忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    来れたッ !!

     さて、 今日だけで結構見れたので昨日の記事もアニメ感想追加しといたですよ。
     また思ったより見れる時間があったですよ。 良かった~v

     ってあれーーーッ !!? 卓球1時間も延びてるーーーッ !!!?
     あうあう、 『エア・ギア』 も 『ストパニ』 も録れてなかったぁ~……。
     酷い、 酷いよテレビ大阪さん……。
     それもこれも全部予定が狂った所為だぁー……。 畜生め !!!!!
     確かに地デジで放送時間確認したと思ったのになぁ……。 なんだよこのぉ……。

     あ、 そーいえばまだ 『ああっ女神さまっ』 と 『ディスガイア』 見れてないや……。
     何かあったらいつか書きに来たい (多分これはすっごい遅くなる) と思うです。
     なんだかゴタゴタしててすみませんです本当に……。

    ◆ 『xxxHOLiC』 第3話◆
    野球した意味ないですよね。 四月一日が怒られただけですね。
    ちぃの耳付けていざ、 学校へー!
    侑子さんに百目鬼の事感謝しろって言われてベーする四月一日。 ガキかお前は。
    状況は? って何か刑事みたいー (ぇ)。
    ヘビが襲ってきて、 四月一日顔デカ !! 
    ヘッドホン付けてても声聞こえるのかな。 ヘビが食べてったけど。
    で、 ひまわりちゃんは何かないのか……? 力とかそういうのは。
    感想及びツッコミしづらいなぁこれ……。
    コックリさんは怖いのでやった事ないです。 あれは思った意志で動くんですよね。
    一度はふしぎな体験してみたいですが、 やはり怖いのでこれからもしないでしょうねぇ。
    まぁこんなもん。

    ◆ 『牙』 第5話◆
    ノア話しですか。 ゼッドも気になるところですが、 来週かね?
    ゼッドを助けなきゃとか言いながら気絶 !? あの箱何……。
    もう両親面? ノアを息子の代わりになんてしないでよ。
    あの歳でブランコはちょっと……。 でもブランコって公園で一番楽しいと思うですv
    ノアに避けられる機敏さがあるとは思わな……。 ――あの人反則だよいろいろと……。
    引きずって元の位置に戻したですかー !? 想像すると何かやけに面白いんですが (笑)。
    笑って 「ムリムリ~」 とか言ってたら、 突き落としたーーーッ !!!? (大笑)
    結局一番最初にブランコに乗ったのはノアなんですかね。
    ゲイル様子がおかしいなぁ。
    っひゃあ月光草、 綺麗~vV でもそこに寝転がって花を潰すのはちょっと気が引けるかと……。
    「こら、 大人しくしろ!」 って、 え、 ノアすっごい大人しいんですが……?
    今から殺されようとしてるのに、 笑った。
    ノアがついタメ口になって取り乱すほどに吃驚だよ (ぇ)。
    え、 もしかして来週もノア話しですか……? ゼッドはどうなるおい !?

    ◆ 『おねがいマイメロディー ~くるくるシャッフル!~ 』 第5話◆
    高い所が好きなヤツはバカなんだってね。 私もさ☆ (自虐)
    わ、 王妃様ちょっとミーハー? (ぇ)
    レディースやってた時点で育て方を誤ったと気付いててくれよ、 クロミの両親。
    マイメロ行かないって決めるの早いよ!
    ってかあの子、 実は他人の事なんてどうでも良いんじゃ……。
    強気で洞窟入ったものの、 ビビッてるクロミ可愛いvV
    って、 ホントに紅茶飲んでのんびりしてた歌たち……。
    4人みんな寝てたし。 でも洞窟って寒くないかなぁ。
    ゲームキャラ可愛いの使ってるコンミが可愛いよ。
    あれフラフープってやってるだけで幸せなんですか? チューミ……。
    疲れる事で幸せ感じるんですねぇ……。 ま、 人それぞれですが。
    バクの幸せは家族と裕福な暮らし? クロミは柊センパイとの結婚ですか。 まぁ分かってたヨ。
    オノ落としたなんて嘘をつくな嘘を。 マイメロはちゃっかり屋ですね。
    テーブルを引っくり返してもああはなりませんから。 ってゆかバカじゃん潤。
    そんくらい実際に言ってみなよ。 夢見てるだけじゃ何も変わんないしね。
    寝ている人に外から何かすると見ている夢に影響されるんですよね。
    痛覚が一番敏感らしいです (←何の豆知識)。
    夢が繋がった……。 というか柊センパイ出現率高いな。
    無罪釈放……? 放免って言わないかい?
    赤頭巾マイメロ可愛いなぁ。 畜生め (←何)。

