忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    執事とメイド。

    今日は雨でした。すげー濡れた。

      やっぱりお客さん少なくて、暇でした。

      だから昼から来るバイトさんに1時間遅く来ても大丈夫って言おうと電話したら、

      シフト変わってもらったそうで、アニヲタさんが来るって!

      マジかぁ! 久し振りにすげーお喋りできるじゃないか!!vV

      で、1時間短くなってしまったものの、お喋り楽しかった!!

      超絶暇だったからお喋りしにバイト行ったみたいだった(笑)。

      お喋りが楽し過ぎて、早上がりできたのに忘れてた!!

      早く上がってたら『マギ』リアタイで見れたのにぃいい!!Σ( Д ;)

      しくったわ……。でも楽しかった。

      家帰ってきたらアニメ見ながらメイド服のガス描きました。

      昨日描いてたスペガスも“続き”に載せます。





      Re:アニメ。

      『一歩』。木村さんヤバイときめく格好イイ素敵。

      『ゼアル』。超絶絵ェ綺麗だった……って、Ⅳさん死んだの!?

      Ⅳ璃緒がないままだなんて許せねェ……!!(ぇ)

      『GT』。自分を囮にみんなを宗教勧誘から助け出すとか、

      万里さんイケメン過ぎる……。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第3夜◆

    「あなたが励ましてくださったので、前向きになれました。ありがとうございます」

    モルさんに真っ直ぐ礼を言われて照れる白龍。

    可愛いぞくそぉ!

    そんな白龍の周りのルフが桃色に。バレバレ!(笑)

    モルさんとアラジン以外の人達が生暖かい眼差しを(笑)。

    もしここにアリババくんが居たら、

    ワケが分からないという顔するんだろうなぁ……(-″-;)。

    アラジンとモルさんが、

    見送りに来てくれないアリババくんはまだ怒ってるんだろうかと話すと、

    「何を言ってるんだ?」シンさんがバラしちまった(笑)。

    出港した後、「とうとう、現れませんでしたね」とアリババくんの話題を振る白龍。

    「アリババくん……」「っ大丈夫よアラジン、後で、きちんと話しましょ」

    ここは初見から引っ掛かってはいた。「後で」って(笑)。

    アリババくんに逢うまでには成長してようと話し合う3人。

    ここからアラジン達の芝居は始まった……(笑)。

    どこで見てるかも分からないのによくやるよこの子達(笑)。

    ――「俺の名は、アリババ・サルージャ」

    2期の3話にして名乗りモノローグ!?(笑)

    アラジン達が泊まるはずの部屋に何故か居るアリババくん。

    どうやって知ったんですかね。

    「ぃや! ま、俺もちょっと決意した事があってな☆ ――このサプライズで

    仲直りも完璧だッ!」完璧かなソレ(笑)。

    なんかムカつくから仲直りなんてできなさそう(笑)。

    コレでイケると思ってるアリババくんが可愛いわ(´▽`*)。

    廊下からアラジン達の声がして、身だしなみを整えるアリババくん。

    あのアホ毛みたいなヤツ、もしやセットしての、アレなのか……(ぇ)。

    一度両手を後ろでついて、バッと足を組む動画のキレ!!(笑)

    その後ゆっくりした動作で両手を膝の上に置いて待機。

    コレ何回見ても飽きない(笑)。

    だがアラジン達の部屋は隣だった。これは誰かの陰謀だ!!(笑)

    アリババくんが居る部屋はベッドなのに、向こうはハンモックらしい。

    「部屋間違えたーはあぁあ!! どうする!? 隣の部屋に行くかぁ!? だけどなぁああッ」

    意地張ってないで早く行きな(笑)。

    アリババくんはどうしても格好良く登場したいらしく、

    アラジン達がアリババくん居なくて寂しがってるところへ、

    「おいおいお前ら、情けねェなっ☆」誰 だ オ マ エ ッ !!!(笑)

