忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    高級茶って何。

      バイトでした。ノーミスだったぜぇええ!!

      何やらここ3日間限定で新たなサービスをやってるとかで、

      高級茶を振舞ってるらしかったです。何ソレ飲みたい……ッ!!

      玉露とかかな……飲んでみたいわぁ……。

      客じゃないし今日までだから飲めるわけないんですけどね。

      あークソ、美味い茶が飲みてェ……。

      今日の休憩時間は、他の人達の会話に混ぜてもらって、

      とても楽しかったです(´▽`*)。多分みんな年下。

      若い子が多いから、自分年くったなって思うヨ。

      実年齢より若く見られるのがせめてもの救いか……。

      明日から3連休です!! 引き篭る準備は万全です!!!(ぉ)





      Re:アニメ。

      『アルゼロ』。やっとスレインの味方ができたと思ったら、

      え、クルーテオさん死んだ? これはこれで面白いけど(笑)。

      『ESP』。騒動終息後、息子の超能力者発言に驚きを隠せない母親。

      歩の能力傍から見てると気付けないし、

      ただのハッタリと取れそうなもんだったけどな?

      『ばらかもん』。

      先生から“なんでもいうこときくけん”を貰って全力で歓喜するなる。

      使う時を全裸待機。





    ◆『ハイキュー!!』第21話◆

    下がった影山に烏養さんが視線を向けずに声を掛ける。「先輩のプレー、見てな」

    これだから烏養さん好きだわぁああぁあ!!!vV

    コートに入るなり、スガさんはみんなに攻撃を仕掛けた。ヒドイ(笑)。

    西谷とはハイタッチとかかわ!!!vV(ノ∀≦ )

    西谷は別段普段と変わらないプレーしてたからでしょうね。くそかわ……。

    「大地ぃ! いつもより声出てなかったぞっ!

    主将が余裕なくなってどーするよぉ!」「あぁ、すまんっ」

    「大地に説教できるの、」「スガさんだけだぜぇ……」

    流石の大スガ。揺るぎねェ。

    「デカイヤツ隣に居ると、やっぱ心強いな!」「いや、あの、はい……」

    何も言えない月島。スガさんみたいの苦手なんすか可愛い(笑)。

    あれだよね、褒められ慣れてないっていう(´ω`*)。

    「日向すげーすげーっ!」よしよし可愛い!!!vV

    スガさんの撫で方はなでなでとかわしゃわしゃとかより、よしよしだな……。

    スガさんによしよしされたい……。

    ――「俺が入ったら、またガンガン撃たすから覚悟しとけッ!」

    それを聞いて超嬉しそうな日向。揺るぎねェ影日。

    日向の表情見た後、影山なんか動揺してんぞ(笑)。

    ――ベンチで影山が烏養さんに呼ばれたのに気付いたスガさん。

    暫く眺めた後、「……あと1プレーかな」所定位置に戻った。ここヤバイ。

    なんとも言えない秀逸な演出。

    「スガ。次の一本俺に寄越せ。絶対決める!」

    そうして大地さんがレシーブして、スガさんがトス上げて、旭さんが有言実行。

    3年生の絆ぁああ(ノ口`*)。

    交代の際、スガさんは影山に話した。

    「ちょっと悔しいけど。俺のトスとお前のトス、撃ってる時の日向の表情が違うんだ」

    なんだかんだ影山の事大好きだから日向(笑)。

    それにしても毎度集中力の高いアニメだなぁ……凄い。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3418]  [3417]  [3416]  [3415]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]