忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    申し訳ない感覚麻痺ってる。

      バイト超絶暇だった!!

      いつも土日に来てくれる常連さんにぐらいは、

      バイト辞めるんですって挨拶しようかなと思ってたけど、

      昨日来たのに今日来なかった……まさかの(゜゜;)。

      他の常連さんは平日でも来てるみたいだから、

      特に言う事はないかなと思ってるんだけど。そこまで仲いい人も居ないし。

      明日明後日で最後に逢うと思われる常連さんには言おうかな、

      どうしようかな……。タイミングの問題かな。

      今日は絵ェ描きました!

      私の壊れた修正テープが若干立ち直ってくれたので!(でも使い難い!)

      “続き”にリヴァエレあります。

      今日の紙は天紙じゃなくてメモ用に切られてた使用済みコピー紙です(ぇ)。

      描き終わったぐらいにアニヲタさんがマンガ持って来てくれました!

      暇だったお蔭でめっちゃお喋りできました!(ぉ)

      なんだか体調不良野郎(仮名/笑)にアタックされてるっぽいとの事。

      ああ、そういえば、

      なんでそんなアニヲタさんに好かれてんだって訊かれた事あったなぁ……。

      それについては私も謎なんだが(笑)姉のように慕ってくれるのは嬉しい限りです。

      つかそういう意味だったのかアレ、今思えば。

      体調不良野郎から彼女と別れそうだって時に相談みたいなのされた事あるけど、

      後にテレビで、男が相談事するのは女友達だと知った。

      え、友人関係なの? 私後輩みたいに思ってたわ。

      って事はだ、私はなんて面倒臭い位置に居るんだ?(笑)

      アニヲタさんに「どうしましょう……」言われたけど、私にはどうもできん!

      そもそも彼氏居ない歴=年齢の私に恋愛相談するなふたりとも!!(笑)

      とりあえず体調不良野郎が彼女にフラれたキッカケをアニヲタさんに教えといた。

      アイツはやめとけ! って意味も込め(笑)。

      本人から聞いた時、コイツはナイわって思ったから私(笑)。

      アニヲタさん学校でも大変だと聞いたのに、その上バイトでもとか……。

      頑張れとしか言えない……(何をだ)。

      私はもうすぐこのバイト去るけど、身体だけは守りきれよアニヲタさん……(ぇ)。

      アニヲタさんが帰った後30分くらいでシフト交代時間で、

      噂の体調不良野郎が出勤してきました。

      なんか妙にテンション高いの。アニヲタさん眠そうだったのに(笑)。

      因みにふたりは昨日バイト終わりに、

      他のバイトさんふたりとお笑いライブ見に行って飲みに行ったそうです。

      飲みでのアタック話しも聞いてたんで、迷惑してたよとひと言言うべきか迷った。

      結局言えなかったけど。そこは本人同士でどうにかしてもらおう(ぇ)。

      体調不良野郎とは今日で最後になるんで挨拶とかしたんですけど、

      「何か最後に俺に言っときたい事ありますか」言われた。

      前のバイトでもそう言うヤツ居たけどさ、何もないって(笑)。

      強いて言うならアニヲタさんが迷惑がってたよと(笑)。

      今日は楽しかったなぁ~(*´∀`)。





      Re:アニメ。

      『ニセコイ』エンドカード。黒星先生の絵超可愛いぃいいいい!!!

      あのすらっとしたえろさ凄い。

      『ワンピ』。

      海軍もドフラミンゴも顔を合わせ、「武運を!」「オメェらもな!」

      なんか格好良く言ってるけどローさん超絶ピンチ(笑)。

      『ハイキュー』。あーもうすっげー面白ェー。

      キャラも台詞もなんて魅力的なんだ。

      その中でもスガさん好きです(ノ*´口`)ノ。

      『アークⅤ』。EDから気になってた素良くん登場。

      「ねぇ師匠ぉ~、僕にペンデュラム召喚やってみせてよぉ~」

      コイツ、やっぱり可愛い(ぇ)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      兵長が何やら耳打ちしてきました。

      兵長に耳元で囁かれたら立ってられないと思うんだ(真面目に)。

      兵長に「耳貸せ」言われて屈んだはいいけど、

      くすぐったいし近いしで身体ガッチガチに固まって耐えてたら、

      最後に息吹きかけられてビクッてするエレンがおいしい(ぇ)。

      多分耳打ちの内容は耳打ちじゃなくてもいいような何でもない事(笑)。

      因みにコレ描き終わった後アニヲタさんとお喋りした時、

      薄い本の話しになったんですが、

      「2次創作でガツガツしてるのだとなんか(そのキャラに)申し訳なくなっちゃって」

      「申し訳ないとか、そんな感覚もう麻痺した」

      それを表してるのが上の絵ですよ(笑)。

      私も最初は三十路と15歳、うーん倍の歳の差、とか思ってたよ。

      でももう、おっさんに良いようにされる少年楽しいってなった(ぉ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3299]  [3298]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]