忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    暗黙ルール。

      バイトでした。2日目。

      何時の電車に乗ればいいのかまだ定かではないんですが、

      なんだか始業時間の10分前に仕事始めなきゃいけないみたいです。

      まぁちゃんと給料は発生するみたいなんだけど……。

      8時間以上働くことになるじゃん……。

      しかも休憩入るのが早過ぎる……せめて分割してくれ。

      3時間5時間とか後半に偏り過ぎでしょ疲れるわ。

      また明日も筋肉痛続くのかな……。

      買い物して帰ったらご飯食べる時間が凄く遅くなった……。

      実働7時間のほうがよかったかな……。

      昨日も寝る前『原神』してたから寝不足。

      でも雷電将軍伝説任務楽しかった。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    早寝したい。

      昨日もだらだらと夜更かししたけども、

      明日のことを考慮して寝過ぎないように起きました。

      そんで今日も余った時間で『原神』。

      早寝しないとなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    筋肉痛……。

      なんでだろう……脹脛めっちゃ筋肉痛。

      そういえば階段移動多かったか……。駅構内も階段ばっかだったわ。

      徒歩通勤以上に足にキたんだな……。

      だらだらしつつアニメ観てました。

      調整から時間経って大分歯痛も和らいで、

      ゴム掛けたままカラオケ配信できました。

      やっぱ喋りにくいけど。





      終わります。

    拍手[0回]

    初日の体調。

      昨日は早めに寝たけど、前々日夜更かしして昼頃起きたから結局寝れん。

      そんな中、バイト初日でした。

      そこまで緊張しないでしょ、と思ってたら、

      なんか数時間で気持ち悪く……。

      どうやら下ろしたてのタイツとか、

      制服のウエストとかがキツかったようです……。

      休憩時に緩めたら復活した。

      ご飯あんまり食べられなくて、上がる時間めっちゃお腹空いた。

      今日は初日ということで少し短い時間で上がり。

      思った以上に疲れた……気疲れかな。明日明後日休むぞ。





      終わります。

    拍手[0回]

    詰んじゃう。

      今日も『原神』だ!

      ようやくアペプと戦えたしスメール編も終わらせたし、

      突破任務を済ませました。

      いざアペプ周回! と挑んだら……無理だった(’・ω・`;)。

      ストーリー中の時はそれほど苦戦しなかったのに……。

      聖遺物厳選も全然できてないけど……、

      やっぱり別のパーティー作る為に育成したほうがいいのか……。

      いくらナヒーダがいても集団戦不向きだもんな……。

      のんびりニート生活してたけど明日からバイト開始です。





      終わります。

    拍手[0回]

    全然終わらない。

      昨日『原神』で夜更かししました……。

      アペプと戦いたいだけなのに、

      層岩巨淵深遊記終わらせないといけないという……。

      メイン進めるのに必須じゃなくなったから途中でやめてたけど、

      結局やらなきゃいけないのね……。

      残す任務はあとふたつ……。

      そんなこんなで起きるのが遅くなって、

      アニメ観終わる前に出掛ける時間になりました。矯正の調整です。

      やっぱりアンカースクリュー緩んで使い物にならず。痛いよ……。

      左は安定してるけど右はこれで3度目……。

      これの所為で治療が遅れてるんだろうな……。

      1年以内に終わるのかな……引っ越したいんだけど……。

      帰りに古着屋さんに寄って可愛いスカート見つけたものの、

      試着してみたらスパッツがひびく……薄いスパッツなのにこれは……。

      シャツインしてもひびきまくって結局不格好だし、

      たとえ安くても買えないや……と断念。無駄遣いせずによかったです。

      そういえば住民票取っとかないととコンビニへ。

      歯医者が現金払いのみだから現金持ち歩いてるのも珍しいしちょうどいい。

      けど、コンビニじゃ記載事項証明書は……発行できない?

      バイト先から住民票の写しではないと念押しされたから、

      記載事項証明書でなければ……。

      まだ17時前だったので役所へ。今日気付けてよかったぁ……。

      いつもより歯医者の時間早かったのも幸いした。

      さて、『原神』するか……。





      終わります。

    拍手[0回]

    無事採用。

      アニメはそこそこに『原神』してました!

      メイン進めないと素材週ボス周れん……と気付いた。

      明日も暇だしクリアするぞ!

      その最中に電話が……バイト採用連絡でした。

      明日の夕方までに来なかったら別のバイト探さないとと思っからひと安心……。

      ってか普通に優良物件だと思うから落とされるわけないとは思ってたけど……。

      3日経っても連絡ないからもしかして……とか不安だったわ。

      無事確定したんで思う存分『原神』するぞ!





      終わります。

    拍手[0回]

    2組聞いてない。

      時間余ったので『原神』でメイン進めてました。

      クソ長いなぁ……。

      最新ストーリーに追い付けるのはいつになるやら……。

      昨日螺旋してたらパーティー2組必要なんだって知って、

      クリア無理でした。1組しか育ててないよ。

      半分こしようにも、……持ってるキャラじゃ穴塞げない。

      今からまた4人育てるとか面倒なんで、放置しよう。

      雷電ナショナル組めるけど、そうするとティナリで草激化できん……。

      またリサさん起用しようにも、

      雷電将軍使い慣れた今となっては使いづらい……。

      神子引いとくべきだったかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ギリギリできた。

      アニメ観てから色塗りしてたけど、超ギリギリでの完成になった……。

      これでもう後は小説の公開だけ……荷が下りた。

      つって残り10日間だけなんだけど。

      終わったら番外編書き始めようかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    最後の絵(の予定)。

      バイト先に制服を返しに行って、高額調査へ。

      帰り軽く雨に降られちゃったけど買い物もして、

      全然時間ないやん……(゜口゜;)。

      夕飯食べた後お風呂入るのやめてずっと塗ってました。

      なんとか明日の夕方までに終わりそう……。

      思ったより納得のいく塗りができた。

      テクスチャ様様。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]