忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    騒いだっ !!

      卒業式を迎えました。

      やっぱり泣かなかったです。 寧ろ歌詞を間違えて笑顔に (ぉ゛)。

      でも中学や高校に比べると泣いてる人は少なかったなぁ。

      そんなこんなで場所をホテルに変え、 今度は謝恩会。

      真っ先にデザートを食しました (ぉ)。

      美味しくないのもあったけども、 美味しいのもありました !!

      全種食べたらやっと肉へと走りました (ぇ)。

      もう残り少なかったけども……。

      隣に座ってらした天才さん (役名) に、

      「デザートしか食べないのかと思った」 と誤解されましたがな☆

      天才さん (役名) はマジ可愛い人で、 声も大好きな方なんですvV

      あー、 そんな方と隣になれて、 しかも喋りかけてくださって、

      嬉しかったです (*=□=)
    +

      丸いテーブルに10人ずつで、

      テーブルごとに先生1名とプロダクションの方1名座ってらしたのですが、

      声の大きさからプロ (略) の方の話しばかり聞いていました。

      プロ (略) の方の席よりひとり分近かったのに、

      先生の声のほうが聞き取れんかったんよ (--;)>。

      でも面白いお話しを沢山聞かせていただいて、 充実した時間でしたvV

      まぁ、 食いまくりながらでしたけど (ゎ)。

      謝恩会が終わると、 クラス別に二次会じゃーっ☆

      けど、 途中から事務所の先輩方がいらして、

      折角カラオケがついてたのに唄い辛い状況に ( □ ;)。

      先輩が唄ってくださったから良っかvV (´∨` *) (ゎ)

      そしてその後、 三次会へ☆ (ゎ)

      先輩方とカラオケ行きました (←結局先輩方の前で唄った)。

      楽しかったですよー。 眠かったけど (=▽=lll)。

      そうして朝、 電車で帰ったのでした。





    ◆『イナズマイレブン』 第23話◆

    「勿論、 我ら世宇子中 !! 」 あれ、 今守が居たヨ?(笑)

    ――料理中油が跳ねて熱がる母に、

    「あっはは。 しっかりしてよぉ」 とハの字眉毛で言う守。

    こんな息子欲しいっ !! (´□` *) (ぇ?)

    ――ひとりイナビカリ修練場でボールに打たれて倒れた守。

    「円堂? 何やってるんだ?」 半田君 !?

    試合に出てなかったから喋るのも久し振りじゃないか !! (ゎ)

    しかし守の頭上に立って腰に手を当てて顔覗くとか、

    素敵な格好じゃないかッ !!! (ぇ)

    新必殺技のポイントが胸らしいので、 胸を鍛えてたと言うと、

    「それってもしかして、 肺とか心臓の事じゃないか?」

    わ、 中身にいっちゃったか。

    それを聞いて、 守は何故か外でひとり、 水に顔をつけていた。

    肺を鍛える方法……あってるのか (--;)。

    もう一回顔をつけようとしたら、 影野君がいつの間にか前に座って居た。

    見つめ合ってる間、 守の息が止まったな (笑)。

    「何、 してるんだ? 洗面器に顔なんか突っ込んで」 盥だろソレ。

    事情を話すと、 「肺なのか……? 呼吸って意味なのかもしれないよ?」

    影野君、 キミは案外口調が可愛いな。

    そしてそのちょっとハズれた視点がとてもイイと思う (ぇ)。

    守は自分の練習よりもみんなの練習に付き合いに行った。

    「久し振りに沢山喋って、 ドキドキしたぁ……v 」

    可愛いぞ影野君 !! (ノ* □ )ノ

    ――みんなの為に、 マネージャーはおにぎり作り。

    「できた……できたー! ほら! ほら!

