忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    辞めてやったぜ!!!

      バイトでした。

      衣替えで制服が変わってて、着るの難しかった……。

      今日1日しか着ないから良かったけど。

      朝礼の最後で上司さんがみんなに、私が今日最後の出勤って言って、

      約束通り今日までなんだな有難い! って思った(ぇ)。

      そんな最後の出勤、ノーミスでした……っ!(ノ>∀<)ノ

      1回「ダメでしょ」って注意されたけどノーカンノーカン(ぉ)。

      仲の良い常連さんに挨拶したかったけど今日いらっしゃらなくて残念でした。

      いつも笑顔で話してくださる別の常連さんには言えましたが。

      「寂しくなるね~。頑張って~」なんて素敵な人なんだ……(´◇`*)。

      上がり際、インカムの調子というか多分電波悪くて、

      「え? え?」ってなった(笑)。

      格好付かない感じで上がりました(笑)。

      着替えた後に備品を全部事務所に持って行き、退職届けにサインと判子!

      書類的にはめっちゃ簡単に退職できるんだな。

      ってか今日店長居なかった! 良かった!(ぉ)

      話しは通ってると思うけど結局辞める了承貰ってないんだよな。

      今日まででいいって言ったのはシフト作ってる上司さんだし。

      まぁ、副店も知るところだし大丈夫だろう。

      逢う人逢う人に挨拶して、辞めてやったぜぇええぇえ!!!(ぇ)

      これで土日2連休できる……!!

      やっと煙草の臭いともおさらばだぜ!!

      後は、源泉徴収を取りに行くのかどうか……。郵送してほしいが。





      Re:アニメ。

      『プラメモ』。恋人になってからの緊張感、面白可愛い(笑)。

      「オムライスの日!」「あっはは、じゃ、明日はカレーの日にしよう!」

      「ツカサ、やっぱり子どもみたい」「っはは。おやすみーっ!」

      ツカサが上機嫌で可愛い(´口`*)。

      『てさプル』。

      「インド象 さっと湯がいて ばかやろう(ツッコミ)」(笑)。

      「飼育員 空気読めずに 三十年」

      面白いのないって言ったこはるん超絶面白いじゃねェか(笑)。

      「要するに エッチな意味で 初がつお」ダメなヤツ(笑)。

      こはるんが全部持ってく(笑)。

      『ワートリ』。

      わぁああもうめっちゃ面白いじゃん!!

      トリオン体と生身の使い分けが凄い。トリオン体で戦う設定発想の勝利。

      『ワンピ』。

      ウソップまじすげー……格好イイ。

      ってかすぐ上にミンゴ居たんすね。

      ルフィとローさんの言い争い聞こえてなかったのかな(笑)。

      『アル戦』。

      ショタヒルメス顔の割に声が可愛過ぎる(笑)。

      素顔を見ちゃった召使(?)にアゴクイして、

      「も、申し訳ございません、旦那様」言われる萌え(ぇ)。

      殿下とエラムの友達関係待ってました!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]