忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    楽しみで!

      今日はバイト。もう朝から『進撃』楽しみでした。

      その所為なのかふわふわしてて仕事に集中してなかった!(ぉ)

      でっかいミスしなかったし怒られもしなかったけど。

      にしても忙しかったなぁ……(;_ _ )。

      給料入ったからって遊びに来ないでくれ(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『SAO』。今期の花江さんヤバイ(笑)。

      結局家まで来てシノンを助けてくれたキリトくんマジでイケメン……。

      『ばらかもん』。最終回もお母さんが暴れる暴れる(笑)。

      ぷうってなるの可愛かったのにガトリングが凄まじ過ぎる(笑)。

      『トラクル』。ハネルとカノンの出逢いは良かった……ときめく。

      『ワンピ』。謎の男の正体引っ張り過ぎだろもう分かってんよ!(笑)

      けど古谷さんは意外だったなぁ……。

      『ガンダム』。カ、カイミハぁああ(ノ口`+)。





    ◆『進撃の巨人』#3.5◆

    最後に巨人捕獲成功したのが15年以上前かぁ……え、エレンが生まれる前だと。

    ハンジさんが訓練兵ぐらいの時かな? ん? 年齢が分からん。

    巨人の捕獲について団長に取り合ってもらえず、

    オルオに無理だと言われて胸倉を掴んだ。

    よく足浮かせられるほど持ち上げられたな……結構腕力あるんだな。

    「調べ上げるんだよ。ヤツの行動範囲から苦手な食い物、女の好み、便所に行く回数!

    そうすればどこかに、付け入る隙が見つかる。そうして戦わなければ、

    あんたは確ッ実に、殺される」狂気が行き過ぎてて怖いわ……。

    ハンジさんは兵長が相手の場合で言ってるけども、

    苦手な食い物と女の好みは知りたいわ。

    「分隊長! やり過ぎですッ!」モブリットさんの言葉に我に返るハンジさん。

    これだからモブハンは……!!

    ハンジさんが去った後ぶつくさ言うオルオさんに、

    「もうそのイモ臭い喋り方やめてくれない?」と言うペトラさん。

    兵長の真似しだしてもやめろって言うんだからどうしろと(笑)。

    「はぁ? んだよ、そのお節介はよぉ」安定してんな、オルペト……。

    ここにエルドさんが来たのにグンタさんが居ないだと……。

    その近くの屋根の上では、ミケさんが巨人の臭いを嗅ぎ付けた。

    まじすげー……。超離れてますよ。巨人が風上に居たとしてもすげーよ。

    真っ先に飛び出し森で巨人を見つけたハンジさん、

    「こんちはー! いい天気だねぇ!」挨拶しながら通り過ぎた(笑)。

    追って来る巨人を言葉とともに壁へと誘うハンジさん素敵過ぎる(笑)。

    けれど巨人は突然踵を返し再び森へ。兵長達も後を追う。

    「お家にお帰りかぁ? へぶっ」舌噛むの急過ぎてウケた(笑)。

    偶然なのかリヴァイ班が揃っているぞ! グンタさん後頭部だけど!(笑)

    巨人がやって来たのは開けた場所に1本だけ生えた樹の傍。

    とても幻想的な場所だなぁ……。

    巨人は樹に頭をぶつけた後、近づいてきたハンジさんに攻撃した。

    捕まえるような感じではなかったな。

    しかし流石ハンジさん避けるのが上手い……。生き急いでんなあの人……。

    唸る巨人に再び近づき、「何? どうしたの? 聞いてるよ?」

    手帳を読む前から対話をしようとしてるハンジさんが凄いよな。

    間違ってなかった。

    その隙に項を狙うオルオさんに待ったを掛けたら、「はいっ?」。

    真面目か(笑)。よくこの場面で待てを聞けたな。

    オルオが捕まってる腕を先に切り落とし、項も削いだのは兵長。

    「無事か」「へいちょぉ……。一生ついていくっす!!」あー兵長格好イイ。

    まだ捕獲どうのと言っているハンジさんに兵長がキレる。

    「お前が巨人のクソになりたいと言うなら、俺は止めん。だが、

    部下を危険にさらすなッ!!」「巨人は排便しないよ? 排泄器官がないからね……」

    ここまで話しの腰を折れるのはすげーわ……。

    兵長のクソネタを真面目に受けちゃあかん……。

    この兵長の台詞でペトラさん達が心の中で兵長に心臓を捧げてるに違いない。

    さっき巨人が頭突きしてた樹の中に、頭のない調査兵団員の遺体があった。

    お墓……だと。

    どうして巨人はハンジさんにこの墓を暴いて見せたんだろう。

    兵長は落ちてた手帳を見つけ、中を読んだ。

    「これは……、イルゼ・ラングナーの、戦果だ」

    そこには、イルゼさんがあの巨人に遭遇した時の事も書かれていた。

    巨人が発した言葉は「ユ、ミル、の、民。ユミル、さま、よくぞ」。

    そう言われればイルゼさん、ユミルに似てる。

    暫くすると、自我を保とうとするかのように自分を傷つけ、

    イルゼさんを襲った後、彼女の頭だけを齧った。

    欲求みたいなものが抑えられなかったのか。

    でも頭齧っただけで衝動消えましたね。波があるのかな。

    捕獲できていたらもう少し早くいろいろ分かったかもですね。

    ――兵長が真剣に箒を選んでいる(笑)。

    ハンジさんはイルゼさんの外套と手帳を、1年越しに彼女の両親へ渡しに行った。

    手帳は流石にまずいんじゃ……消されますよ。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]