    凄い……生まれて初めておにぎり握ったわ!」

    ヤバイ可愛いよ夏未さんvV (´▽` *)

    そんな喜んでくれるならいろいろ教えたくなっちゃいますよ (ノ* ´▽`)ノ。

    マネージャーも青春してますなぁ。 いやぁ、 素敵だvV

    みんなに声を掛けると、 すぐに集まってきた。

    一之瀬君と土門が離れてても通じ合ってる感がたまらん (笑)。

    何故か変身しそうなポーズな染岡と半田君と宍戸君がおもろい (笑)。

    でも最大ヒットはマックスのお茶目なポーズ !! vV (ノ□≦ )

    マジ愛ですよあの子可愛過ぎるっvV (ノ□≡*)

    影野君も何気に内股になってて面白いけども (笑)。

    守が一番におにぎりに手をつけようとすると、 夏未に叩かれた。

    ビビる一之瀬君可愛い (´□` *)。

    「手を洗ってきなさい!」 そして素直に洗いに行くみんな……可愛い。

    全員、 洗ってきた事を証明する為手を見せた。

    ああー、 また個性が出てるなぁー。

    影野君だけ体が45度向いてる (笑ッ)。

    マックスはAB型じゃないだろうか (ぇ)。 誰とも被ってないなぁ。

    最多は守と豪炎寺と壁山と染岡と栗松……と目金か。

    素直なヤツが多い (´∨` *)。

    豪炎寺までもこの手の見せ方とは……可愛いぞこのぉ☆

    でも目金だけアイドル的に見えるのは気の所為か…… (ぇ)。

    一之瀬君と少林が元気っ子的で可愛い (=ω=*)。

    でも風丸と被ってるはずの宍戸君が、

    何故か凄く可愛い……っ Σ(=△=*)。

    少数派なのに、

    どうして半田君が一番普通の見せ方に見えるんだろう?(笑)

    土門はやっぱりアメリカ育ちかぁって感じ (ぇ)。

    最後に誰よりも早く手を洗ってきてた鬼道。 何故顔を逸らす (笑)。

    食べても良いと言われ、 がっつくみんな。

    わぁ、 半田君ドアプじゃないか可愛い顔しやがって (´▽` *)。

    木野ちゃんの前に群がる土門と一之瀬君と影野君と壁山は、

    何、 木野ちゃん狙い組?(ぉ)

    妹の握ったものを頬張る鬼道 (=∨=*)。

    ちょっと羨ましそうに見るなよ豪炎寺 (笑)。

    夏未の握ったしょっぱ過ぎるおにぎりを、

    文句言わず頑張って食べちゃう守、 男らしいなぁ (=∀=*)。

    ってか結局、 守夏なんですかね?

    ――守の特訓を見守る豪炎寺と鬼道と一之瀬君。

    服が全員オレンジですな (笑)。

    一之瀬君を連れてきたのは謎だけど、

    豪炎寺と鬼道、 ずっと守を見守ってあげて (* ノω`)。

    ――練習中に、 世宇子中のアフロディがやって来た。

    練習が無意味だと言うアフロディに、 守は喩えた。

    「練習はおにぎりだ !!  俺達の血となり、 肉となるんだッ !! 」

    最初いきなり何言い出すのかと思ったヨ。 そういう事ネ。

    でも練習は血にはならんだろ (ゎ)。

    「上手い事言うなぁ」 「笑うとこじゃないぞ」

    あれ、 笑うとこじゃなかったのか (゜□゜;) (ぉ)。

    練習は無駄な事だという証明に、 守にシュートを放ったアフロディ。

    カットはしたものの、 守はゴールにぶっ飛ばされた。

    「「円堂 !! 」」 真っ先に向かう豪炎寺と鬼道に愛 (=□=*)。

    でも豪炎寺はひと足遅かった (クソゥッ/ぇ)

    鬼道、 抱き起こし方がおいおいダヨ☆ d( Д *)

    アフロディはふとその場から消えた。 神っつーかお前忍者か。

    「円堂」 「手は要るか」 手を差し出す豪炎寺と鬼道 !!!

    素敵すぎるよお前ら王子か !!! vV (メ≧□≦)ノシ

    次回、 合宿来たー !!! Σd(≧∀≦ )





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]