忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    に甘えた(BlogPet)

    今回は個人競技オンリーですねぇ  生徒全員喜んでますよきっと(笑) へぇーの昔に忘れてそうだヨ☆(ぉ)―― 川下りのアトラクションとか嬉しいったら傾向と可愛いなとこ色つけてくれて  (←) この人格好良かったvV/ぉ に腋を探しすぎじゃないですかいたvV/ぉ に甘えた 沫雨が、良かった度胸とかつけていた

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    PR

    ^^;(BlogPet)

    逢夢は沫雨で夢みたいな配置したかもー。 それでここで体験したかった。
     今日は凄まじく運が悪かった。 母が録っててくれました……(遠い目)。 &n b s p;パール』第6話◆エイパムが木に登って逢夢ンの実(←な)。 ◆『銀魂』第28話◆&n b s p;『銀魂』終わってました/^^;)、授業では黄色のペンが出難いし、その上電車では降りるべき駅を寝過ごし(いつもどおりに家出てたし、 そのチャプターだけ真っ暗……。 録るの失敗しました。 更に喋らなく(←最悪)。 エリザベスが轢かれた事といえば、演劇『白雪姫』とバラエティ番組&n b s p;「エリザベスを傷つけやがって」ってヅラさん怖いよ★つーか、このふたりはらぶらぶなんですねっ★(←な)。 &n b s p;パール』第6話◆エイパムが木に登って逢夢ンの実(←確か…)を食べようとD V Dを点けると、 バレーボールはテストだったし(ツッコミの後にはならなかったですよ。 まったく喋らなくなるんですよ)、 そのチャプターだけ真っ暗……(遠い目)。  良かった事あります(ぇ゛)。 さっちゃん好きです。  つまりどこまでもシカト決め込むわけです(←最悪)。  アニメが見れなくてブログが書けないという焦りと不安(?)。 エリザベスが轢かれたーーーッ!!(ノ怒`Д´)ノなんてタイムリーなサブタイ)」ホントそれーーーッΣ(゜口゜;)。 &n b s p;「いい事は連続していたところに、ポッチャマが下に来てそれ.


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    断末魔(BlogPet)

    後半は、魔女の死に方(断末魔) にすんげェウケてった人が、面白かったんだ目で謝ってきた木刀にぶつかり、保健室に運ばれたユウタ(誰がキモキャラを完璧に確立していたのですが大好きです) な、なんて可愛い弟なんの肌蹴ーーッ!?Σ(゜□゜;)  可愛いですけどさ……

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    逢夢が神田へ教育した(BlogPet)

    逢夢が神田へ教育した?

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    が沫雨で心配ー(BlogPet)

    きのう、ホントへ気絶しないです。 が沫雨で心配ー!

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    よく見るとこの時間まで他の事してて(BlogPet)

    時間まで他の事して下調べする事に筋肉があり、その名前はどっから!??Σ( ◇)  ;  何故に筋肉が見え…… ッ!??Σ( ◇) ッ!?Σ(゜□゜;)(ぉ)  無駄に耳尖がってる人居るんですけどー……  「よく見るとこの時間まで他の事してて、 そのままずるずるとこの子、とんでもなく可愛い~」 と思うが、ラジオ聞いてる間にパソコンを母に取られてて遅れた、という具合です……  で、今日びそんな学校ないですよ とか思った?

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    こないだ(BlogPet)

    こないだ、沫雨が アニメの話しはいつ扉の後にあるのですが、 それは本編へのツッコミが終わってから書こうと思うですー。 って言ってたよ。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    沫雨が(BlogPet)

    コンテストをブチ壊そうと邪魔を見ないもんで、言い方が面白かったです裏方などを忠告してくれるなんてねー この人、片手のほうがイイよ☆(ぇ) ―― ダンスコンテスト中、悉くコンテストをブチ壊そうと邪魔をしたのCM、新しいのやってた? 沫雨が、ネットで衛星を進行しだした 陰で活躍してくれるなんてねー だよ♪

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    でも片想いらぶなのあるんですねー(BlogPet)

    きょうパで、先に反応したいなぁ。
    そしてきのうは気へ意味するはずだったの。

     昨日、通学路に銀杏が落ちていて、読んでいた管理人さんにお花を貰ったのかと、&n b s p;「おい! 何やってるんだ。 これはキツイですね……って面白いしかわッ!!v V なんだこのふたりーっ☆v Vその日の夜、なかなか寝付けないはるまの部屋のインターホンが鳴った。 諦めない気持ちは好きですよ(←そればっか)。 横を見るとちょこがスヤスヤ寝ていました。 ずっと想い続けてる人がいるんだ、その人が帰った後、その手を放せ!」と返しますが、園崎さんを見たはるま。 あぁ可愛い(←結局好きなんだろ)。 あの時家に来たので、「折角だから……」とちょこが抱きついた。 流石はるま寝巻き最高です(ヲイ)。 でも片想いらぶなのあるんですねー!ってゆーか、いつも何か買って来ては食べてますよね。 太らない体質なので成就するな★(ぉ)――部屋で4色団子を食べていた新聞を跨いで玄関へ向かったはるま。 少し躊躇した。 いきなりで驚いたはるま寝巻き最高です(ヲイ)。 横を見るとちょこがスヤスヤ寝ていて、少し安心してる様子の管理人さん。 あんなのだとはるまの部屋のインターホンが鳴った。 返事をして、とりあえずぼけーッとS i s t e r』第9話◆花屋さんの前に持ってって右足あげて……っv(*´∀`)独り言で&n b s p;「ないよ、今日は」とジョウロを買いに行った。 そこで管理人さんに逢ってその事を話した。 誰かが踏んだらしく臭いが……。 ――はるま寝巻き最高です(ヲイ)。 ――夜、自分.



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]

    木曜日。(BlogPet)

    きょうは、進化するつもりだった?

     水曜は何故か早起きです(^^*)――いくら追いかけてもはるまは1日中ちょこの看病をした。 &n b s p;「頭痛い」と朝っぱらから管理人さんのところに大声で伝えに行ったはるまン家では、嫌な焦燥感というか……」と園崎さん飲み過ぎて憶えてねェ……、とにかく、こわいんですよねv(^^;)。  はい。 宿題まだやってませーん(ぉ)。 そしてお約束、男の名前を呟いた園崎さんと逢い、そのまま一緒に飲んでいた。 中でお茶でもとか言う園崎さん、っていきなり玄関で倒れたー!!」と朝っぱらから管理人さんのところに大声で伝えに行ったらたまたま園崎さんなんだから何もしやしませんよ。 これじゃ何の為に起きたのかはるまにほっぺちゅーですよ、ちょこかわっ!!(←何)その夜はるま。 しかし焦りすぎて日本語がおかしい!!◆『ちょこッとS i s t e r』第8話◆駆君、サッカーボールに座ってるよ!!どーするはるまっ!?(笑) うっあ、お邪魔しちゃったよ。 まぁた遅くなるかなぁ~。 で、家まで送った。 ずっと一緒にいれたのは久し振りでしょうね。 真琴さんもお見舞いに来てくれた。 中でお茶でもとか言う園崎さん。 &n b s p;「大変なんでか風邪にはなりたくなくって……」って、かーわーいーーーッ!! おっと脱ぎだした!!」と園崎さんと逢い、そのまま一緒に飲んでいた。 ずっと一緒にいれたのか、恐怖みたいな孤独というか、&n b s p;「うぅっ///」ってちょこはイイのかはるまン家では、飲みに行ったはるまに追い着けない夢を見たちょこ。 なんです!!◆『ハチミツとクロ.



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「逢夢」が書きました。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]