忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    めっちゃ喋った。

      バイトでした。

      着替える為に更衣室に入ると、隣の男子更衣室で話し声が聞こえました。

      ロッカーで区切ってるだけの同じ部屋内なんで、

      普通に聞こえるんですよね。

      それに、喋ってる人の声が普段からデカイからよく聞こえる(笑)。

      その話題が、「悔いなき選択」で、

      私もその話題入りたい……ッ!!(メ*>口<)ノシ

      でも流石に着替えてる最中に突然話しに入ってもなぁ……!

      私、後に来たから挨拶もまだなのに!(笑)

      話し聞かされてる先輩は未視聴で話題に乗れてないし!

      それでも話し続けるアイツ(←同学年)すげーなと思いつつ(笑)。

      喋ってたからか同学年くんは私より後に共有スペースに来ました。

      いつも私と目が合うなり何か言いたげにするので、

      今日は私から乗ってやりました!(ぇ)

      「ずっと『進撃』の話ししてるのが気になって気になって!」

      「盗聴しないでくださいよ(笑)」

      「盗聴じゃないし(笑)」

      思わず普通にツッコんじゃったけど、それに噴き出す先輩。

      普段砕けて喋らないから、意外だったようで(笑)。

      同学年くんは馴れ馴れしいほどに喋り掛けてくるから、

      私もついつい敬語が取れちゃう時があるんですよね。

      まぁ、同学年だから別に良いか、と思ってるんだけど(笑)。

      同学年くんがまだ『進撃』の話題を続けてくれたので、

      なおも盛り上がりました(´∀`*)。

      「沫雨がこんなにテンション高いの初めて見た」と、

      先輩ふたりに驚かれました。

      アニメの話しすると私大体こうなる(笑)。ハマってると尚更ね!

      ホントはもっと腐った話ししたいんだけどね!(ぉ)

      「テンション上げたの俺ですけどね」

      同学年くんの優越感覚える箇所に疑問符(笑)。

      マンガを読んでる女性の先輩はDVD付きを買わなかったようで、

      「悔いなき選択」は見てないとの事。勿体ない……!

      「やっぱりリヴァイ好き?」と訊かれ、「リ……兵長兵長!!」

      呼び捨てマジかうっかりリヴァイさんって言いそうになったじゃんか!

      名前連呼で好きアピールした(ぇ)。

      リヴァイさんっつーと現パロ思い出しちゃうからな(笑)。

      女性先輩の訊き方から勘ぐるに、

      あまりキャラ自体に魅力を感じてる風じゃなかったので、

      兵長のどこが凄い好きかって話すのは自重しました(ぇ)。

      長らく好きキャラについて他人に語る事をしてないので暴走しそう。

      開店作業中、兵長の事ずっと考えてました。

      何コレ病気。アレな病。

      結論、ちょっと凄い強くてちょっと口が悪くてちょっと目付きも悪いけど、

      不器用なただの普通の人だよな……(きゅん)、ってなった(ぇ)。

      世の中兵長受けが多いけど、私は兵長に抱かれたいよ(ぇ)。

      頭でそう纏めて、

      開店までに気持ちを落ち着けました(纏まると落ち着く)。

      開店後暫くして、事務所に呼ばれました。

      え、何もしてないはず……とドキドキしながら入ると、

      「説教タイム……じゃなくて、新しい事を覚えてもらいます」からの、

      研修の時に教わった事の復習……忘れたよそんなの(ぉ)。

      結局説教タイムに変わりありませんでした……(ぇ)。

      はぁ、来月からカウンターだってのに、

      その上別の事も覚えさせられるとは……頭ついてけないよ(;_ _ )。

      今日は基本的な事だけで、実践はなしでした。

      今日もミスなく終え退勤すると、

      急に上司に「何か資格とかって持ってるの?」。何の話しだ……。

      「漢検くらいですね」「じゃあ、趣味って何?」何コレ面接……?

      特技も訊かれ絵と答えると、マンガ描くのか、って話しが途切れない。

      一体何で急にそんな事訊いてきてるんだ……。

      オリジナルは描かない、じゃあ何を、って訊かれ、

      ……一般人に二次創作を理解してもらうのって難しい(--;)。

      要はアイツとコイツをくっ付けた場合の妄想の産物だがな。

      そんな直球には勿論答えなかったよ(笑)。

      「将来はマンガ家とか?」「いえ、完全に趣味なので……」

      二次創作オンリーだと話したばっかりなのにこの結論は一体(笑)。

      声優の養成所の事は、

      確かこの上司には(本当の)面接時に言ってたはずなんだけど……。

      どこの養成所かPCにメモし始めました。

      結局訊きたかった部分ってここ(将来)だったのか……やっと辿り着いた。

      大概養成所の事を話すとどういう事するのかとかプロセスとか訊かれるので、

      慣れたように話して、やっと解放されました。

      みんなのデータを何故か取っているらしい。

      それ公開されたりするんだろうか……。

      アニメ好きは他におらんか(ぇ)。

      今日ほどバイト先で喋った日はないな(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『アルゼロ』。ヤンデレスレインに徐々に引いていく(笑)。

      『DD″』。すげー動いたぁ!!

      『ワートリ』。また妙な間が出てきた。最近なかったのに(笑)。

      『ダイヤA』。

      決勝戦がどんな試合だったのか気になり過ぎるんですけど。

      鳴ちゃんスピンオフください。

      『ワンピ』。

      「サボくんだって、そーとー無茶するけどねっ」「そ~か?」

      くん呼びでハット被せてあげただとぉおお!?

      サボコア可愛いぃ!!!

      『七つの大罪』。

      メリオダスとバンの優しさの違いがなんとも言えない……。

      ゴウセルとデールが最後に言葉を交わせて良かった……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3560


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]