(笑)





      終わります。

    拍手[0回]

    暇なのは今日まで。

      バイト、暇だったぜ!!

      絵もちょこちょこ描いて……記憶を掘り起こしながら。

      全然違いましたけどね!! 明日載せます。

      2枚目は書けてもいない小説の表紙(笑)。

      元々書きたかったとこは書いちゃったんだけど、えろが進まなくて。

      降りてこない(笑)。

      この表紙気に入ったのでお蔵入りにはさせたくないな(´▽`;)。





      Re:アニメ。

      『NG』。

      八神さんとのキービジュ対決。

      あ~、すげーなぁ……と素で思った。でも青葉ちゃん普通に上手いよな。

      貰い泣きした。





      終わります。

    拍手[0回]

    辞める前のごたごた。

      バイトでした。暇だったなぁ。

      女性の先輩さんから電話があって、今から行くとの事。

      飲み物を差し入れてくれるようで!

      「コーヒーって飲めない?」「飲めないです……」

      「お茶とかでいい?」「はい、紅茶でも緑茶でも」と言いつつ、

      紅茶なら嬉しい(笑)。

      ジャスミン茶とかだったらどうしようとか思ったけど、緑茶でした。

      緑茶も好き(´ω`*)。

      大分いろいろキてたようで愚痴が凄い凄い……。

      でも先輩さんの話し方のお蔭で楽しかったです。

      今度上司さんを交えて事務所でいろいろ話し合うそうです。

      多分暇な時間なので仕事は私ひとりで大丈夫なはず。

      それよりも最近、好印象だと人伝でよく聞く。

      その場でまったく分からんのに……。

      古株さんがいろんな人の悪口をよく言うようになったと聞いて、

      あー私も言われてんのかなぁと思いつつ(触れられなかったけど)。

      他の人へより塩対応の自覚はある(ぇ)。

      今月で辞めるとはいえ、居る間に事態が収束すればいいな。





      Re:アニメ。

      『NG』。

      温泉回! ねねっち一番胸あるんだな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    風に当たったりなんだり。

      バイトでした。

      家出る時は雨降ってなかったのにバイト先最寄り駅は降ってた。小雨。

      20分も掛からないくらいなんだけど、どっちかは降ってるってよくある。

      湿気凄くてほぼずっとサーキュレーターの風に当たってました。

      クーラーも点けてるんだけど、あんまり効かない。

      サーキュレーターの風が冷たくなって肌冷えちゃうくらいなのに、

      風当たらないようにすれば蒸し蒸し暑い。どうすれば。

      大体暇だったのでサーキュレーターの首をその都度調整してました。

      暇って言ってもお客さんは多かったんですけど。

      暑くてなんもやる気起きねェ!





      Re:アニメ。

      『ボルト』。

      友達親子みたいなサクラとサラダ。微笑ましい。

      両親もフォローしただろうけど、ほとんどひとりで子育てしたんだろうか?

      『イケ国』。

      みんなでラップめっちゃ面白かった! 三成の可愛さぁああ!!

      鳥海さんの上手いラップに入る合いの手、

      「Yo! NOBUNAGA!」みんなのテンションの低さ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    暑いし眠いし。

      バイトでした。

      ずっと忙しかったなぁ……。

      でも昨日より暑くなくて過ごし易かった。

      今日はなんだかいろいろ貰えました。お菓子を。

      これ書いてる自分の部屋のほうが暑くてぼーっとするわ。

      眠いし。文章書けないよ……。





      Re:アニメ。

      『NG』。

      次回作のキャラデザコンペ。超可愛いんですけど(若干グロイ/笑)。

      ゲームはあんまやらないけどやってみたい。

      『ボルト』。

      なんだこのイワデン回は(笑)。

      EDが意味深で気になる……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]