忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    特技として書いた事がある。

      バイトでした。

      開店作業ひとりでやったわけですが、おどおどしながらもなんとかなり。

      開店後もいろいろあったけど……まぁ。

      勤務中にジャケットのボタンどっかに引っ掛けたみたいで、

      ボタンがぶっ飛んでいきました(゜口゜;)。

      ボタンがひとつしかないジャケットなので開きっぱになってしまい、

      流石に格好がつかないので、

      安ピンで応急処置か裁縫道具借りるか予備のジャケット着るかってなり、

      事務所へ。安ピンはなかったので、

      「裁縫道具貸していただければ上がった時にでも……」と言うと、

      「(ボタン付け)できるんだ。時間大丈夫だったら今やってけば」

      お言葉に甘えて、ボタン付けしていく事にしました。

      私、裁縫の中でボタン付けが一番得意なんです!!(ぇ)

      2つ穴、4つ穴だったらもう少し時間必要だったけど、

      足つきだったのでちょちょいと縫いました!

      カウンターに戻ったら「縫ったの!? (戻って来るの)早くない!?」

      褒められた(´∀`*)>。

      しかし、まさか3回着ただけでボタン飛ぶとは思わなんだ……(笑)。





      Re:アニメ。

      『ワートリ』。

      あげせん食ってる風間さん可愛いぃいい。

      『トラクル』。TEAM桜のダンス面白かった!!

      なんかトラクルのダンス好きじゃないんだよなぁ……。

      『DB改』。

      「頼りになるとは思えんが、俺も闘おう。やるだけやって、一緒に死のう!」

      ピッコロさんの前向きなネガティブ発言(笑)。

      『ワンピ』。泣いたわ……回想の編集で泣けるんだが。

      「まだ泣くなよ」既にボロ泣きしてます(笑)。

      「俺の仲間の傍、離れんな!? こんなゲーム、すぐ終わらせるから。

      生き残れ!! いいなッ!?」ルフィくそイケメンッ!!!





    ◆『七つの大罪』第十七話◆

    「ディアンヌが来てりゃひと目で分かるもんなぁ……、良かったぁ~。

    って、良くねェだろっ!」セルフツッコミ。ハウザー可愛い……。

    都合が悪くなるとラブヘルムになるヘルブラム。

    「怖ぁ!!」ラブヘルムまじ可愛い(笑)。

    その頃、雑魚を相手にしたゴウセルは敵の記憶を上書きし、

    メリオダス達が久し振りに再会した家族や友人・恋人設定になっていた。

    「ゴウセルたん」呼びは恋人設定なんだろうか(笑)。

    「「絶対に俺達には使うなよ!?」」んん?

    キミ達、久し振りに逢った相手にああいう態度取らないじゃないか?

    王都に潜入したものの聖騎士が多く、「エリザベスの気配を探るのも容易じゃねェ」。

    メリオダスのあの触覚動くのか!!

    そんなラノベのヒロインみたいな事ができるとは(ぇ)。

    「物語でも姫さんは、城の地下牢に幽閉されるって決まってんじゃんかよぉ」

    「塔のてっぺんじゃないのか?」地下はエレンかな?(笑)

    ――キングが呼び出した犬は、飲み込んだものを別の場所に転送できるという。

    「豚肉が大好きなんだ」ホークママは範囲外なのか(笑)。

    ディアンヌ用におっきくなったものの、尻がつかえてる。

    く、苦しそう……(笑)。

    「おねが~い! 僕のお尻を押してぇ~!」キング鼻血はやめろ(笑)。

    キングは直に触れなくてもできるはずだろう?(笑)

    ディアンヌが出た先には、強い聖騎士がいっぱい居た。

    なんてところに出してくれるんだあの犬。

    聖騎士達の攻撃で全身が出たディアンヌ。技名の叫び超格好イイ。

    悠木さんはこういう声のほうが好き……。

    聖騎士長の攻撃に屈しないディアンヌに、

    「やめろ……っ! もう立つなッ!」ハウザー優しいぃ……。

    城から街まで飛ばされたディアンヌは、ギーラの弟ジルを瓦礫から守った。

    「アンタは昔俺に言いましたよね。

    テメェの力はテメェが正しいと思う時にだけ使えと。今がまさにその時なんすよぉ!」

    「お前ひとりで我々の相手を?」「いいえ、ふたりです」

    ハウザーとギーラぁああぁあ!!!(メ≧口≦)ノシ

    ハウザーまじでイケメン!! ギーラ素敵!!

    しかし今回は初めて気になるくらい残念な作画でしたね。

    やっぱA-1さん仕事抱え過ぎですって(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]