忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    言われなくても。

      バイトでした。

      2日間行かなかったんで大丈夫かなと思ったけど全然大丈夫だった。

      寧ろ寝て落ち着いたほうがミスしない。

      今日は助言くらいで終われました。

      ホントは何も言われず仕事したかったんだけど……。

      あえて言われなくても分かってる事言うんだもん……。

      明日明後日も頑張るぞぉ……。





      Re:アニメ。

      『SAO』。相変わらず作画凄過ぎる。かっけぇ。

      『ばらかもん』。「なるは先生の事凄かち思うけど、才能っち、よく分からんね」

      本気でこの子上手いと思った。

      それにしても仲が良過ぎる先生とヒロににやにや(ぉ)。





    ◆『ハイキュー!!』第15話◆

    新OP! ひとりひとり決めてくシーン格好イイ。西谷は可愛い(´▽`*)。

    サビのアングル凄い。ふたりのガッツポーズ滾る!!

    日向と影山が隣同士なのが落ち着く。というか安定。

    影山がなんて言ったのか口パクだけじゃ分からぁああん!!

    ――奥羽の生徒が烏野の噂をしていた。「落ちた強豪、飛べない烏」

    奥羽の後ろにずらっと烏野がガンつけてますけど。みんな怖い(笑)。

    普段温厚なスガさんがそんな顔だと更に怖い(笑)。

    烏野がゾロゾロ歩くと他校生の視線を集めた。「なんか黒い……」

    そういえば白ラインも何も入ってない……。

    真っ黒ジャージ格好イイじゃない!

    旭さんはいろいろな噂があるらしく、ボコらせたとかヤバイもん売りつけてたとか。

    キャラじゃねェ(笑)。

    大地さん達と絡んでる時はオドオドしかしてないですよね(笑)。

    「横断幕、効いたみたいだねぇ。僕のポエムなんかより、よっぽど効果あったよ」

    武ちゃんのポエム好きだよ! 29歳のポエマー。

    体育館入る直前、伊達工が挨拶(?)してきた。旭さんが指差されたのに、

    「なんだ? テメェ……」西谷がケンカ買うのかよ(笑)。

    「ちょ、ちょ、ちょいちょいちょい! やめなさいよ!」

    どこの学校にもこういう役の人居るのか(笑)。

    ――ああ、女子も同じとこでやるんですね?

    そうか、女バレはノースリか。素敵。

    男子もノースリでイイんじゃないですか(ぉ)。

    ――旭さんが日向に緊張しない方法を伝授。

    怖い事といえば私は真っ先に影山への後頭部サーブを思い出したけどね(笑)。

    即座に思い出せないほど忘れてたんだね日向……(´V`;)。

    「対処法分かってんのになんで伊達工と戦った時、あんなに凹んだんですか?」

    「またノヤっさんはそうやって傷口に塩コショウを……」

    コショウまで振っちゃってる(笑)。

    田中さんと西谷のやりとり好きです……。仲イイよね。

    「妄想するにも、時間とか集中力とか、いろいろ必要なんだってっ!」「面倒臭ぁ」

    スガさん、旭さんに毒舌が過ぎる(笑)。

    旭さんが弄り易いからですよね。愛されてんな(ぇ)。

    ――武ちゃんの監督ワッペン……かわ。

    「そして言ってやるのです! 見よ! 古強者! 烏野の復活だと!! ……は!?

    ポエミーだったぁ!? 引いたぁっ!?」可愛い29歳め……。

    照れるくらいなら言うなよ……照れられたほうが恥ずかしいだろ(笑)。

    「古強者、って何?」「俺に分かると思うのか?」何このバカな会話(笑)。

    そういえば影山は頭がバカなんだった……忘れる設定だ。

    「正確には違うけど、昔は強かった、っ的なニュアンスで」

    スガさんが武ちゃんのポエムの解説(笑)。

    古強者調べたけど意味違いますね。

    現代文教師ですよね。林先生コレどうなんですか(笑)。

    ――常波との試合、1発目のアタックを決める田中さん、2発目旭さん。

    「うるっせぇ分かってんだよ!!」何も言ってないけど五月蠅い日向(笑)。

    日向が飛ぶと、「飛んだ……」モブの呟きが凄まじい。

    なんてイイモブなんだ。

    日向が飛ぶ時、1話の小さな巨人と同じアングルでしたね。

    復活は烏野だけじゃない!

    新ED! 影山が主役なのか。

    た、tacica!! 『ハイキュー』の主題歌センス大好きです!!!

    ってか全部好きな歌手!!

    3クール目は是非SCREEN modeで!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3377]  [3376]  [3375]  [3373]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]