    ◆ 『メルヘヴン』 第56話◆
     バックミュージックに “乙女のポリシー” を聞いてたですよ (懐)。
    おっと! エドのダジャレに気付かんかったよ。 違うとは言ってたけどあの顔は狙ってたよな。
    だったら、 ふたりが気付いてくれたから良かったネ (だから違うって)。
    ところで、 アームを発動する時の絵、 いい加減飽きたなぁ……。 人によって色変えるだけだしね。
    無駄にサービスシーンが多い。 ちょっと子供の教育には相応しくない描写ですヨ (ぇ)。
    あの絨毯とか木片とかはどうして胃液で溶けないのですか……?
    え、 ファスティトカロンの胃液でなくても胃液って強酸ですよね。
    ……ガーディアンて食べれるん?
    めっちゃ大笑いしてるのにポコ、 顔が全然変わってない……。 ちょっと恐い……。
    なんだ、 やっぱり狙ってたんじゃん、 ダジャレ。
    え? ポコの声誰だったのですか……? EDクレジットに名前が見えなかったのですがぁ……?

    ◆ 『韋駄天翔』 第30話◆
    ネクタイを直す姿は若奥さんだね、 まこと。
    ライダースーツ……ふあぁ素敵な響きvV (ぇ)
    アーサーさんの登場で獅堂の影が薄くなった気がしますよ?
    ふふふっ、 やはり大牙と連絡し合ってたか獅堂…… (←何)。 音信不通で心配ですね。 はい。
    た、 大牙、 気を失う瞬間が色気ありまくりでしたよっ☆
    雑魚キャラが多い多い。 あんたら邪魔だぁ。
    兄妹の会話イイ感じです。 妹を侮ってはいけませんよ! (笑)
    好きですよ、 みんなを残して主人公ひとり真の敵 (=ボス) へと向かう……。
    アーサーさんやけに格好イイです。
    瓦礫に埋もれた翔。 でも酸素がなくならない程度に隙間があって良かったね。
    これでなんとか息はできる! (←そういう問題か)
    早ェ !!?  “ハイパーMTBテクニック” ってあんなに字幕流れるの早かったですか !?
    読むの大変だったんですけど……。 そんな早く流れるなら出始めをもっと早くして…… (苦笑)。
    提供の時の絵で、 獅堂はまことに吃驚してますね。 可愛かったですお兄ちゃんv (笑)

    ◆Blog Pet◆
    下のにツッコミをしたいと思ったです、 珍しく。
    出だし、 違う楽しみが良かったって、 そういう事でしょうか? しかし何の (笑)。
    三志郎にはなれないぞ? (笑)
    話しが飛んでてまったく理解できんな (おい)。
    そうですかそうですか、 まったく考えもしてなかったですよ。
    フエ、 時々のガードに愛が篭っていたのですねっ! (キラキラ/←そういう受け止め方をしたらしい)
    対撃符状態でも可愛い……、 何か危ない雰囲気を感じるのは私だけでしょうか……。
    今日も楽しい記事をありがとう、 逢夢 (笑)。

     後2日学校行けば本格的にGW突入です!
     って事で明日も学校あるのですよ……。 兄の専門学校はお休みなのにぃ……。
     でもその本格的にGWの時は父も帰っているので、 ゆっくり感想書きに来れると思うですよv
     月曜は微妙かもしれませんが……。
     ああ、 ちゃんと書きに来たい。 そして模様替えだっ!

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]