    イケメン昴さんより誰だコレ(笑)。

    あのポーズが一之瀬くん思い出して懐かしいよ(笑)。

    「ったくよぉ、そんなこったろうと思ったぜっ☆」イケメン顔でアラジンを撫で撫で。

    このアリババくんは気持ち悪いけど撫でられたい(ぇ)。

    そしてこのアラジンのように、

    ドサクサ紛れにアリババくんの鎖骨を撫でたい(ぇ)。

    妄想中、現実でも空気を相手に撫で撫でするアリババくん。

    幸せそうな顔だなぁ可愛いぞ……(´口`*)。

    「――これだッ!!!」キミは、さっきから仲直りするつもりあるのかい?(笑)

    寂しがるのを待つと決めた一方、白龍が、モルさんの隣で寝る事に照れていた。

    なんておいしいんだ……。

    アリババくんがプンスカしてるのに、

    まったくアリモル要素がない事は知っている……だが、

    夢くらい見たっていいじゃないっ!(ぇ)

    何か物足りない気がする、とアリババくんの妄想通りの台詞が出てきたものの、

    「朝ご飯ですよ! 俺、作ってきたんです!」

    料理もできるなんて、デキる男ですね!! そりゃモテる!!(笑)

    白龍が振って話題がアリババくんへ移ったものの、

    あまり良いほうへは話さない3人。やめたげて、アリババくん泣いちゃう(笑)。

    アリババくんが下半身出して待ち構えていたと過去を話すモルさん。

    「許せませんよぉ!! モルジアナ殿にそんな事するなんてッ、

    最低の破廉恥野郎ですよぉッ!!!」本音なだけにキツイ……(笑)。

    白龍の喜怒哀楽の差が激し過ぎて好き(笑)。

    モテない連呼は、それが一番堪えると思っての事なんだろうか(笑)。

    アリババくんはアレだろ? ショタの性対象だろ?(笑)

    やっぱり泣いちゃったアリババくんの様子を見に来た3人。

    アラジンと白龍がしてやったりな顔過ぎる(笑)。

    なんで今回はこんなにギャグ回なの(笑)。

    「男のくせに泣き過ぎです(笑)」「テメェにだけは言われたくねェよこの泣き虫野郎!!」

    白龍みたいに子どもっぽくわんわん泣かないけど、

    アリババくんは女々しいよ(笑)。

    「モテないくせに」「よぉしテメェ表出ろぉ!」このふたり仲良いよねぇ(´▽`*)。

    ふたりにとって軽くケンカできる相手は大切な存在だと思うよ。

    ――アリババくんも同じ部屋で寝られるんですね。

    でもやっぱりモルさんの隣は白龍かぁああ!!

    ってかモルさんのほう見て寝るとか!!

    お前モルさんの寝顔ばっか見てんなよ!?

    それにしてもアリババくん、インナータンクトップみたいになってたんだ……。

    どうしてアリババくんだけ上脱いでるのか謎なんだけど、

    タンクトップで両手枕なんかしちゃったら、腋が……、

    腋がえろいよぉ……。

    重力で流れ落ちる髪も、感慨深げな表情も、そのポーズも、

    どこまでも性的だなアリババくんは……。





      終わります。






    こっからが続きです。





      執事ガスとご主人様。勢い余って色塗っちゃったよ。






      違和感なんてあるはずがないメイドガス。

      昨日、執事ガスを見る為に39話落ちてないかすげー探した(笑)。

      外国語だったけど展開憶えてたから面白ェ面白ェ!

      執事ガスとスペ様の絡みがなかったなぁと思って描きました。

      ガスの笑顔なんて、初めて描いた(゜口゜ )。

      絶対メイド服も似合うと思ってメイドガスも描いた。びらふわメイドたまらん。

      この格好で犯したいとも思ったけど面倒臭かった!!(ぇ)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[2回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]