忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

1030
  ダメだ。 日曜はアニメと2度寝で終わる (ぉ)。

  風邪はというと、 まだ喉が本調子じゃないような……。

  痰切れないし、 時々ゲホゲホするし。

  どんだけ長引くんよ…… (_ _ ;)。

  明日はハロウィンですね。 何もせずに終わるでしょうよ!(ぉ)





  Re:アニメ。

  『べるぜバブ』。 幼馴染たまらんな。

  『バトスピ』。 アラギャラの世界一周新婚旅行をkwsk (笑)。

  『爆丸』。 結局お姉様に黙って出掛けたな (゜゜;)。

  『トリコ』。 愛 滝 グ ハ ァ ア ア ッ !!!

  『AGE』。 ケンカ友達とかいい関係 (´▽`*)。

  『ファイブレ』。 再会はまだかぁ……。





◆『デジモンクロスウォーズ ~時を駆ける少年ハンターたち~』 第5話◆

ファンシーショップで怪事件とかジャンプが居るよジャンプが (ぇ)。

いつの間にかユウの腕にくっ付いてたキュートモン。

「ちょっと目を放した隙に、 勝手に出ちまったんだ」 お前はポッチャマか。

リロードって言わなくてもデジモンの意思で出られるんだね……。

ってかドルルモンちゃんと見てて保護者なんだから!

「ユウが元気になるまでずっと居るっキュ~!」 わ・が・ま・ま。

ユウの家に来たキュートモンと、 タギルとガムドラモン。

ひ、 広ェエエ !! ∑(゜口゜;)

「みんな、 海外を飛び回っているからね」 そら黒歴史にもなるよね (ぇ)。

ネネも海外なのか! どこに居るのかと思ったら……。

美人になったなぁああ!

やっぱり成長すると前髪横分けになるよな女子は (笑)。

職業アイドルとか (笑)。 スカウトでもされたんですかね。

ってかちゃんと写真飾ってるのね (´∀`*)。

「夕飯すぐ作るから」 料理もできるユウ嫁に来い !!

ステーキにパスタにビーフシチューにサラダに……豪勢だな !!

ホントに全部ひとりで作ったのか? 家政婦とか居ないのか?

突然推し掛けたタギルの分までステーキがある謎!(笑)

沢山食べた後、 みんな眠ってしまった。 お前ら……。

ってかユウ、 毛布ぐらい掛けてやって?(笑)

ガムドラモンの寝方凄ェな……。

タギルを起こした後、 キュートモンはガムドラモンをどついて起こした。

キュートモン、 それは酷いな…… (笑)。

「ユウを癒す為に来たのに、 逆にお持て成しされてしまったっキュ~!」

ホント遊びに来ただけだよね。

でもキュートモン、 癒すったってノープランに決まっている。

ユウが居ないと知って泣き出すキュートモン。

「おい泣くなよぉ~! しょうがねェなぁ……俺の鼻で捜してやるよっ」

可愛い……! ガムドラモンがお兄ちゃんみたいで可愛い……!

どうやらユウは外に出たようで、 キュートモンはタギルが背負って、 外出。

鍵はどうしたんだお前ら?

泣き続けるキュートモンに 「も泣くなよぉ~! すぐ見つけてやるよぉ!」

ガムドラモン可愛過ぎる…… !! ∑(ノ口≦ )

案外世話焼きだったんだねお兄ちゃん……!

――また勝手に抜け出して、 人間界でアイルに狙われるキュートモン。

自分が狙われてる自覚がないのか……バカなのか (ぉ)。

リョウマ達がタイキ達の足止めに現れた。

街中で超進化とかヤメイ !! ∑( 口 ;)

おおお前らデジクオーツ行きなよ……。

オポッサモンの超進化、 チョ・ハッカイモン。 苗字? チョって苗字?(笑)

着ぐるみ……中身可愛いっぽそうだけど……。

タギルは、 遊び半分の所為でダメモンが戻らないとユウから聞くと、

「俺の遊びは半分じゃねェ、 全部だ !! 」

完全に遊び……だと !? ∑(゜Д゜;ノ)ノ

それはどうなんだろう……?

「自分で乗り越えるんだ! ここでヘコたれたら、 ダメモンに怒られる……!」

ダメダメね! って!

キュートモンを助けて走ると、 後ろから声が聞こえた。

「ユウ! ただいまっ!」 お帰りぃいい !!! (ノ口`+)

……デカイな。 シャウトモンも思ったけどさ、 こんなにデカくなかったよな。

「(甦る為には) ユウが強い心で導いてくれなきゃダメだったの。

ひとりでも、 戦い抜く強い心で……! 強くなったんだね! ユウっ!」

ダメモォオオォオン !!! (ノ+´口`)ノ

ユウとダメモンの友情マジ胸熱…… !!

「超進化、 ツワーモン!」 声 !!  声がイケメンになった !! (笑)

デジ忍法、 だと !?  格好イイぞツワーモン !!

捕らえたアイルを、 ユウが指パッチンで解いた。 指パッチン !? (笑)

解放されたアイルは、 自分の部屋でユウ人形相手にブスブスやっていた。

「必ずあたしの虜にしてやる~……っ!」 そゆ……そゆ事ですか!

ユウアイなんですね。 ヤンデレですか?

次回、 道着のタイキさんとユウ! 次回もほっとけない !!





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP